パソコンが苦手でもブログからお問い合わせにつなげたい女性のためのお茶会  梅田:4月18日(月) 神戸:4月16日(土)5月9日(月)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


月曜は・・・


壊れてからでは遅い!!パソコン購入の基礎知識~高いパソコンと安いパソコンの違い~を開催しました。

 



チョードタ参加(笑)もあり、5名の方が参加していただけました。

 

やっぱ、集客は最後まであきらめたら、アカンね
ドタ参加、ダメ元も歓迎ですびっくり!!
 

 

 

 

 

IMG_8371.jpg

 


パソコン売り場で店員さんのいうことがわからない。

パソコンコーナーの表示が、どう違うかわからない。



だから・・・


自分にあったパソコンがどれかわからない。
古いものとか、重いものを、結構な値段で買ってしまった・・・


もちろん高いパソコンがの方ががいい、ということはわかってる。
でも必要以上にいいパソコンにして、高くする必要もない。


私もパソコンはかなりこだわって買ってます。
だからと言って、最上級のスペック(仕様)まで入れる必要はない、ということから、少しグレードはダウンしています。


私にはそれで十分なんです。
でも必要なものは入っているという感じです。


パソコンは仕事のパートナー。相棒。
だけど正しい知識がないために、かなり雑に扱ったりしているのを見かけます。


それもそんなふうにしたらアカンということを誰も教えてはくれないんですね。
私は雑に扱ったらアカンといつも言ってます。

 

 

 

 

 

 

IMG_6110.jpg

 

※左がOffice付き3万のタブレットパソコン、右が20万クラスの私の愛用パソコン

 

IMG_8302.jpg
※そして、こちらが今回購入したWindows10のパソコン。
 


早速パソコン売り場で、違いがよくわかった!という感想もいただいてます。

 

 

 

この講座は違いの説明だけでなく、パソコン全般の基礎知識や、自分に合ったパソコンを安く買ってほしい!モトは取ってほしい!という講座です←そんな講座聞いたことない(笑)

 

 

 



詳細はこちらです。


次回の日程リスエストがありましたら、こちらからお問い合わせください。

 

IMG_8363.jpg

 


そして、パソコン購入講座後、時間のある方とはランチも。
ランチはシンガポール名物?のなんとかライス。
チキンが乗った、カレーとチリ風味。

 
ピリッとしてて、おいしかったです(≧▽≦)


そこでも、どんなパソコンがいい?という話や、起業の話、また3日間コースに参加のメンバーもいたことから、ブログからの問い合わせがあった話などに花が。


うまくいっているように見える人も、白鳥のごとく、ものすごく水面下ではバタバタと足をかいでいます。


ラクな集客方法なんてない。


でもできるだけ、ラクにブログを書け、結果がでている方法はあります。


そんな講座はこちらです。
 

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


パソコンが苦手でもブログからお問い合つなげたい女性のためのお茶会  梅田:4月18日(月) 神戸:4月16日(土)5月9日(月)