12日13日は名古屋です!

名古屋は約1年ぶり。

 


名古屋メシ、大好きラブラブ
食いしん坊の私は、食べることも楽しみいや、そっちがメイン?(笑)

 

 

で・・・

名古屋駅の近くで座って食べれる(爆)、きしめんやさんへ。

名古屋駅内はスタンドばかりで、すわれるところは以外に少ない?

 

 

IMG_9694.jpg

 

きしめんは初めて食べました。

お出汁おいしいです。

 

 

うしろに天むすがかくれてます。

ここはセットで。

天むすは何度か食べたことあるけど、クセになるわーー。

 

 

 

そして、その後・・・

 

 

名古屋は日帰りの予定が、泊まるきっかけになった、どうしても会いたかった、ある方に会いに。

そこでは、個人コンサル&パソコンレッスンを。

 

 

そのことについては後日。

さらに?

 

IMG_9699.jpg

 

 

晩ご飯は、これまた名古屋の定番?

 

 

矢場とんアップ

 

 

もうおなかいっぱいです~キャー

というわけで?

 

 

きょうは食レポ?(笑)

 

 

おまけで?

 

IMG_9697.jpg

 

観覧車もきれいですラブラブ

 

IMG_9700.jpg

 

ホテルもなかなかいい感じ。

ベッドが大きいバンザイ

 

 

 

‬‬‬‬