妊娠9ヶ月 | 年子兄妹の子育てブログ

年子兄妹の子育てブログ

1歳8ヶ月差の年子兄妹のママです。


日々の育児で感じたことを子供が寝た隙に書いてます。


よろしくお願いします(^_^)

妊娠9ヶ月に突入ニコニコアップアップ
photo:01



お腹は少し小さめかも天使ラブラブ

逆子ちゃん直ったかなショック!

ママの体重は、妊娠前から+5kgお月様

外食しないと、あまり増えないし、むくまないビックリマーク
むくみが取れたから、股関節の鬱血も取れたみたいで~股関節もあまり痛く無くなったにひひ
行きたいレストランは沢山あるけど、出産するまで我慢だねべーっだ!




だけど凄い疲れやすくてしょぼん出先で身体がめちゃくちゃ重くなったり、睡魔がく~るぅ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ
ブログで見てると、毎日出かけてる妊婦さんや走る人仕事してる妊婦さんって電車すごいなぁアップアップ

旦那さんは今日もお仕事ですドキドキ
お仕事頑張ってくださいラブラブ!ラブラブラブラブ

私はお掃除して、ウォーキング走る人行こうかな音譜音譜
iPhoneからの投稿