グダグダ妊婦 | 年子兄妹の子育てブログ

年子兄妹の子育てブログ

1歳8ヶ月差の年子兄妹のママです。


日々の育児で感じたことを子供が寝た隙に書いてます。


よろしくお願いします(^_^)

母親学級からダウンしてしまい、グダグダ過ごしていましたダウンダウン

ご飯も作れないくらいの疲労感でガーン
旦那さんに迷惑かけちゃったかなと思いきや目ラーメン、ちゃんぽん、牛丼を食べに行って嬉しそうでした叫び

旦那さんが嬉しそうにしてると私も嬉しいし、かなりリーズナブルだからキラキラ
まあいっかにひひ


昨日鍼治療行ったから~今日はだいぶ良い感じニコニコラブラブ

午前中にウォーキング走る人と銀行にも
行きました星星星

グダグダ顏してるから、スチーミーング温泉しながらRefaしてニコニコマツエクお直ししよ~んラブラブラブラブラブラブ
ナノイーが箪笥の肥やし化してるから、使わなきゃプンプンにひひ

photo:01




iPhoneからの投稿