旦那さんの趣味 | 年子兄妹の子育てブログ

年子兄妹の子育てブログ

1歳8ヶ月差の年子兄妹のママです。


日々の育児で感じたことを子供が寝た隙に書いてます。


よろしくお願いします(^_^)

サッカーゲームゲームサッカー

photo:01



家に居る時は、常にゲームショック!あせる
本当に本当に好きみたいで、ずっ~とゲーム叫び
翌日が休みだと、朝までやってる時もありんす晴れ
オールナイトでゲームガーン


結婚前、休みは必ずサーフィンでサーフィン波がイマイチでも海に行ってたのに~結婚して私が仕事を辞めてからは、波情報を見て、波が確実にある日しか海に行かなくなりました車
お小遣い制だし、ガソリン代が高いからね叫び


お金のかからない趣味の旦那さんラブラブ
エライッにひひ合格合格合格

ゲームしてると本当に楽しそうだしニコニコ
そこまでハマれる趣味があるって良いなぁ~得意げアップアップ




iPhoneからの投稿