※本日から今年最後のハーブティー

一般販売開始です。

インフルエンザが昨年の450倍の多さという。

免疫力を上げておくがまずは基本。

栄養、水分、体を温めること。

ハーブティーで整えておきましょう。

お申込みはこちらから

 

 

ーーーーーー

 

昨日は、アンスピラストスパートセミナー

吉田校長によるお話でした。

最後の吉田校長の話に、

私はシビレました(←昭和な表現 笑)

かっこよかったです。

 

そして、受講者お一人お一人の

英語への努力と「エイヤー!」な精神。

思いを何度も改めていますが、

新年から学び方を変えてがんばろうと

思いました。(何度目?笑)

 

 

さて本日の記事です。

ただいま、国内最大級のオンラインサロン

カオラボの募集期間中です。

 

 

カオラボにご興味のない方は

記事の最後の方に、とてもとても

活用できる提案を書いておきましたので、

それを活用してみてください。

それまた有料級であり、

それで人生が変わるかもしれません。

 

 

ではまずはカオラボのご案内から。

ボーっとしていたら募集期間が

半月もない。あと20日!

 

 

今日のテーマは、

オンラインサロンカオラボの

ご紹介と、受講者様への効果的な

受講の仕方についてお伝えいたします。

 

 

12月になってからカオラボ、

約600名の人が新規でお申し込み

いただきました。当然去っていった方も

いらっしゃるのですが、返り咲きと、

さらに、昨年だったかな。やめた直後に

お申込された方もいて、やっぱり続ける!

を決意されたという。

 

 

気になっている場合は、

本気にさえなれば、

かなりの吸収できる内容だと思います。

特に、当ブログやリール内容が好きなら

それを噛み砕き、深掘りできるので

学びの楽しさを体感できると思います。

 

 

2024年新たな気持ちで

学びを深めようとしている方が

いらっしゃると思います。

新年に新しいことを始めるのは

継続しやすいです。

 

 

そして2024年、第一回目は

1月2日にいたしました。

2024年、ワタナベと一緒に作る

理想の一年 習慣力・行動力爆上げ術

正月早々、マインドセットできるのは

本当に爽やかなことです。

その後の過ごし方がかわります。

 

 

新しいことは、新年から始めるのが

一番継続しやすいです。

まず始めるときの気分が違うから。

気分としては、今までのことを

リセットした感覚になれるからです。

 

 

カオラボを始めてから

コーチングの魅力と効果を知り、

セルフコーチングしたり子供や

家族にコーチングができるように

なりたいという理由で、

コーチングスクールに

申し込まれた方も多々いらっしゃいます。

※4月のコーチングスクールを

ご受講される方はカオラボに

入っていることが条件となります。

 

 

職業コーチを目指さない人々は

その種の理由ではあるのですが、

今の時代、副業や、もし職を失ったときに、

はたまた、定年後にコーチングスキルを

持っている、という意味では強みですし、

会社でも社内コーチをわざわざ育てる

起業さんもいることから

会社でも必要とされるスキルです。

 

 

そのコーチングをベースにした

質問スキルも学べますので、

カオラボは1480円で学べるのは、

非常にお得と言えます。

手前味噌で、ご紹介ばかりですみません。

 

 

さて、このオンラインサロンを

100万円の価値にするには?

 

 

それはまずは基本的に、

毎月PDFで提供されるワークを

しっかりやり、常に使い続けることです。

 

 

ワークにしっかり取り組んでいると、

質問の傾向が身についてきます

 

 

例えば、問題が起きたときに、

どんな質問をすると

客観的に物事を観察して、

かつ解決に向かえるのか?

その方法がわかってきます。

 

 

つまり、いつも質問に答えていると

潜在意識に、問題解決の経路というのが

落とし込まれて、無意識にその思考のまま

冷静に解決できるようになります。

 

 

女性はどちらかというと

感情的に物事を見てしまい、

冷静な判断ができないのですが、

それが少しずつ改善されていきます。

 

 

問題が起きるたびに

その質問を自分に投げかけて、

カウンセラーを雇うことなく、

自分でその問題を解決

できるようになります。

ご家族にもお子さんにも使えます。

 

 

一生物のスキルを

月額1480円で得られるのです。

 

 

残りの人生中、それができると思えば、

100万円以上の価値があります。

さらに、カオラボではお金を増やす方法や

起業や副業の仕方もお伝えしています。

 

 

まずは小さなことから

始めるように伝えておりますが、

現にサラリーマンをやめて

自分のスキルでフリーランスとして

仕事を請け負って、家で自由を得て

仕事をしている人々も数多くいます。

 

 

会社という不自由さから開放されて

家でお金を得られるようになったら

それはきっと100万円どころではなく

ものすごい価値に転換できたことでしょう。

 

 

そのために取り組み方は、

1ヶ月の中で、たった70分だけ

カオラボの時間を買取り、

その時間だけは自分との約束として

内観するために向き合うことです。

 

 

1ヶ月やそこらで変わることはできませんが、

ちょっとずつ変わるのは、戻らない

変わり方なので、一番いいです。

 

 

初めての方は、質問の答えが

書けないかもしれませんが、

カオラボのいいところは、

ライブになってからは、

コメント欄に他の受講者様の多くが

回答を書いてくださいます。

 

 

時々、知恵のシェアもいただきます。

今回の年間プログラムは、ほとんど、

カオラボのメンバーさんから

学びたいことをコメント欄に書いてー!と

お願いして、そこから決めました。

 

 

答えが見つからない方にとっては、

知恵をシェアしていただいている気分になり、

1人でいても、まるで多くの人々の

脳内を見ているかのような、

そんな効果があるのです。

 

 

つまりコメント欄は、知恵とアイディアと

スキルとヒントの宝庫なのです。

それもかなりの価値だと思いませんか?

 

 

アイディアというのは、

知識と知恵から生まれるものです。

 

 

誰かの知恵を垣間見て

それをアレンジしたり、自己流にして

自分の商品として提供もできます。

 

 

ライブになってから、よりワークに

集中できるようになったと

多くのお方から声を頂戴していますが

つまり、それは集中力がつく、ということ。

これもワークの内容のみならず、

価値があると言えます。

 

 

昨年は返り咲きがとても多かったです。

以前は、動画を配信するだけの

カオラボでしたが、返り咲きチームは

ライブになったことで、以前とは違って

やりやすい!ということで

多くの方が定着いたしました。

 

 

もちろん、正直言えば

年間で何百人もやめてはいますが、

やめた人の共通点はほとんど同じ。

「やれなくなった・・・」ということ。

 

 

はっきり言えば、

1ヶ月約750時間あるうちで

たったの1時間を買い取ることができない、

ということはありえないのですが、

取り組む!という「決意を強める」

ことが足りなかっただけです。

 

 

決意、腹をくくる、計画する、

そして一つ一つ実行する、

これだけで、以前とは違って

継続することができるようになります。

やり抜く力と言われている

GRIT力もカオラボで身につきます。

 

 

やめ癖、ついていませんか?

 

 

カオラボは、ワタナベと

向き合うのではありません。

私の話はおまけのようなもので、

向き合うのは、自分と自分の潜在意識から

出てくる自分の答えです。

 

 

答えはこれ!のような

押し付けるような教えは

うまくいかないのは、

人間の脳の構造上、

人から押し付けられたものは

抵抗するようになっているから。

 

 

脳科学者の中野信子氏の言葉を

お伝えしますと、

 

 

そもそも人間の脳は、

他人からの命令に抵抗するようにできています。

自分の意思で考えていない物事を

「この知識は本当に正しいだろうか?」

とことあるごとに疑い、

余計な負荷がかかるのです

 

 

です。だからコーチングは

機能するのです。

 

 

直感を使えば、

あなたはその潜在意識からの答えにより、

最良の人生に導かれます。

しかし、残念なことに、その直感を

9割以上の人は、使いません。

いや使えまえん。なぜ使えないかと言うと、

 

 

1・直感があなたの人生を

 変えるということを知らないから

2・閃いたことが直感だ

 ということさえ知らないから

 

 

そして、もう一つお伝えしたいことは、

私が2000万円?3000万円?を

十数年掛けて学んだことを、

私の読者さんたちが知りたいであろうことを

ピックアップし、凝縮してまとめて、

欲しい情報をまとめているのが

1480円で学べるということ。

 

 

何がいいたいかと言うと、

最大のメリットは学びの

 

 

時短

 

 

ということ。

成功者は時間はお金だ、

という見方をしますので、

餅は餅屋に聞きます。

 

 

ということで、カオラボ一緒に

取り組んでみませんか?を

暑苦しく語ってみました。

長々失礼いたしました。

 

 

と言いましても、ある方は

ゆるくしかしていません、と

直接言われたこともありました。

年間で取り組むのは3つか4つかだけ

と決めているそうです。

つまり、最初から興味のあるものだけ

必ず取り組むというスタンスだそうです。

 

 

それも時短かな、と思いました。

興味のないものに時間を取られても

無駄だからです。

知りたいものだけ、というのは

ありなのかもしれません。

 

 

書き出しもしないで音声だけ通勤時に

聞かれる、という方もいらっしゃいました。

それくらいゆるくてもいいです。

そのうち書き出ししたくなるのですけどね。

 

 

さて、カオラボにご興味のない方、

(それはそれで悲しいけど 笑)

お待たせいたしました。

最後にこの無料のブログを

有料レベルにする方法をお伝えします。

 

 

内容は実際講座レベルのものを

提供もしているのですが、

さらに価値あるものにするには、

それは、

 

 

生活や人生のどの場面で

適用点するかを毎回書き出す

ということ。

 

 

毎回です。

 

 

さらには、心に響いたことを書く、

なんならご自身のブログにネタとして

リブログして感想を書いてみる

 

 

または当ブログのコメント欄に

インプットの意味で毎日書き出しますと、

それ自体が脳内と潜在意識に

インプットしていることになります。

 

 

また、もう一つ加えて言えば、

ここにコメントを書く、ということは

広告効果もあります。

 

 

意外に当コメント欄を

読んでいらっしゃる読者様は多いです。

よく言われるのですが、「薫さんの

コメント欄で見つけてもらって

申し込んでくださったお客さんが

ちらほらいます」との報告。

 

 

コメントするときに、

ご自身が提供している

ビジネスが分かるような肩書で

名前を残しますと、このブログから

読者が流れて、ビジネスに繋がる

可能性もあるのです。

 

 

実際にそのようにして

クライアントが来た方も

多数いらっしゃいます。

こんな使い方もある意味無料ブログを

有料レベルにする方法です。

 

 

・・・ということで、

カオラボ1480円を100万円の価値に変える、

そして無料ブログを有料級の価値あるものに

変える方法でした。ご活用してみてください。

 

 

オンラインサロンカオラボは、

今月31日に締め切りとなります。

2024年良いスタートを切るために

一緒にはじめてみませんか?

ではまた明日。

 

 

 

人生を変えたい方へ 

 

人生を変える、自分を変える、理想の人生、成功したい、これらに興味のある方へ

 

オンラインサロン・カオラボは、毎日無料で提供しているブログ内容をより深く学びに変えて、書き出しワークにて、人生の成長を促すプログラムです。月額1,480円ですので、一日換算しますと50円もかかりません。カオラボは有料ではありますが、かなりお得です。

 

月に一回、コーチングベースの自分と向き合う内観作業をし、行動力をあげ、決断力を上げ、あなたの望む人生を切り開くための勉強を一緒にしませんか?

 

毎月(月初め)一回、オンラインでLIVEでのワークショップ・セミナーを開催いたします。ワークブックはこちらから作成したもものをPDFでお渡しいたしますので、セミナーを聞きながら一緒に書き出しいたしましょう。書けなくても問題なし。他のメンバーの参考になる意見をコメント欄でたくさん見ることができ、アイディアを頂戴することができます(これが私もかなり勉強になっています)

 

LIVEに参加できなかった方は、後ほど好きなお時間に動画をご覧くださいね。1週間後くらいには、字幕が付きますので、難聴などの方も大丈夫です。

 

月額1480円で自分を整えていくオンラインセミナーです。2024 年の予定は下記です。あなたが一番ご興味があるプログラムはどれでしょうか?

 

 

お申し込みはこちら

 

※カオラボのメンバー様へ 【重複登録にご注意下さい】

 

●既に現在カオラボに登録のある方でクレジットカード支払いの方は、ご退会のお申し出が無い限り毎月自動更新となります。

●銀行振込でカオラボに登録をされている方は、更新月に弊社からご案内をお送りしております。ご継続をご希望の場合にはご案内に沿いご入金を頂きますと従来のカオラボのご登録が更新されます。新たなご登録は必要ありませんのでよろしくお願致します。

 

 

新年から英語の勉強はじめてみませんか?

中1レベルで、アンスピレベル0からスターとした私でした。動画は1年前のものです。

 

 

英語学習は新年からが始めやすい!

 

1)受講期間:2024年1月8日(月)~3月29日(金)  土日お休み

2)募集 締め切り:2024年1月5日(金)

3)お申込者様からは以下のLPのフォームから直接アンスピに時間のご連絡をいただきます。

  https://tmhs.me/enspi/ 

4)時間決定~決済フォームの送付 (アンスピ)

5)受講説明会の実施 (アンスピ )1/6(土), 7(日)  で実施

6)オンラインセミナー  2024年1月7日(日)20:00~ 

7)レッスン開始: 2024年1月8日(月)

 

【詳細】金額:24万9800円 毎日50分✕3ヶ月(土日休み).

レッスン全60回+6回の英語プレゼン発表。合計66回のレッスン。

早朝5時から深夜24時までレッスン対応

平日の早朝5時50分 シャドーイング中級クラス(無料・自由)

土曜10時〜 文法クラス(無料・自由参加)

 

そして、12月のみ、アンスピフェスティバルあり。インスタグラムの作り方や、発音クラス、ゲーム、ダンス、Canvaの使い方講座・・・などなど、盛りだくさん!

 

隔週でスコアを付けてもらい、先生に成長した点と改善点をご指摘いただけます。(英語のプレゼンのお陰でパワポが作れるようになりました副産物です!)レッスン開始前の少人数のワタナベのオンラインセミナーと、レッスンが最後まで終わった後に、シンガポール在住の吉田さんによる、世界基準の最先端情報を知ることができる貴重なオンラインセミナー付きです。

お申し込みはこちらから

 

先日のアンスピフェスティバルに初参加いたしまして、プロンプターを使っての読み方トレーニングを。字幕がどんどん流れます。私らしい動画(1年前の動画)になりました 笑 どうぞ笑ってください。

 

 

 

 

 


 

アンスピの副産物として大きなことは「人生が変わった」という方。他には「生活が整う」「自信がつく」・・・私もそうです。そして、脱落者0名。誰もが終わった後に、走り続けた後の満足感と自信がつく、という大きな副産物が・・・方向音痴で、家から出たくない私が勇気と度胸とほんのちょっとの英会話力が身につき、一人海外旅行が気軽にできるようになりました。

そしてもう一つの大きな副産物。それは、生活全体がなぜか整う。英語中心の三ヶ月になりますので、無駄という無駄を全部省けるようになります。そうしないと、レッスンについていけないから。特に初心者は・・・同じ時間3ヶ月毎日パソコンに向き合うその強力な習慣は、レッスンが終わった後でも続くことでしょう。やり遂げた感と身についた強さ。それはまるでEnglishブートキャンプ。

香津さんの手厚いサポートが、やる気モチベーションを継続させてくれるかのようです。以前よりも英語の勉強が楽しいのは、アンスピ仲間のおかげ。2023年から一緒に英語学習への道を歩みませんか?

※英語が話せるようになりますと、海外企業様と仕事の契約も夢ではありません。香津さんのブログを参考にしてみてくださいね。香津(かつ)さんのブログ

 

 

 

香津さんは、黒縁メガネからの印象では、強い人と思われがちですが、私からしたらおおらか、ゆるい人、超面白い人。飲んだらもっと面白い人。壊れる ははははは