伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

 

【動画&資料】Zoom参加者講座2024年版:初めてさんでも、半日で使えるようになる! 

 

 

魅惑のいちごパフェ@道の駅 レスティ唐古・鍵』

 

 

 

GW前半は久しぶりに道の駅へ。

行ったのはこちら。

 

 

『道の駅 レスティ唐古・鍵』

 

 

 

目的は「いちごパフェ」を食べること!

ここ数年、テレビやSNSで見てたのですが、なかなか行けなく…

今年は満を持して?行くことに。

 

 

 

こちらは、奈良県田原本町にあり、町内の新鮮な野菜、果物、花や県下の特産品や、カフェ、パン屋、だけでなく、遺跡公園もある施設です。

 

 

何度か行ったことはありますがココメインは初!

前回行った記事はこちら。

 

 

 

 

渋滞に巻き込まれ、車で2時間かかりましたあせる

まずは昼ご飯!

 

 

オムライスを食べたかったのですが、売り切れ。

デカいパフェに備え、控えめに。

 

image

 

 

このおにぎり、具がいっぱい入ってて、ふわっと握られてて、メチャおいしかった!

また、コロッケはねっとりもちもちしたおいものコロッケでした。

 

image

 

 

サクサクでメチャウマ!

 

 

 

image

 

オヤジの食べたカレー、少しもらいました。

こちらもメチャうま!


 

レベル高い!

 

 

パフェは14時から。

しかし・・・

 

 

13時を過ぎたころから列が!

かなり列が伸びてきたので、13時15分から交代で並ぶことに。

私で10番目くらい。

パフェ開始の14時には、40人くらい並んでたんでないかな?

 

 

待つこと45分。

5分くらいで順番が。

 

こちらが魅惑のパフェです。

 

image

 

高さ30センチくらい。

メチャかわいい!

いちごがいっぱい!

 

 

image

 

間が何層にもなっています。

パイがメチャサクサクでおいしかった!

 

 

image

 

 パフェのお値段は税込1580円でした。

イマドキから考えると、お値打ち!

 

 

カフェのメニューはこんな感じ。

 

image

 

レスティの愉しみ方。愉しみ方

image

 

 

なかなかおもろいです。

パンも買って帰ったのですが、おいしかった!

 

 

いちごパフェはGWくらいまでだそうです。

また行きたい!

 

 

【動画&資料】Zoom参加者講座2024年版:初めてさんでも、半日で使えるようになる!