伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

感想:早くちゃんと学べばすればよかったです

 

 

 

 

 

【動画&資料】ZOOM参加者講座!2024年版。
こちらは動画と資料の講座です。

 

 

「早くちゃんと学べばすればよかったです」

 

と感想をいただいています。

何でもそうですが、その道のプロに聞けば、あっという間に解決しちゃいます。


Zoomにしても、「使ってる」という人に聞いたり、自分で検索したり調べたりするよりも、経験豊かで、様々なトラブルを見てきたプロから学ぶ方が、時間も短く、自分の知らなかったことまで、詳しく教えてくれるんです。

 


プロは多くの人がつまづいてるポイントをすでに熟知しています。

自分の知らなかったことは検索したりしませんしねウインク


教えてもらうにしても、教えてくれるまでの道のりが違うのです。


無料の検索や、YouTubeなどで調べても、知りたい情報には、なかなかたどり着けません。

なんなら情報は古いです。

 

 

この講座には、 動画(約1時間)と、2024年版として作り直した資料が46ページがあり、かなり充実しています。

 

 

これから主催する側も、ぜひ。

 

【動画&資料】ZOOM参加者講座!2024年版。