伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

USJハロウィン:最高にゴキゲンな昼はポケモン!

 

 

image

 

 

USJのハロウィン、本日(11月5日)まででした!

もう終わってしまったのですが、何度か行きましたので、レポ&写真もまとめてUPしていきますね。

 

 

ハロウィン、終盤になるほどかなり盛り上がってて、激混みでした!

 

 

私、年パスホルダー。

新大阪や梅田などに行くとき、少しの時間があったら、散歩のように1時間~2時間とかの少時間でも、行ってたりします(笑)

ライドは乗らず、イベントのものを中心に見たり、季節のグルメを楽しむことが多いです。

ハロウィン期間も何度か行きました。

 

 

今年のハロウィンは、昼はポケモンとのコラボ。

夜はホラーナイト。ゾンビとハミクマです。

 

 

まずはポケモン。

この時期限定の、ポケモンレストラン!

レストランの記事はこちら。

 

 

 

 

昼は、ポケモン・ジャンピン・ハロウィーン・パーティ

「日本初! ポケモンたちによるド派手でアツいハロウィーン・パーティ!」

 


USJ、すごいね、かなり本気です。
ピカチュウは、子供が小さい時(20数年前?!)、お世話になりました(笑)
子供はかなりハマってたそう。今も大好きだそう。
私も、やっぱピカチュウ、かわいい!

 

 

その名の通り、アツくて楽しいショー!

 

image

 

 

完全オリジナルのストーリー。

飛んだり、跳ねたり、踊ったり。

ポケモンもいっぱい出てきます。

子供向けに特化せず、大人も子供も楽しめるようになっているのはさすが!

 

 

そして、「ポケモン・チャージアップ! ハロウィーン・グリーティング
ポケモンたちに超接近! 楽しく触れ合って写真を撮る、というもの。

 

 

image

 

 

やっぱピカチュウ、メチャかわいい!

 

 

image

 

 

お見送りがかわいいだよなあ。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

萌えるわ♡

元気をいっぱいもらいました。

 

 

そして、夜のハミクマとゾンビ。

ハマりました(笑)。

また後日!

 

 

USJのハロウィーンは、11月5日(日)まで!

次はクリスマス!

 

 

 

 

いとうふみこ)

image

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬