※本日20時からカオラボLIVEです。

31日にメールを送っています。

YouTubeのURLからお入りくださいませ。

 

 

 

先日、潜在意識の記事を書いたときに、

弊社の商品、特殊音源、

マナーズサウンドが入った

英語版のアファメーションCD

ことを書きましたが、私も

しばらく聞いていなかったので、

寝ながら聴くことにしました。

(なぜならぐっすり眠れるのと

メンタルに変化があるから)

 

 

 

 

 

で、私の頭上には、

6年前位に買ったJVC(KENWOOD)の

プレイヤーがあるのですが、

せっかくリビングで聴くなら、

もっと高いので音がいいプレイヤーを

買おうかな、と思ったのです。

 

 

今のだってそこそこいいお値段でしたが

どうせ聴くなら・・・と欲が出ました。

 

 

部屋のポイントがウォールナットなので

木目がいいなー、と思ってみたら

10万も出せば、いいのが買えるくらい、

今のプレイヤーは安くなっているのですね。

インテリア性があって、

かっこいいのが欲しくなりました。

 

 

今のが壊れてもいないのに・・・

 

 

私はその思いつきと同時に

プレイヤーのリサーチをはじめました。

かっこよくてコンパクトなのが

結構ありまして、ワクワクして

見ていました。

 

 

しかし、またゆっくりリサーチを

しようと思って、頭上にあるCDを

かけようとして、音源を入れました。

 

 

そして、アファメーション

CDを聞こうとして、ONを押して

Eject(CDを入れるところ)を押したら、

CDを入れる皿みたいなのが

出てこないのです。

何度やっても・・・

 

 

壊れた・・・汗

 

 

以前「まだ物が動いているうちに

そのモノの前で、新しいモノの

話をしないでください」と

書いたことがありましたが、

すっかり忘れて、私はやらかして

しまいました。この記事ね↓

下記の記事面白いから読んでね。

 

 

 

 

 

でも今夜は、どうしても

MindSwitchを聞きながら寝たい!と思い

10年くらい前に買った

応接間に置きっぱなしで

全く使っていなかった

BOSEのCDプレイヤーを

思い出しました。

 

 

プレイヤーとスピーカーが

一体なのでごちゃごちゃと

線もないし、軽いし、移動も楽だし、

寝室にすぐに移動しました。

 

 

その作業をしている最中に

私はある重要なことを

思い出したのです。

 

 

「そうだった・・・

このプレイヤーは壊れていた」

ということを。

 

 

CDが出てこなくなる

音楽が飛ぶ

途中で止まる

 

 

などがあって、当時修理もせず、

6,7年も使っていなかったのです。

寝室にプレイヤーの設置が終わったあとに

そのことを思い出しました。

 

 

しかし、一か八かかけてみました。

すると、動きました・・・が、

ジー、ジー、ジジジーとひどい音がし

まるで「無理ー、無理ー」と

言っているかのよう・・・汗

音はなんとかしたものの、

音は途切れ途切れで聞いて

いられないほどでした。

 

 

やっぱダメか・・・

とも思いましたが、なぜか

今夜は聞きながら寝たい、という

強い思いがあり、何度か掛けていれば

馴染むんじゃない?と思って

しばらくジージー音がしていても

かけっぱなしにしていました。

 

 

心のなかでは

「お願い!動いて!」という

嘆願の気持ちまでもが出てきてね。

 

 

で、途中でなんとなく

「お!なんかいけるんちゃう?」

とか思い、寝るときには、

ちゃんと音がなっていました。

 

 

壊れて何年もの間、

放置していたのに、

直って普通に音がなりました。

 

 

昨夜は美声と一緒に眠りにつきました。

ついでに言っときますが、

うちのアファメーションCDの

朗読している人は美声だけではなく

かなりイケメンの外国人です。笑

 

 

さて、朝になり、

昨夜、すねてしまった

りびんぐのJVCのコンポですが、

機嫌を直してくれたのか、

ちゃんと動いてくれました。

 

 

物に、意志があるかどうかはおいといて、

実際に素粒子レベルになったときに、

すべての物質は固有の周波数を発していて、

それらは影響、干渉しあっています。

同じ素粒子同士の人間と物質は

影響しているのは当然のこと。

 

 

時空を超えてそれができることが

科学では明らかになっています。

 

 

壊れてジージー言っていた

BOSEも願いを込めたら直り、

元気に動いているにも関わらず

浮気心がでて他のをリサーチした途端、

まるで拗ねたかのように初めて

可動しなかった経験。

 

 

私は、こういうことが

かなり多くあるので、やはり

物に宿る命も尊重して大切にしたいと

思うのです。

 

 

目の前にしている物質は

私達の意志に影響されているのかも

しれませんね。

 

 

物に感謝しながら使うと

長持ちすると言われています。

 

 

私の以前の友人は、

新しく買った電化製品がいつも

早く壊れていたのを思い出します。

それは、いつもそのモノにも

文句を言っていました。

 

 

このポンコツ!!!

 

 

という具合に、

買うものに言っていました。

車も電化製品もよく故障していました。

 

 

世の中にあるものすべては素粒子でして、

私達が意識を向けたところやモノは

影響を及ぼすのかもしれません。

意識が向かなくなった途端、

素粒子がおかしな動きを

するのでしょうかね・・・

 

 

人間関係も同じですね。

物は大切に、人も大切に。

 

 

そして感謝の気持ちは、

森羅万象全てに向ける。

それが生きやすくなる

方法なのかもしれません。

 

 

さて、今日のようなこと、

みなさんには経験ありますか?

 

 

素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。

 


たるみ撃退!セルキュア4Tプラス

 

以前もお伝えいたしましたが、セルキュア4Tプラスは、新機種に生まれ変わり、パワーが10%アップ、EMSの不快感が緩和されたマシンになりました。そして、ベレガの美容液は、製造段階でも、配合段階でも防腐剤が入っておりません。ヒト幹細胞エキス配合美容液をポレーション機能で奥まで入れ込んでください。

 

【AGELEB Rich】ヒト幹細胞美容液

 

ディポレーション、導入する美容液です

 

私たちの体は、約 60 兆個 200 種類以上もの細胞が集まってできており、それぞれの細胞は 筋肉なら筋肉の細胞、神経なら神経の細胞というように、細胞ごとに役割をもっています。

 

 それぞれの細胞が、自分の役割に見合う形や機能を身につけていくことで、たった1つの受 精卵から 60 兆個 200 種類以降もの細胞へと増殖・文化していきますが、幹細胞はさまざま な細胞になることができる能力と、自分と全く同じ能力を持った幹細胞をコピーできる能 力を持っている細胞とがあります。

 

 この幹細胞は、私たちが病気やケガをすると傷ついている場所に集まり、集まった場所で分 化・分裂を繰り返すことで失われた細胞を再生して補い、組織機能を回復させるという重要 な働きをしています。

 

ヒト幹細胞エキスは、肌の抗老化、肌組織再生、頭髪発毛、肌の美白など多様な効果を促進 する高機能美容素材です。

通常塗布の場合、夜1Push 使用いただくと約 30 日分です。

 

全ての美容液、セルキュア 4TPlus でのポレーションでご使用いただけます。 単体でも、混ぜてもご使用いただけます。
もちろん、塗布だけでも可能です。 塗布の場合は、クレンジング洗顔後、美容液を塗布し、その後ローションクリームでお仕上 げしていただきます。

 

お求めはこちからから

 

 

 



※AGELEBシリーズ全共通、安心・安全処方の7つのフリー・・・合成界面活性剤、香料、着色料、鉱物油、フェノキシエタノール、パラベン、エタノールのこれらすべて不使用。安心してお使いいただける基礎化粧品です。
基礎化粧品のお求めはこちらから

 


雑穀米健康だより
【50歳を過ぎてからもシワシワにならない為の食事法】

 

今回は日本人の主食ごはん(お米)がなぜ良いのかをお伝え致します。※以下ごはん(お米)のことを指します。みなさんは1日に何回ごはんを食べていますか?お米離れしている日本人ですが、食べないのは、お米は太ると思っているから?パンが好きだからでしょうか?

 

お米離れしていますが、メタボや糖尿病の人は減っているのでしょうか?むしろ増えています。見た目が痩せている人も、内臓脂肪が多い隠れメタボの人も多いです。ごはんは太るというイメージの人が多いですが、本当でしょうか?

 

日本人は、ごはん中心に食べていました。太っている人は、今と比べると少なかったはずです。ごはんを減らして痩せた!!という方も多いかと思いますが、その減った体重が、水分や筋肉だったらどうでしょうか?

 

ごはんを極端に減らす食事スタイルは、体重は減りやすいのですが、大事なもの、筋肉や水分が減りやすいです。ワタナベさんも仰っていますが、年齢を重ねてからのダイエットは体重を見るのではなく、ボディラインを見るのが大事です。

 

ごはんを極端に減らすダイエットをして、体重は減って痩せたけど、シワが増えたり、髪の毛が少なくなったりする人もいます。シワが増え、髪の毛パサパサ、痩せたけど老けた……。と思われるのは嫌ですよね。水分が抜けるということは、肌も乾燥して、シワが増えますね。

 

年齢を重ねてからオススメの食事法は、ちゃんと必要な分は食べて体重に左右されない、ボディラインに注目した健康的なダイエットです白米に雑穀米を加える食スタイルは、不足しがちなビタミン・ミネラル・食物繊維がグンとアップし、とてもオススメです。そしてとても美味しいのでずっと続けられます。

 

シワっぽくならない為にも、健康的な毎日のためにも毎日のごはんに【おいしすぎる雑穀米】を入れて食べてみてくださいね。(コラム 管理栄養士sawasaki)

 

◆商品名:国産・栽培期間中

 農薬不使用「おいしすぎる雑穀米」

◆原材料名:青大豆、丸麦、きび、ひえ、

 あわ、たかきび、黒大豆、赤もち米、もち玄米

◆内容量:たっぷり850グラム

◆お値段:6980円(税込)+385円(送料)

 

※上記の中に、アレルギーのある方は、アレルギー反応が起きるものがないかどうかをしっかりお読みの上、お買い求めくださいませ。また、一個に付き、送料がかかります。ネコポスにて配送いたします。

 

雑穀米注文はこちらから