너 진짜 멋있어......ㅠ^ㅠ
全く見るつもり無かったブリーフハ....ドリハイね!!!!!
昨日から見ちゃって、一気に7話まで見ちゃったよねTT
だって2号の気障っぷりがTT好きすぎてTTTTTT
この身長差とかぶふぁー!!!!!だし!!!!!
あいゆとノレバンに行くんですけど、その前にブチ切れてロッカーに八つ当たりする様とか、、、、
怖ぇぇぇぇぇぇけど、たまん、、、、ねーーーーーーー!!!!!!みたいな^^
もう役忘れてノリノリなの^^
素なの^^
ハートビートまで歌ってたの^^
あーーーなんでこんなにかっこいいと思うんだろう←
主役のこっちも皆可愛くてーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あー続きが楽しみだー^^
はっっ!!!!!1号センイル記事書いてない!!!!!!!!
後でゆっくり書こーーーー^^
iPhoneからの投稿








