アメブロの私の2017年の書き初め、というの、オモロそうやからやってみたキャー

 

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

 

お----!!

 

 

わーーいカナヘイうさぎ

 

 

ちなみに・・・

 

 

娘(もなきゃん)でもやってみた。

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

え??

 

ぽこぽこ?

 

ぽこぽこってなんやねん爆

 

娘ブログはこちらです。

 

アゲアゲ↑

ぽこぽこも見れるよ(笑)

 

 

 

鳥 新年の書き初め、よかったらやってみてね 鳥

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

アラフィフ・アラ還からの起業はムリなく、人生を楽しむ、心が喜ぶスタイル

 

 

今月は、少人数講座は減らしています。

しかし、単発コンサルは、お受けすることにしました。

 

1月の初回単発コンサルは、あと3日のみとなりました。

日程をUPしております。

 

 

詳細はこちらです。

 

 

まずはここから!

 

 


無料講座~ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ