伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

https://ameblo.jp/music-planet-atelier

LINEスタンプ絶賛発売中(笑) 無断転用禁止です

 

 


私は12月29日~1月3日までガッツリお休みをさせていただきました。そして、

 

 

ブログやFacebookを書く(書かないといけない)

 

 

という思考から離れてみました。

 

 

5年ぶりにSNSから身体も気持ちも(笑)離したお正月。
テレビのお笑いや逃げ恥、君の名は。をガッツリ見て、久しぶりに家族全員で、心から笑い、感動したように思います。

 


どれだけブログに支配されてんねん、と感じた年末年始でした。


そして、空いた時間で、いろいろと次のことや、事務作業をしたり。
心をブログから離すって必要なことでもあるな、と。


皆さまにとっても、飛躍の年になりますように。
 

 

私はそのお手伝いをさせていただければ、と思っています。
そして、今晩のブログに、ブログを休んで見えたことも書きますね。

 

矢印ブログやSNSから離れてわかったこと。何が大事で何を発信するのか。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2018年1月

伊藤史子

 

 

ラブメール【無料講座】アラフィフからの起業 

 

ラブメール【無料講座】ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ