ツインレイって必要? | 魂の望むまま愛と感謝の気持ちで生きる✨わたしの物語

魂の望むまま愛と感謝の気持ちで生きる✨わたしの物語

現実を生きてこそ✨️
それがスピリチュアル✨
自分を愛すること
大切にすること
優先すること
自分の大切なひとたちと
愛し合って
触れ合って過ごすこと
凛としたわたしで
魂の望むまま生きること
その葛藤と成長
幸せと喜びを綴っています

ツインレイは恋愛関係じゃない

それさえも手放して

使命オンリーの相手


誰かが言った

その定義


いつも疑問だった


ツインレイのセオリー

ツインレイのプログラム

ここも

いつの頃からか疑念があった


ツインレイと言う言葉を知り


わたしと彼の関係も

ツインレイ⁉️


そう思って


ツインレイだから

ツインレイなんだから


自分を奮い立たせてきた


んで


ツインレイってことにして

優越感感じたかった


この気持ちがあったことに

気がついて


楽になったの


何故こんなに拘ってたんだろうって



わたし

彼に伝えたの


わたしたち

ツインレイじゃないかも

それでもいいよね?


まぁ、拘ってたのわたしだけで

のりさんは初めからそんなの

どうでも良かったでしょ?


うん

どうでもいいね


って(笑)


そうなんだよ

そうなの!


やっと

やっと

魔法が解けた


ただ

わたしは

わたしの望むものを与えて欲しかったの


自分が愛してる人に

愛して欲しい


こんな

シンプルなこと


自分が大好きな人に

大好きって言われたい


こんな

単純なこと


愛してる人に

抱きしめてもらいたい


愛してる人を

抱きしめてあげたい


ただそれだけ


一緒に笑って

喧嘩して

スキンシップとって

愛を感じたい


人の欲求なんて

多分

こんなシンプルなこと


それでいいんだよ♡


難しく考え過ぎてた

理由見つけては分析して

こじらせて

ややこしくしてた


出逢ってから

めっちゃしんどくて

強制的に現実と向き合って

自分の感情解放して

大切な人を亡くし

喪失体験して


ツインレイだから

ハードなんだ

そう言い聞かせてきた


使命はなんだろ?

わたしのライトワークは?

わたしのソウルワークは?

統合って何?


必死に探してきた(笑)



愛してる人に

抱きしめられて

幸せ感じたい


愛してる人を

抱きしめて

幸せを感じてもらいたい


それだけでよかったんだ



愛してる親に

欲しい愛をもらえなかった

気持ちをわかってもらえなかった

欲しいものをほしいと

したいことをしたいと

それはいやだ

それはキライ

それは苦手

言えなかった



ずーっと

ずーっと

寂しくて

孤独を感じてた

悲しくて

苦しかった

わたしは必要ないんだ

って

絶望してた

わたしを愛して

わたしを認めて

わたしを抱きしめて

って

渇望してた



そのことが

ややこしいわたしを作り上げた



愛してる人と

愛し愛されたい

ギューってされたい

手を繋いでたい

見つめあいたい

分かり合いたい


それだけだったんだ


ツインレイは恋愛関係じゃない

ツインレイは肉体関係を持たない

ツインレイは魂の伴侶

3次元での結婚はない


そうなのだとしたら


わたしは

ツインレイじゃなくて良かった


だって

どうしたって

彼が大好きなんだもん


その大好きな彼が

わたしを大好きって

愛おしそうに

抱きしめるんだもん


それだけで

最高にハッピーじゃん💓💕💗



お互いを

大好き、愛してるって

言い合って

バカップルみたいに笑いあって

抱きしめあって

一緒に生きていける



愛してる人に

愛してるって伝えて


触れ合って

抱きしめ合って


ありがとうと

ごめんなさいを言い合えて


そばで過ごせる奇跡に涙して


そんな日常を過ごすこと




わたしだけじゃなく


みーんなしたいことは

こんなシンプルなことだと思うよ




たくさんの方の旅立ちに関わり

父や弟を急死で失った



肉体があるって

奇跡なんだよ?


肉体を持って

温かい体温を感じ合えるって

生きてるうちにしかできないんだよ?


肉体を持っていられるのって

時間が限られてるんだよ?


だったら

愛してる人と

抱き合いたいじゃない♡


欲しい愛を

欲しい形で

もらいたいじゃない♡



ツインレイって言葉は

わたしに

シンプルな欲求を

思い出させてくれた


今までありがとう❣️



もう

ツインレイの枠は要らない


その枠から飛び出して

自由になる❣️



自分と向き合って

色んなもの手放して

軽くなって

たくさんの人を見送って

大切な人の肉体が

もうこの世にないという

喪失体験をして

感じたこと



大好きで

大切な人と

触れ合って

心を解放して

綺麗な景色見て感動して

美味しもの食べて美味しいねって

分かちあって

笑って

泣いて

怒って

楽しんで

それができる喜びと幸せ


そこを思い出そう✨



誰がなんと言おうと

わたしの真実はここ❣️❣️



あーーーーー

なんか

めっちゃスッキリした😆



。*゜ .*.。☆゜ ..。*゜ 。.゜☆.。*゜ .*.。.


ミューズ☆ヒーリング

遠隔モニター価格

¥5.000


ヒーリング前後で

カウンセリングをさせていただきます

カウンセリング込みの

モニター価格となっております


 
友だち追加
👆🏻お友達追加して頂き
お気軽にお問い合わせください💕

ツインレイについてお悩みの方も
ただ話を聞いてほしい方も
大歓迎です♡


ミューズ☆ヒーリングについては

👇🏻こちらもご参照ください🌈✨👼