先日のパソコン購入の基礎知識~壊れてからでは遅い!高いパソコンと安いパソコンの違いの感想をいただきました。

 

 

絶対に欠かせないパソコン
壊れる前に購入と思っていたので
 
こちらのセミナーを受講したその後にヨドバシカメラに直行
 
おかげで15万円代のパソコンを9万円代で購入できました。
 
パソコンを持ち歩きたかったので
 
軽さにこだわり
 
どの程度のメモリ、CPUが妥当か
 
OSのこと
 
Office エクセル、ワードは必要!!
 
といった基礎知識と自分の必要を頭に入れていったので
 
グッと絞られ、その中で
 
ポイントやWiMAXの本体値引きなどを駆使して予算よりもかなり安くで購入できました
 
全文はこちらです。

講座後、早速、梅田の某家電ショップに行かれ、5万も安く買ったそう!

もうホントうれしいです。
 

 

 

 

IMG_6615.jpg

 


パソコンは何がいいですか?


よく聞かれます。


ホント一概には言えないんです。
どこをどうみれば自分にあった、本当に欲しいパソコンを見つけられるか、なんだと思います。


そのポイントがわかれば迷わずに、そして、安くゲットできるんです。


よかったら日程リクエスト受け付けますよ。