木っ端微塵日記。 -21ページ目

ねぱ


行って来ました!
セジョル店の路面店にー!!!!!
photo:01




事務所にもー!
photo:02



photo:08



photo:07



エブリシングにもー!
photo:09



photo:04



あたいこれミンキーしか写真撮ってなかったけどおぬとみのとわんこもいたのかな?

photo:05



先輩^^

photo:06


先輩^^

あ!前回のプリクラも頂戴よ!!!!!笑

今回もプリクラ撮ったね!
てかあたい先輩ぺんじゃないから!いつも先輩フレームでほら‼ほらほら!!!!!って撮らされるけど、いたって先輩ぺんじゃないから!!!!!

photo:10



こんな先輩嫌いじゃないから!!!!!

たのしかったねー!








iPhoneからの投稿