なんでもないシャツが格上げされるかのようなカジュアルパール

 

 

本日から弊社のコットンパール

一般、販売開始です。

記事の中で商品、ご紹介いたします。

 

 

===

 

 

春が苦手な私ですが、

それでも春になると、

なんとなくオシャレしたくなります。

 

 

昨日は、サロンの帰りにPARCOに行き、

ちょっと今年のファッションの

トレンドをチェックしてきました。

 

 

今年、ワークパンツとかカーゴパンツ

出ていますね。トレンドとは知らずに

1月に購入しました。こちらね↓

 

 

 

 

そして今年は、ミュートカラーというのが

流行っているようでして、

表現が難しいのですが、落ち着いた薄緑色や

ピンクでも薄い落ち着いた感じのカラーが

トレンドのようです。

 

 

やたら見かける、そのペールグリーンの

もうちょっと薄いカラーの洋服たち。

私としては、なかなか選ぶカラーでは

ないのですが、ちょっと冒険のつもりで、

サテン生地のワイドパンツを買ってみました。

 

 

そうそう、テロテロのサテン素材も

トレンドですね。

 

 

そして、少しだけ透け感のある

シアーシャツを買ってみたり、

春でダルいと言いながらも、

オシャレはしたい気持ちが

せっかく芽生えてきているので、

春物買ってきました。

 

 

女性は、機嫌が悪くても、

元気がなくても、こうして

女性として輝けるものが何かあると

やっぱりちょっとウキ!とするものですね。

 

 

一般的にも、春というのは

購買意欲が湧くようでして、

暖くなってきたので、おしゃれをしたい

衝動にかられますね。

 

 

買いすぎ注意の季節ではありますが、

気分を上げる明るい洋服や

何かアイテムを加えるだけで、

外に出たくなることでしょう。

 

 

自分の感覚と、感情と欲望を

大切にしてみてください。

 

 

皆さんは、春になると

何か買いたくなることありますか?

私は実はあまりなかったのですが、

今年は、ファッション関係のクライアントに

オススメされたこともあり、

珍しく明るい色を着たい衝動に

かられています。

 

 

その珍しい気持ちを大切にして

今回、春物の服を買ったのですが、

今度はそれを着て何処かに行きたくなる、

という、春なのに、これまた珍しい

気持ちになっています。

 

 

これで彼氏でもいれば、

春らしい格好してデートにでも行くのですが、

なんだか仕事が彼氏!みたいな

笑える状況になっているアラカン独女 笑

 

 

さて、この寂しい流れから 笑

新作のコットンパールのご紹介させて

いただきますね。

 

 

昨年、新たなブランドを作りました。

女性の自由と自立の願いを込めて、

Liberté(リベェテ)と名付けました。

 

 

Libertéはフランス語で

自由、自立という意味があるそうです。

 

 

 

 

これを身につける女性たちが、

いろんな意味での自立をし、

そして自由を手にできますように、

という意味合いを込めて名づけました。

 

 

※今後、弊社、株式会社Kaoruからの

アパレル関係の商品は、すべて

リベェテになる予定です。

 

 

昨年からいろんなカラーで試作していまして、

昨年はショコラ(ブロンズカラー)、

ノワール(ブラックパール)を

作りましたたが、どの色も

私は個人的に好きすぎるのですが、

この度のカラーもまた大好きな

カラーではあるのですが、多分、

私よりも、女性らしい皆さんの方が

お好みのカラーだと思います。

 

 

上品なシャンパンカラーです。

 

 

私は、二本付にして二重でつけたりして、

ただのニットでもパールつけるだけで

底上げされるので、本当に使いやすいです。

 

 

今、カオラボメンバーさんに

コットンパールのシャンパンカラーが

そろそろ届いている頃で、

喜びの声の感想を頂戴していますが、

どうぞ、たくさん使ってくださいね。

 

 

昔はパールと言ったら、

エレガントなファッションアイテムの

定番でしたが、今は、カジュアルにも、

そう、Tシャツ、ロンT、パーカー、

スニーカーの時にもつけられます。

 

 

 

 

傾向としては、2年くらい前から、

男性もパールのネックレスを

つけるようになりました。

驚きの時代到来ですね・・・

 

 

そう考えますと、メンズライクな

ファッションでも、全く違和感なく

パールをつけられるようになったと言えます。

 

 

ご存知の通り、私はカジュアルな

ファッションが多いのですが、

そのファッションによく似合います。

 

 

 

 

リアルパールの輝きではない

味わいあるボコボコ感が

コットパールのいいところでして、

何よりもたったの15gという軽さで

つけている感がなく、本当に楽です。

 

 

※ボコボコ感は、素材の個性です。

それで返品対象にはなりませんので

ご了承お願いいたします。

 

 

また、水に弱いですが、

まさかつけたままお風呂に入る人は

いないと思いますが、外してくださいね。

 

 

サイズは、女性の首元が一番

美しく見える40センチに

アジャスターが5センチです。

首が太めだとか、首が短いとかなど

女性のお悩みに対応した長さです。

 

 

 

 

そして、アレルギー対応として、

ニッケルフリーになりました。

しかし、Liberte’の刻印がある

プレートは、ニッケルフリーでは

ございませんのでご了承くださいませ。

 

 

商品詳細

・素材:コットン

・長さサイズ:40cm+アジャスター5cm(金具部分:ニッケルフリー)

・パールサイズ:中央14mm, 12mm, 10mm, 8mm のグラデーションデザイン

・カラー:シャンパン(パールベージュ)・ショコラ(ブロンズ)・ノワール(ガンメタブラック)

・重さ:約15g

 

 

※不具合があった場合

一週間以内に不具合がありました場合は、

交換、または返金、または修理にて対応いたします。

 

 

前回、ショコラ、ノワールを

お買い求めできなかった方も、

この度、入荷いたしました。

と言いましても、上記の2つのカラーは

この度のシャンパンの半分程度の

数しかございません。

上記のカラーについてご検討の方は、

過去のこちらの記事をご覧くださいませ。

 

 

 

 

お求めはこちらから