アセンション症状 | 魂の望むまま愛と感謝の気持ちで生きる✨わたしの物語

魂の望むまま愛と感謝の気持ちで生きる✨わたしの物語

現実を生きてこそ✨️
それがスピリチュアル✨
自分を愛すること
大切にすること
優先すること
自分の大切なひとたちと
愛し合って
触れ合って過ごすこと
凛としたわたしで
魂の望むまま生きること
その葛藤と成長
幸せと喜びを綴っています

この半年

鬱々として

やる気も出なく

この世の終わりくらいな

どん底だった


抑圧していた感情と向き合い

凝り固まった身体を癒し

コロナに罹った後から

食べ物に気をつけ

お水とミネラル豊富なお塩

無添加の調味料に変えた


どれも

アセンションへの通過儀礼✨️


産みの苦しみ。。。👼

暗ーい暗ーい闇の中


そして

ハートを開くのが怖い


そんな潜在意識を

浮き上がらせた


それに加えて


自分の能力を出すことが怖い


そう思ってることに気がついた


もうね

気がついた時点で

ほとんど解放される✨️


とにかく

なんだか分からないけど

恐怖心でいっぱいだったの


ミューズヒーリングは

自分の奥底にある

ブロックに気づかせてくれる


自分の全てに光を当て

今の自分のレベルで

受け入れることができる

見たくなかった気持ちや

潜在意識のブロックを

浮き上がらせてくれる


一気にはいかない

少しずつ

確実に


自分を生きて

豊かで幸せになるために


サポートしてくれる


地球🌍の波動が

5次元へシフトするといわれている


風の時代に入り

2023年からが本番と


分離意識から

源とのワンネス意識へ


本当のことを言うと

よく分からない(笑)


そう言われてるけど

それってなんのこと??


って思ってるのが

正直な気持ち



よく分からないんだけど

分からないながらも

自分自身の意識のシフトに

取り組んでるんだろう


だって

わたし

この世の外側の世界に

あまり興味がないんだ


流行りのお店も

オシャレな食べ物も

インスタ映えも

人工的なイルミネーションも

サッカーも

オリンピックも

芸能人も

政治も


全く興味が持てない


だから

まわりと話が合わない


そこを知っても

わたしは1ミリも

幸せを感じないから



わたしが興味あることは


心だったり

身体だったり

魂だったり


どこをどうすると

自分に戻れるか?


どんなふうにすると

もっと楽に生きられるか?


どんなわたしでいたら

心地よいのか?


ありのままのわたしってなんだろ?


わたしってどんな人?


豊かで穏やかな気持ちを保つには

どうしたらいいの?


わたしが社会に貢献できることって

あるのかな? 


そんなことばかり(笑)


わたしはね

自分の体験しか

話せない


まだ

宇宙の叡智まで

たどり着いてない


チャネリングも

アカシックも

よく分からない


よく分からないけど

本物かどうかは

なんとなくわかる(笑)


確信はないけどね


ミューズヒーリングは

アセンションを

スムーズにサポートしてくれる


地球のアセンションで


頭痛やだるさ

耳鳴りや目眩

筋肉痛や関節痛

吐き気

躁鬱状態


肉体や精神に

色んな症状が出ることがある


ミューズヒーリングは


大天使メタトロンからの人類へのギフト🎁✨


🪐アクシオトーナルアライメント


わたしの地球での

宇宙の母と思っている

師匠の中村さんが生みだした


🪐ゴデスヒーリング


この2本だて


どちらも

わたしが媒体となるだけで

直接のヒーリングは

高次元の存在が行ってくれる


不思議だけど

本当にそうなの‎( ⊙⊙)!!


5次元の地球🌍と

足並み揃えて


自分のタイミングで


変化

成長

意識の上昇


それをしていくって

決めてきた方々には


とってもおすすめ✨️


どんなヒーリング受けても

あまり変化が無かった方


ヒーラーとして

自分自身をクリアリングしたい方


生きずらさを感じてる方


行き詰まってる方


なんだか分からないけど

気になる方


そんな方に

1度受けてみてもらいたい✨️


アクシオトーナルアライメントを

何回か続けて受けた方が

効果的✨️

というか

シフトが早い‼️


ゴデスヒーリングは

アクシオを受けた方の方が

効果を感じやすかな?


どちらも

ブレない自分になり


直感が冴え


自分に必要ないものを

取捨選択できるようになってくる


自分を信じられるようになり


本物と偽物を見抜く力がつく


ジャッジメントの世界から

抜け出せる


本当の自分を思いだし

魂が望む方向へ

歩き出せる


その渦中は

自分自身と向き合い

1ずつ解放していく作業は必要だけど


自分の声を聞けるようになることで

自分が自分のセラピストとして

成長していく✨️


自分にとっての幸せ

見つけてみよう❣️


ご縁のある方々への

アセンションのサポートするために

わたしは


ミューズヒーリング


この講座を受けたんだ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


未来のわたしから

わたしへの

メッセージ


必ず

このヒーリングが

必要になってくる


約1年前

そんなふうに

思っていなかったけど


自分がやりたい!って

思ってることって

その時は

ピンとこなくても

何となくでも


未来の自分からの

ギフトなんだなぁ💓💞


わたしも

まだまだ

アセンション道の途中


肉体を去るまで

魂の成長

解放していく

この作業が

続くと思ってる


だから

完璧ではないけど

不完全だからこそ

一緒に成長したいなって


そう思います(*´˘`*)♡



。*゜ .*.。☆゜ ..。*゜ 。.゜☆.。*゜ .*.。.


ミューズ☆ヒーリング

遠隔モニター価格

¥5.000


ヒーリング前後で

カウンセリングをさせていただきます

カウンセリング込みの

モニター価格となっております


 
友だち追加
👆🏻お友達追加して頂き
お気軽にお問い合わせください💕

ツインレイについてお悩みの方も
ただ話を聞いてほしい方も
大歓迎です♡