木っ端微塵日記。 -22ページ目

いろいろいろいろ

ぽみんがカムパで、色々露出が多いですが、個人的に爆発したものを。

photo:01



時を経て、

photo:02



photo:03



ぴょぇー!!!!!!!!ビジュアルよすぎな三人で、ぶぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


photo:04



photo:05



お、お、お、俺のおぬの引きつり笑いったらないよㅠㅠ

photo:06


これはいつ?ちゃみぱい\(^o^)/

ぺむぷぺ!!!!!!!!
昨日は韓国料理食べながらぽみんを眺めてたからおなか減るし、なかなかお腹いっぱいにならなくて困ったね!!!!!!!!


photo:07


個人的に大好きだね!!!!!!!!やばいね!!!!!!!!
やっぱり、下界に舞い降りた天使だね!!!!!!!!あれ?外科で?ん?あたま痛い?

photo:08


で、昨日?のプサンのサイン会?
ロゴやっぱり可愛いし!!!!!!!!
photo:09


1号の手が綺麗でぇぇぇぇ!!!!!!!!

photo:10


珍しいでしょ。手の甲になんか付いてると思ってクローズアップしてみたらぴかちゅーだったね!!!!!!!!

photo:11


ペンちゃんが1億6千万ウォン集めてバスラッピングしたとか!
ちなみに、あなたの青春を応援しますと書いてあるらしいですよ!
バスって、ペンちゃん達でラッピングできるんだね!!!!!!!!

最近のアンテナに引っかかった子達でした。





iPhoneからの投稿