NARUTO 44巻 404 「"鷹”と”暁”」
トビの素顔を見た鬼鮫。
つぶらな瞳の充血アップはヤメテクレヨ~(笑)。
何回見てもウケるんですが。
お面をはずして、ここでまたまた
「ボンッ」てトビが発火する四コマ、
どっかで見て大爆笑!!ヾ(>∀<*)/
"天照"は鬼鮫には仕込まれてなかった(笑
鬼鮫ぇ!!
イタチの生き様に心打たれてたんじゃないのかよぉぉぉ!!!
アンタに期待するのは、今の所それだけだ!(笑
ガマぶん太の頭の上に乗ってるガマ吉、大きくなってるし。
ナルトが、フカサクが語る自来也の戦死をどんな風に受け止めるのか・・
「イタチも死んだ―目の上の瘤(こぶ)はもうない」
てことは、
マダラはイタチと勝負すると、勝つ自身が完全にはなかった、てことだな。
やっぱ「須佐能呼」は最強な証!(*´д`*)
「どこかしらに問題はあったが皆己の意思で“暁”に貢献してくれた
デイダラ サソリ 飛段 角都・・・
彼等無くしてここまでの進展はなかった」
て
「どこかしら」
ていう、表現、
なんかおもしろいですよー、先生。( ̄ー ̄)フフ
NARUTO 44巻 403 「涙」
1巻・6巻・44巻持つ手が震えます。
イタチの問いに、ナルトはどちらも守ると言い切る。
イタチは、自分は両方を守る事ができなかったが
ナルトは賭けるに値する、と判断。与えた力は???
おそらく、サスケを上回る能力でしょう。
天照を消すことができる、水遁かなぁ?
木の葉の額あてを拾い、また付け直す・・・
木の葉の忍びであるという紛れもない意思表示!!
「お前はサスケを連れ戻したがっていたな
だが、上手く行かなかったらどうする?」
て兄さん、ナルトがそんなことを前もって考えてるわけないでしょう!!(笑
「その写輪眼…
お前はどこまで見えている」を思い出します。
強くはなったが、物事を考える・見抜く能力が育ってなくて兄さん心配で心配で。
イタチは木の葉を愛してやまない。
イタチが、ナルトを見る目(雰囲気)は冷酷さが感じられない。
イタチの微笑みは、岸本先生絵が一番伝わる。
誰がなんと言おうと岸本ワールドは素晴らしい!!
後ろ向きになった額あて・・・・
このカットぉぉぉ・・・!!あれだよ!!6巻!!P75
コミック見る手が震えるわっ!!
私の大好きなお世話になってるサイト様でずっと前に見た情報、再確認!
うわーーーーΣ(゚口゚
1巻、p184、
「泣いてた」て・・・・
「アニメNARUTO 005話」でもちゃんと出てるの確認しました。
サスケが鈴取りの時にサクラに言った言葉じゃん!!
どんだけ温めてたのーー
キッシー!!!!!!!
愛してるぅーーー!!!
もう鳥肌立つぅーーー