事務所にホワイトボードがほしくて、でも、置く場所に困ってて、いいのないかなーー、と探してたんです。
 

 
するとね・・・
 
 
こんなのあったーー!!
 
 

 

‬‬‬‬

 

 
いやー、探してみたら、いろいろないいものってあるんですよね。
いろいろと似たもんもあって。
 
 
ホワイトボードって、高いんです。
で、場所を食うし、重いし、捨てるときとかにも困る。
でもコレって、ムチャ安いし、置き場所に困らないし、レビューはムチャいいし。
 
 
即買い決定!!
 

どんなんくるかなーー
 
 
と楽しみにしてたら、発送は1~3週間後、と書いているにも関わらず、3日くらいでやってきました。
 
 
IMG_0062.jpg
 
 
 
IMG_0071.jpg
 
マーカーとイレーザーも一緒に購入。
 
 

‬‬‬‬

 

どう設置する?と思ってたけど・・・
 

引っ越しなどの養生ボードに貼り付け、ええ感じに。
こんな感じで設置。
 
 
IMG_0070.jpg
 

材料費1000円ちょっと!
 
 
IMG_0142.jpg
 
映したらこんな感じ。
 
 
 
しっかり書けるし、きれいに消える。
いい感じです
 
 
IMG_0146.jpg
 
それに合わせ、部屋も少し配置換えを。
ムチャ満足ラブラブ
 
 
これで講座もさらに充実させます!!

 
~アラフィフからの起業はムリなく、人生を楽しむ、心が喜ぶスタイル~