伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

猫の日ということで、手話で動くLINEスタンプの紹介

 

 

 

2月22日は、にゃんにゃんにゃんということで猫の日らしいですね。

そこで、猫のLINEスタンプを紹介!

 

 

私のイラストを描いている、もなきゃんさんが新しいLINEスタンプを出されました!

最近手話を学び始めたそうで、手話で動くLINEスタンプです。

 

 

私も購入しましたが、動いてとてもかわいい!

使いやすい!

 

 

こちらから購入できます。

 

 

 

 

LINEスタンプは、PAYPAY、LINEPAYやモバイルSuicaなどでも購入可能です。

 

 

もなきゃんさんのブログでは、LINEスタンプ制作の裏側 も書いてます。

 

 

猫好きな方。

手話に興味ある方。

なんかかわいい!気になる!という方。

 

 

あ、もなきゃんさんは、娘です。

よかったらラブラブ

 

 

 

 

 

 
伊藤史子(いとうふみこ)

image

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬