夜ご飯 | 年子兄妹の子育てブログ

年子兄妹の子育てブログ

1歳8ヶ月差の年子兄妹のママです。


日々の育児で感じたことを子供が寝た隙に書いてます。


よろしくお願いします(^_^)

夜ご飯はニコニコ
photo:02


photo:03



旦那さんの実家から頂いたステーキナイフとフォーク
チーズチクワ星
わかめスープおやしらず
サラダキノコ
でした音譜音譜



今日は、雷がすごかったぁえっ雷

雨が降る前、すんごい身体がダルくて~足も重いから、足上げしてたら寝ちゃいましたえっ
photo:01


2時間ほど足を上げたまま目
起きたら足が痺れてて、しばらく足を降ろせなかった叫び

そしたら、あんな天気になり雨雷

本当に気圧に敏感だなぁしょぼん
なんだか疲れ易いし~ショック!

身体の中にもう一人いるんだもんね天使ラブラブラブラブ
当たり前かぁニコニコラブラブラブラブ

明日、旦那さんのサーフィンについて行こうかなぁサーフィン
最近出かけてないしなぁ走る人DASH!
明日の朝のテンションで決めよっとにひひ


明後日は、逆子ちゃんチェックの日えっ

直っていますように天使音譜音譜

iPhoneからの投稿