伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

LINE@講座、追加開催が決定しました!
 

2月13日(水)オンライン=ZOOM開催
オンラインなので、全国どこからでもご参加できます。


【募集中】LINE@講座~開設方法・基本・友達数が少なくても仕事につなげる方法 

 

‬‬‬‬

 

一般論やマインドを教わっても、そこから先を教えてくれる人ってほとんどいない。

 

 

 

先行案内にお申し込みの方から、募集開始しました。

(先行案内に申し込みしたのに、届いてない方は、迷惑フォルダーも、確認の上、メッセンジャー、LINE@、メールの返信などから、ご連絡ください。)

 

 

今回、説明会付き、としましたので、かなりオトクな金額です。

 

矢印なぜこのような「説明会付きセミナー」をするのか?ちまたで流行っているヤツとは違います 

 

 

ブログからの募集は、しばらく行いません。
また、↑の案内からのお申込みは、ブログからよりも、さらにお得な価格に設定します。

このセミナーは、実際にやっていただければ、集客できるブログの形が完成します。

 


起業塾や、○○セミナー。

いっぱいあります。

もうおなかいっぱいなくらい(笑)

 

 

で、私のところに来た皆さん、

 

 

マインドを学びたいのではないのです。
具体的に自分はなにをどうしたらいいのか、教えてほしいのです。

パソコン操作も教えてほしいのです。

 

 

そうおっしゃるのです。

 

 

一般論や、マインドを教わっても、そこから先を教えてくれる人ってほとんどいないのです。

 

 

そして、どこに行けば、ちゃんと教えてくれるのかわからず、フラフラしちゃうのです。

 

 

パソコンはちゃんと学べば、うまく使えるようになります。

また、パソコンとつないで、集客のこと、起業のことまで話せる人って、そういません。

独学だったら、お金はかからないかもしれません。

でも、集客できる形のブログになるまで、ものすごく時間がかかります。

 

 

例えば、大阪から東京に行く。

飛行機や新幹線で行く方法。

夜行バスで行く方法。

 

 

IMG_8759.jpg

 

いろいろとあります。

 

 

で、一番お金がかからない方法は・・・

 

 

歩く!

 

 

でも、どれだけかかるの~?!

そんな感じ爆

 

 

大阪・東京間、歩けますか?

 

 

パソコンにしても。

サービスの構築の仕方にしても。

それの「売り込まずに売れる、売り方」にしても。

 

 

歩いていきますか?

それとも新幹線や飛行機を使いますか?

 

 

「ビジネスブログの基本」と「ひとり起業に必要なITスキル」とは? 

 

 

のセミナーは、ビジネスブログの大事な基本と、このまま実践していただければビジネスブログの形になるという内容です。

 

 

そして、パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座は、完全マンツーマンですので、はかなりな少人数しかお受けできません。

 

 

説明会後に、ビジネスブログ講座が満席になりましたら、ビジネスブログ講座の、今期の受け付けは 終了 です。

 

 

また、継続の方もおられ、次回開催は未定です。

継続はかなりオトクな価格にしています。(説明会でお話しします)

興味があるかたは、ぜひお早めに説明会にご参加することをお勧めします。

 

【案内】「ビジネスブログの基本」と「ひとり起業に必要なITスキル」とは? 

 

 


【関連記事】

 

やじるしなぜパソコンが苦手でもこの講座を受けた方の伸びがスゴイのか?

 

矢印なぜこのような「説明会付きセミナー」をするのか?ちまたで流行っているヤツとは違います 

 

ただ今、ワード講座・ZOOM講座・パソコン購入講座などは、

 

対面(新大阪)または オンライン(ZOOM)

マンツーマン または グループ開催

 

を選択できます。

詳細は下記リンクからどうぞ。

 

右全講座はこちらです

‬‬‬‬

 

 

無料講座 & SNS

 

ラブメール【無料講座】アラフィフからの起業 

ラブメール【無料講座】ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ

 

LINELINE@ではLINE@の情報もゆるーく発信しています

 

FacebookFacebookはこちら(不安な方からの申請も多いので、「ブログから来ました」とメッセージくださるとありがたいです。友達限定投稿も結構書いてます)

 

インスタインスタはこちら。フォロー歓迎! 白色の背景用ツイッターこちら。フォロー歓迎!

 


講座案内

 

花全講座はこちらからご覧になれます

花お問い合わせはこちらです。

 

 

 
伊藤史子(いとうふみこ)

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬