本題に入る前に・・・

スクールが終わりましたので、

次なるフォーカスべきところは

LAでのセミナーです。

(また10月もありますが)

 

 

プログラムは講演会と同じとは言えども、

書き出しワーク付きですので、

こちらは人生を左右するほど

重要なものですので、またじっくり

プログラムを練らねば・・・

 

 

今回は、メンバーたちの幾人かも、

来てくださるようで、心強くもあります。

 

 

そして、ありがたいことに、

いつもお世話になっております

Keitonさん、この度の主催者早川さん、

そして、大人気インフルエンサーの

YOKOさんが集客のお手伝いを

してくださっていまして、

色々と集客のために動いてくださっています。

 

 

本当にあたしゃ幸せ者です・・・泣

 

 

さらには、LA在住の方々が、

集客の応援をしてくださっています。

色々とお声がけいただきまして

本当にありがとうございます。

ここからまとめてのご挨拶で失礼致します。

 

 

トーランスではこの度のセミナーで

3度目ですが、これからも開催できるように

LAでの認知がされるように

行動していこうと思います。

先日の「最高の人生の創り方」の

書き出しワーク付きセミナーの

お申し込みはこちらから

 

 

そしてお願いが苦手なのですが、

もし可能なら、ブログやその他SNSを

されていらっしゃる皆様

拡散していただけますとうれしいです。

日本在住の方ももちろんのこと、

アメリカ在住の方もご無理でなければですが

リンクを貼ってご紹介いただけますと

助かります。

 

 

 

さて、本日の記事です。

 

 

「40代からの美しくなる方法」

・・・なんていうタイトルで書きますと

アンチから「ババアのくせに」

とか言われますが

(おばあちゃん呼ばわりよくされます。

顔だしてから言おっか? 笑)

そんなことを言うあなたもあなたもあなたも!

今日の内容は本当に美しくなりますので

参考になさってみてくださいませ。

 

 

外的なことで美しくなる、

という意味ではありません。

内側から輝く、という意味。

 

 

最近の若い人々の整形である

涙袋つくるとか、目頭切開とか

その他諸々がどうみても美しくみえなくて

私の目がイカれポンチなんだろか?と

思っています。日本の審美眼が

ちょっと変わってきているのかしら?

 

 

実際のところ、恋愛が一番

美しくなるのは間違いないです。

そして恋愛だけではなく

体のつながりがありますと

それもホルモンの関係で

きれいになります。

 

 

長年の夫婦の場合、

恋愛感情はもうなくなり

家族愛にかわり、そうなりますと

セックスレスになり、女性性が

枯渇していくかのようになります。

 

 

そうした場合でも、

美しく女性らしくきれいになることが

できる方法なのですが、

2年前に書いたこの記事、

覚えていますでしょうか?

 

 

 

 

毎月彼女たちに会うたびに、

きれいになったとか

若返ったとか

恋をしていますか?

 

 

と、何度も言われたあの日・・・

そうカオラボplus真っ只中。

言われれば言われるほど、

肌に艶が出てきました。本当に。

 

 

理由は上の記事にも書いてありますが、

愛するメンバーと毎月会っていたから、

ということになります。

 

 

一昨日のスクールのときに、

何人からも小顔になった痩せたと言われ、

(小顔はセルキュア前の晩に掛けた)

キレイになったと言われ、

恋をしているんですか?と言われ

しかし、思い当たるフシはあります。

 

 

過去最高に年を取っている状態ですが、

過去最高にそういう事を言われました。

今思ったのですが、よく

 

 

今日が一番若い日!

と聞きますが、考えてみたら、

今までで過去一、年取っている日!

でもあるんですね。

 

 

さてお褒めの言葉を頂戴しましたが、

なぜか考えてみました。

 

 

6月からイベント続き、

仙台のマインドマップ講座から始まり

招致に寄る密な合宿、そして何よりも

講演会はスタッフとの関わり、

カオラボメンバーさんや読者さんたちとの対面、

サイン会、その後のスクールに、再び

東京でのマインドマップ・・・

 

 

これだけ愛する人々との対面は

大きな影響があり、ドーパミンやら

アドレナリンやら、セロトニンやら

もういろんな脳内物質が

出た感覚がありました。

 

 

さらに最近

「ありがたい病」にかかっていまして、

ホント、病気?というくらい

今は、何もかもが感動するのです。

 

 

すれ違った幼児や、ご老人、

赤ちゃんを抱っこしているママ、

疲れた顔したサラリーマンを見ても、

何もかもが涙出そうになったり、

みんながんばっている・・・と

キュンとしたり…

 

 

ほぼ病気 笑

 

 

つまり、女性を美しくするのは、

人に会うこと、特に大好きな人々が

いる場所に身を置く、そして

大好きな人々に定期的に会う、

交友を持つということ。

 

 

そして大好きな人がいることが

当たり前でもなく、

大好きな人と会えることも

当たり前のことではないとわかると

感謝の気持ちが高まります。

それも若返りやきれいになるのに

大切な要素。

 

 

サプリメント飲むより、

ずっと効果があると思います。

そうした人々と話しているだけ

そこに身をおいているだけで

エネルギーの交換をしていることに

なるのだから。

 

 

自分のエネルギーだけだと

滞ったり、停滞したり、ダウンしたり

・・・とありますが、他の人の氣、

エネルギーを浴びますと、

自分のエネルギーも活性化されるかのような

状態になります。

 

 

だからこそ、大好きな人と

会うことが美しくなる方法なのです。

 

 

スクールで写真を撮るときに、

一人の受講者が私に腕を組んで

「薫さん、大好き大好き大好き♡」と

ギュッとされて言われたときに、

なんかハートからジュワって出た感じが

しました。本当に。

 

 

だから、私が大好きな人々であり、

メンバーも私が好きな人々であり、

結局、相思相愛状態になっているので

いい状態だったのだと思います。

皆さんのお陰で肌艶めちゃいいです。

 

 

そして、冒頭に美しさや若返りには、

恋愛が一番効果があると書きましたが、

なかなかそんな簡単に恋に落ちる、

ということなどないと思います。

そんなときにいいこと。

 

 

・ペット

・疑似恋愛

・出掛けて人の視線を浴びる

 

 

これらがあなたの女性ホルモンと

安心ホルモンのセロトニンを

放出させるのに役立つことでしょう。

結局は、キューン!したり、

パワーもらえたりできたら

きれいになれるということです。

 

 

3番目は一人でもできること。

めいいっぱいおしゃれして

おひとり様ランチでもしてみてね。

それだけで、いい刺激になりますので。

 

 

 

本日の質問 

 

あなたがあと3割美人度がアップするために

何をしたら良さそうですか?

3つ以上上げてみてくださいね。

 

おいしすぎる無農薬雑穀米


ー雑穀米・健康だよりー【雑穀ごはんとダイエット】

※まず雑穀米時短で炊く方法を・・・
説明には6時間の浸水と書いてありますが、熱湯なら1時間ほどで、そして圧力鍋や炊飯器なら玄米炊きで炊きますと、通常の時間で炊きあがります!最近は、私は熱湯でといで、熱湯で浸して1時間。時短炊きで美味しく頂いております。

 

さて、健康だよりです。ダイエット中にオススメなのが、毎日のごはんに雑穀米を入れて食べることです。白米は、大事な栄養素が少なくなっています。江戸時代「江戸わずらい」と言われた脚気が流行ったのは、胚芽に多く含まれるビタミンB1が白米に少ないからです。

 

バランスよくおかずも食べるなら、白米を食べるのでももちろん良いのですが、なかなかバランスよくおかずを何品も揃えるのは大変……。ですよね。簡単に栄養価を高めたいなら、雑穀米を入れることをオススメします。白米に入れて炊くだけだから楽ちん。

 

白米に、雑穀米を加えることで、ビタミン・ミネラル・食物繊維が増えて代謝が良くなり、腸もキレイになるので、食べても太りにくく、ダイエットの味方になります。雑穀米でも、品質の良いものでないと、身体への効果を感じられないことも。おいしすぎる雑穀米は、その点品質、味ともに最高級だと思います!ダイエット中の方はもちろん毎日の食事の栄養価アップさせたい方も、おいしすぎる雑穀米を毎日の食事に取り入れてみてくださいね。 (コラム/管理栄養士 Sawazaki)

 

◆商品名:国産・栽培期間中農薬不使用「おいしすぎる雑穀米」

◆原材料名:青大豆、丸麦、きび、ひえ、あわ、たかきび、黒大豆、赤もち米、もち玄米

◆内容量:たっぷり850グラム

◆お値段:6980円(税込)+385円(送料)

 

※上記の中に、アレルギーのある方は、アレルギー反応が起きるものがないかどうかをしっかりお読みの上、お買い求めくださいませ。また、一個に付き、送料がかかります。ネコポスにて配送いたします。

 

雑穀米注文はこちらから

 

 

オーガニック(有機JAS)コーヒーについて


オーガニック(有機JAS)コーヒーについて

 

一杯120円で、安心安全のオーガニックコーヒー・アラジン。おうちカフェで、自分のために、コーヒーを淹れてみませんか?

 

有機JASマークは、農薬や化学肥料などの化学物質に頼らないで自然界の力で生産された食品を表しています。JAS認証コーヒーというのは、サスティナブルコーヒーのうちの一つ。コーヒーにおいても虫、微生物などが元気に活動する柔らかくて温かい土壌で栽培された特別なコーヒーで心も体も元気になれます。

 

一日一回の至福のとき。時々は濃い目にミルクを淹れて黒砂糖を淹れてコクを出す。糖分を欲する時間にカフェラテにして

飲んでみてね。アラジン(Aladdin)は深煎り✕浅煎りで抗酸化力の高いクロロゲン酸もタップリの豆も入っていますので、美肌効果にも寄与します。
 

1杯120円で飲める安心安全美味しいJASオーガニックコーヒー

 

お求めはこちらから