いろいろいろいろ
ぽみんがカムパで、色々露出が多いですが、個人的に爆発したものを。
時を経て、
ぴょぇー!!!!!!!!ビジュアルよすぎな三人で、ぶぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
お、お、お、俺のおぬの引きつり笑いったらないよㅠㅠ
これはいつ?ちゃみぱい\(^o^)/
ぺむぷぺ!!!!!!!!
昨日は韓国料理食べながらぽみんを眺めてたからおなか減るし、なかなかお腹いっぱいにならなくて困ったね!!!!!!!!
個人的に大好きだね!!!!!!!!やばいね!!!!!!!!
やっぱり、下界に舞い降りた天使だね!!!!!!!!あれ?外科で?ん?あたま痛い?
で、昨日?のプサンのサイン会?
ロゴやっぱり可愛いし!!!!!!!!
1号の手が綺麗でぇぇぇぇ!!!!!!!!
珍しいでしょ。手の甲になんか付いてると思ってクローズアップしてみたらぴかちゅーだったね!!!!!!!!
ペンちゃんが1億6千万ウォン集めてバスラッピングしたとか!
ちなみに、あなたの青春を応援しますと書いてあるらしいですよ!
バスって、ペンちゃん達でラッピングできるんだね!!!!!!!!
最近のアンテナに引っかかった子達でした。
iPhoneからの投稿
時を経て、
ぴょぇー!!!!!!!!ビジュアルよすぎな三人で、ぶぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
お、お、お、俺のおぬの引きつり笑いったらないよㅠㅠ
これはいつ?ちゃみぱい\(^o^)/
ぺむぷぺ!!!!!!!!
昨日は韓国料理食べながらぽみんを眺めてたからおなか減るし、なかなかお腹いっぱいにならなくて困ったね!!!!!!!!
個人的に大好きだね!!!!!!!!やばいね!!!!!!!!
やっぱり、下界に舞い降りた天使だね!!!!!!!!あれ?外科で?ん?あたま痛い?
で、昨日?のプサンのサイン会?
ロゴやっぱり可愛いし!!!!!!!!
1号の手が綺麗でぇぇぇぇ!!!!!!!!
珍しいでしょ。手の甲になんか付いてると思ってクローズアップしてみたらぴかちゅーだったね!!!!!!!!
ペンちゃんが1億6千万ウォン集めてバスラッピングしたとか!
ちなみに、あなたの青春を応援しますと書いてあるらしいですよ!
バスって、ペンちゃん達でラッピングできるんだね!!!!!!!!
最近のアンテナに引っかかった子達でした。
iPhoneからの投稿










