伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

LINEスタンプって、 PAYPAYやモバイルSuicaでも購入できるんですね

 

 

 

先日、LINEスタンプをちょっと見ていたら…

 

 

PayPay決済が利用できるようになりました

 

 

と。

 

 

 

「スタンプショップ」でなく、「LINEストア」で買うと可能です。

パソコンでやってたので、パソコン版だけ?と思ってたら、スマホでもOKですよ。

 

 

1GoogleやYahooなどの検索サイトで「lineストア」と検索し、LINEストアの公式サイトを開く(こちらをクリックでもLINEストアに行けます

 

 

2スタンプを探して「購入する」または「プレゼントする」をタップ。 

 

 

3購入方法を選択する画面で「PayPay」を選択できるので、チェックを入れてから「確認」をタップ

 

 

これまで、コインなどめんどくさいなあと思って、あまりスタンプも買ってなかったんですが、これなら気軽に買える!

 

 

PAYPAYだけでなく、LINEPAYやモバイルSuicaなどでも可能なようです。

 

 

 

 

image

 

 

 

あ、↑の手話猫ちゃんのLINEスタンプはこちらから購入できます。

 

 

 

 

 
伊藤史子(いとうふみこ)

image

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬