妊娠33週 | 年子兄妹の子育てブログ

年子兄妹の子育てブログ

1歳8ヶ月差の年子兄妹のママです。


日々の育児で感じたことを子供が寝た隙に書いてます。


よろしくお願いします(^_^)

今日から妊娠33週に突入ラブラブラブラブ
photo:01


ママの体重は、妊娠前から4.5キロ増アップ
昨日の鍼治療のおかげで、昨夜はお腹の張りも少なかったし音譜水はけも良くにひひ今朝はかなりスッキリ星
むくみが取れたから、少し痩せてたえっ

ただ、まだ逆子ちゃんガーン
ベビちゃんは、股関節付近で行進天使しています叫び

今日は、旦那さんのお友達家族がお家に来ますヒマワリ
我が家はMISAWA HOMEなんですが、お友達がMISAWAも検討してるとのことで、御宅拝見です!!
展示場は大き過ぎて、例えばリビング32帖とかえっ実際に住むには、少しリアル感がないから、リアルサイズのお家を見るのは凄く参考になりますねにひひ私達も見ましたよ!!

お友達が赤ちゃんを連れて来るらしく、楽しみだなラブラブラブラブ

旦那さんのお友達は、家を購入していたり、探し中だったり~みんな一家の主としてしっかりしてるなぁ~アップアップと思いますニコニコ




iPhoneからの投稿