伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

【動画&資料】ZOOM参加者講座:初めてさんでも、半日で使えるようになる!今から?イマサラ?

 

 

2020年以降、爆発的に広がったZoom。
今や、オンラインの会議や講座、面接など、Zoomのみでの開催も当たり前の時代になりました。
 

 

でも…

広がり始めたときに波に乗れず、今、必要という方も。
 

 

「大事な面接があって、早急にZOOMを使わないといけないんです。」


「調べて出てくる情報は古いものばかりなんです。」



「イマサラ誰かに聞けなくて…」

 

「そんなん誰でもできるよ、といわれたけども…」


そんな声も聞くように。
そして、行き渡ってきたからこそ、主催者は、


「知っていて当たり前」のムード。


でもね…
実は、使いこなしているように見える方でも、ほとんどの方は


ZOOMの基本操作を知らないまま。


Zoomの主催を1000回くらいはやった私。

全員が入れるかどうか、毎回ドキドキするほどです。

それでも、トラブルは、かなりあります。

簡単なものから、その場では難しいものまで。

 

 

でも、ほとんどの主催者は、対処してくれません。

参加者が自分で解決しないといけないのです。

 

 

自分で解決できないと、おいてけぼりです。


そして、2020年にはたくさんあった参加者用の講座など、今やほとんど見かけなくなりました。

また、YouTubeなど、情報は古いままです。


そこで・・・
  

【動画&資料】ZOOM参加者講座2024年版 

を販売【再販】します。

 

  • ZOOMが初めて。何からどうしたらいいのかわからない
     
  • 早急にZOOMを使いたい、使わないといけない
     
  • いきなり参加するのは不安
     
  • ZOOMでの講座や面接などがあるけど、方法がわからなくて困っている
     
  • ZOOMに参加する前に、まずは動画で勉強したい
     
  • ほとんどの人ができるようになったZOOM。今さら、誰かに聞くのは恥ずかしい
     
  • 自己流で使っているので、これでいいのかわからない
     
  • 動画やブログなど、調べて出てくる情報は古いものばかり
     
  • 今後、自分でZOOMでコンサルやセッション・講座などを開催したいけど、まずは基本から学びたい
     

そんな方へ。

参加者が必要なことを、全て盛り込みました。

 

 

初めてさんでも、半日で使えるように!

 

 

という内容です。

 

 

 

IMG_2579.PNG

※複数人の場合、こんな感じでつながります。

 

 

ZOOMを使えるようになって、世界を広げませんか?

 

【動画&資料】Zoom参加者講座2024年版:初めてさんでも、半日で使えるようになる! 

 

 

 

 

image