伊藤史子(いとうふみこ)です。

まずは案内です。

 

 

11月29日開催の facebookFB講座 安全に少ない友達数でも仕事につなげる方法 【満席】になりましたありがと

 

12月6日(水)開催の ワード ワード講座 きれいに簡単に作るコツは5つ! は【残3】です。

 

同日開催の パソコン壊れてからでは遅い!!パソコン購入講座~高いパソコンと安いパソコンの違い  はまだ大丈夫ですペコリ

 

 

神戸散歩。時間のない方にもおススメのルート

 

 

先日の自分を大事にする、温活セミナー&ランチ会。

レポはこちらです。

 

矢印自分を大事にする気づきに、というセミナー&ランチ会でした

 

 

そのあと、時間のある人で、三宮まで出て、神戸散歩を。

そんなご案内をするの、大好きなんですラブラブ

なんといっても旅行会社に就職したかった位なので(笑)

詳細はこちらです。

 

矢印自己紹介⑤ ○○業界の夢が破れてコンピュータ業界へ~就職活動

 

 

まずは・・・

 

IMG_1747.jpg

 

神戸市役所の展望台。

天気がいいと、大阪まではっきりと見えます。

ルミナリエの会場が真下に見え、ルミナリエ時期には穴場なポイント。

 

 

そして、東遊園地や、旧居留地などを通って・・・

 

 

IMG_1749.jpg

 

 

IMG_1753.jpg

 

メリケンパークへ。

夕焼けがとてもきれい。

でもそのあと、大阪で雨に降られるとは?!

 

 

 

日が暮れてきて小腹も空いてきたので・・・

 

IMG_1756.jpg

 

南京町へ。

平日の夜の南京町は初めて。

呼び込みのお姉さんを振り切って、目指すは・・・

 

 

IMG_1761.jpg

 

老祥記へ。

超有名な、豚まん屋さん。

土日はものすごい大行列!

でも、さすが平日。

ほとんど待たずに入れてラッキーラブラブ

 

 

 

 

1つ90円。3つから買えます。

店内で食べるのは初めてです。

小ぶりで、肉々しい!!

餡が醤油が効いてて美味いですラブラブ

ペロっと3ついけちゃいます(笑)

 

IMG_1762.jpg

 

老祥記は南京町の広場の前です。

土日は持ち帰り専門店も、広場を挟んであります。

夜の広場はとても幻想的。

南京町も平日の夜は少なめです。

 

 

そのあとは、ファミリアの本店の前や、高架下などをぶらっと。

(写真ナシ)

三宮、やっぱ大好きです。

 

 

所要時間2時間ほど。

時間のない方にも、神戸の異国情緒などを味わってもらえる、おススメのルートです。

 

 

あ、老祥記の待ち時間は含みません。

それ以外の食べ歩きの店もいっぱいありますよ。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

花パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コース~少人数WEBコース 11月21日開講

 

20分無料相談もしていますよ。こちらかメッセンジャーからどうぞ。

 

花あとは書くだけ!ビジネスブログに必要な形を作るコース