木っ端微塵日記。 -23ページ目

너 진짜 멋있어......ㅠ^ㅠ


全く見るつもり無かったブリーフハ....ドリハイね!!!!!

昨日から見ちゃって、一気に7話まで見ちゃったよねTT

だって2号の気障っぷりがTT好きすぎてTTTTTT
photo:01


この身長差とかぶふぁー!!!!!だし!!!!!

photo:02


あいゆとノレバンに行くんですけど、その前にブチ切れてロッカーに八つ当たりする様とか、、、、

怖ぇぇぇぇぇぇけど、たまん、、、、ねーーーーーーー!!!!!!みたいな^^

photo:03


もう役忘れてノリノリなの^^

photo:04


素なの^^

photo:05


ハートビートまで歌ってたの^^

photo:06



photo:07



photo:08



あーーーなんでこんなにかっこいいと思うんだろう←

主役のこっちも皆可愛くてーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
photo:09



あー続きが楽しみだー^^

はっっ!!!!!1号センイル記事書いてない!!!!!!!!
後でゆっくり書こーーーー^^


iPhoneからの投稿