逃げるな | 魂の望むまま愛と感謝の気持ちで生きる✨わたしの物語

魂の望むまま愛と感謝の気持ちで生きる✨わたしの物語

現実を生きてこそ✨️
それがスピリチュアル✨
自分を愛すること
大切にすること
優先すること
自分の大切なひとたちと
愛し合って
触れ合って過ごすこと
凛としたわたしで
魂の望むまま生きること
その葛藤と成長
幸せと喜びを綴っています

彼は言った


1年半待って欲しい

それ以外伝えることは無いよ


わかった

じゃあ1年半

中途半端に会うのはやめよう


わたしはそう答えた



自分が光の存在と目覚めることに

得体の知れない恐怖と不安

それを抱えてること知ってる


そして

執着と依存で繋がってる

夫婦関係から抜け出すことの

怖さ


頑固で偏屈で

ガチガチの石頭

固定観念が強くて

プライドが高く

外面がいい

言ってることと行動が噛み合わない


嘘つきで

誤魔化し癖があって

すぐ自己防衛のために

逃げる


そして

誠実って何か知らない


生きてくるだけで

必死だっただろう




わたしに会いたくて仕方ないこと

誰よりも求めてること

わかってる



だから

わたしが

情にほだされて

彼が求めるままに会ったら

彼はいつまでも自立しない


楽な方に逃げるから

会える環境が

彼を弱くする



彼が自分で

あと1年半と決めたのなら

その間は

わたしに逃げず

徹底的に

自分と向き合って欲しい



自分の光から

そしてわたしの愛から

逃げるな!!



わたしはもう

彼を追い求めて泣いている

惨めで弱いわたしじゃない


彼の力を信じてる


だからこそ

中途半端に会ってはいけない


彼が決めた期間

彼と会わずに

わたしはわたしの道を進む


会わないからこそ

余計に追い詰められて

ボロボロになるだろう


だけど

わたしに出来て

彼に出来ないわけない


あなたはわたしだから。。


心配症で

すぐ支えてあげたくなる

そんなわたしから卒業でもある


彼は

逃げて逃げて

もう逃げられないところまで

辿り着けばいい


そこから

這い上がる

めちゃくちゃキツいだろう


ボロボロになりながら

それでもやり遂げて

わたしに会いにきた時


全てを癒し包み込む

そんなわたしに成長していたい


信じることが愛

そして

信じてるからこそ

離れるのも愛


その間

わたしは

わたしのすべきことをこなし

1人で使命に向かいながら


彼に

愛のエネルギーを送り続ける



ふぅーーー

やっとここまで辿り着いた😢


何度やめようと思ったことか…


わたしの中にも

まだまだ闇がある


不安や恐れがゼロじゃない


わたしはわたしで

自分に向き合うことから逃げず


導かれるままに

進んでいこう


わたしの進む勇気が

きっと

彼を引き上げる力になる



会わなくても

会えなくても


愛はなくならない


むしろ

会えないからこそ

もっと大きな愛が育まれる


そう信じてる