アルバム大使交流会 | 名古屋市・愛知県にて、カメラ講座☆写真教室☆albumcafe☆写真整理☆カメラデコグッズのsakura*photo・さくらいかよこ

名古屋市・愛知県にて、カメラ講座☆写真教室☆albumcafe☆写真整理☆カメラデコグッズのsakura*photo・さくらいかよこ

一眼レフ・ミラーレス一眼カメラのマニュアルモード使いこなし講座を開いています。アルバム大使マスター講師としてアルバム大使養成・アルバム作りのお手伝いもしています。子連れ受講・出張可能☆

5月7日は、アルバム大使のマスター講師の方が声をかけてくださり、

東海地方のアルバム大使の交流会がありました。

栄のキッズステーションに、実は初めて行きましたが、

おもちゃたくさんで、

子育て世代にはほんとうれしいスペース!

車ユーザーの私は駐車場代が恐ろしく、

なかなかこれませんでしたが。。


さて、この日はまぁちゃんの保育園初登園とかさなり、

我が子二人つれていきましたが、

なんとなく落ち着かない様子。

そんな中、持ちよりのパンチを使い、

次のアルバムカフェの材料を作ったり、





富士フイルムイベントの、30,000人の展示会に提出する、

チェキ作品作りをしました。





初トライでしたが、楽しかったー!

来年はアルバムカフェで是非やりたいです。


今後ともたくさん交流できたらいいなぁ☺