※お知らせ

雑穀米スペシャル企画第三弾!

 

おいしすぎる雑穀米がはじめての方応援と、

そしてリピートしてくださっている方への

感謝企画として、今月のみ

お得なハーフサイズ販売。

※完売いたしました

 

通常の半分のサイズで、

いつもよりもお安くなっています。

雑穀米健康だより更新しました!

 

===

 

 

さて、お詫びから。

昨日はカオラボのメンバー様へ

コットンパールのご案内を

いたしましたが、秒で終了して

しまいました。しかも、メールが

来たときには、もう在庫なし!

「本当に販売したのか?!」とさえ

思ったことでしょう。

 

 

申し訳ございませんでした。

今回は50本ほどしかなくて、

皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

 

来月また作りますので、

お待ちいただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

====

 

今日のタイトルは、

「何者かにならない」というテーマですが、

これはロールモデルを作ってはダメとか

誰かに憧れて、それを目指してはダメ

という話ではありません。

 

 

実際、ロールモデルがあったほうが

行動しやすいですし、

コーチングスキルでも、

モデリングという方法で、

誰かをモデルにしてみる、

というものもあるからです。

 

 

では今日のタイトルはどういう意味なのか?

 

 

先月からコーチ養成スクールを

していますが、その教科書の中に

次のような文章があります。

 

 

これは私自身も大切にしている言葉でして

そして、私がビギナーのときから

ずっとそれをコーチの在り方としてきました。

抜粋いたしますね。

 

 

私たちは「自分がどう思われているのか?」

「私のことを◯◯と思ってほしい」

と考えることにとてもエネルギーを使います。

 

 

そしてコーチは知らず知らずのうちに

聖人君子であるかのように、

何でも知っていて、何でもできる

「良い人の虚像」をつくっています。

 

 

この虚像があなたが本来の力を

発揮することを妨げます。

コーチが「良い人」をしていては、

クライアントの真実を見ることはできません。

 

 

あなたはあなたであり、

あなた以上でもあなた以下でもありません。

あなたのことは誰も気にしていません。

 

 

人様に何かを教える立場になると、

何か勘違いしてしまう人がとても多く、

何者かになったときに上下関係を

作ってしまいがちです。

 

 

あなたはあなたでしかない

 

 

ホント、それ以下でもそれ以上でもない、

ということを理解していますと、

何者にもなれない、ということが

理解できます。

 

 

ちまたでは、ブランディングとか

キャラ設定とか言って、

自分ではない誰かの虚像を作り

それになりきるように教える人もいます。

 

 

それはいつかメッキが剥がれます。

自分のキャラを最大限に発揮して

裏も表もない、自分らしさの在り方を

みせていたほうが楽というものです。

 

 

これは、何かの実績を

積み上げてきた人々にとっては、

難しいことかもしれません。

すぐ、調子に乗るから 笑

 

 

そうしますと、あたかも

先生のように振る舞ったり、

その調子に乗った様子は、

顔にも態度にも言葉の節々にも

現れてしまいます。

 

 

私は自分がそうなったら

超ーーーーー恥ずかしし

超ーーーーーダサいので

そうならないように、客観的な視点と

文字通り他者からのフィードバックを

大切にしています。

 

 

自慢ではありませんが、

よくはじめて私に会った人はこう言います。

「ワタナベさんて普通の人」と。

普通の人どころか、ホストに徹します!

 

 

下記の記事は、特に何かの講師や

教える立場にある人に読んでほしいです。

 

 

 

当ブログの読者さんはいろんな

お立場の方がいらっしゃいますが、

何かの学びの受講者だったときに、

良いことも悪いことも講師の態度から

なにか学んだことはあったでしょうか?

 

 

私も今でも受講者の立場になることが

ありますので、講師の在り方は

観察していますが、驚くような

話のネタがたくさんあります。

偉そうな講師、見下す講師、

私を避ける講師…なんでやねん!

みたいな?笑

 

 

みなさんのご経験をお聞かせください。

尊敬できる点などもお聞きしたいです。

ではまた明日!

 

 

ではここから管理栄養士の

Sawasaki氏にバトンタッチです!

 

=======

 

 

おいしすぎる雑穀米感謝企画第三弾!ハーフサイズ販売!

ダイエットのお供と健康的な毎日を過ごすために♪

 

 

今回はおいしすぎる雑穀米を

試してみたいという方に向けて、

お求めやすいハーフサイズを

ご用意致しました。

 

 

雑穀米はダイエットにとてもいいのですが、

ただ一つ失敗した点があります。

それは、おいしすぎて

食べすぎてしまうこと。笑

お気をつけくださいませ。

 

 

今までの雑穀米の食べにくさと

比べてみてほしいのです。

そこで今月だけハーフサイズを。

 

 

初めての方は、まずはハーフサイズ

一袋だけお試しにどうぞ。

そしてリピーターさんは

いつもよりも約1,000円お安いので、

買いおきされることをオススメいたします。

ハーフサイズなので、どなたかに

プレゼントにしても喜ばれますね。

 


お試しで購入したいという方も

多いと思いますのでこの機会にぜひ

試してみてくださいね!

 



皆さまご感想ありがとうございます。

励みになりますし、とても参考になります。
一部をご紹介させて頂きます。


=====


【ご感想】

 

○おいしすぎる雑穀米を

定期的にいただくことで
体調や肌の調子がとても

良くなっておりありがたいと
感謝しております。(k.k様)

 

○初めて購入しました。

購入前は正直高いな、でもこんなに

手の込んでいるものだし…と

お試しの気持ちで購入しました。

食べたら、今までの雑穀米は何!?
というほどおいしいですね。

いつも味はわからないという夫が

おいしいねとパクパク食べています。

そして健康になる、いいことづくしです。

終わってしまったら太ったので(涙)

しばらく終わらないように

2個お願いします。(N.N様)


=====

 

スーパー等で買える雑穀と比べると、

正直高いと思われる方も

いるかと思いますが、

 

すべて国産、栽培期間中農薬不使用

というのはかなり希少です。

そして、それだけではなく

見て頂くと分かるのですが、

豆も雑穀も、見た目が

キレイなものを選んでいます。
それは美味しさと、

品質の良さを表しています。

 

生産量がかなり少なくなる年もあり、

量を確保するのは正直大変です^^;
農家さんのお話を聞き、

納得し美味しいと思ったもののみを

セレクトしています。

 

ワタナベさんの

オーダーは正直厳しいです。

それは美味しくて安心・安全なものを

食べてほしいという全ては

みなさんのことを思ってのことです。

 

ぜひこの機会に、ダイエットのお供、

健康的な毎日の為に食べたことない方も

リピーターさんも、ハーフサイズ
手にとってみてくださいね。

(管理栄養士 sawasaki)

 

 

初めての方は、もう一度雑穀米が

どのようなものなのか下記の記事を

お読みいただけたらと思います。

 

 

ハーフサイズの詳細です。

 

商品代金 2,980円送料 385円
合計 3,365円(送料 消費税込)
2点までは同じ送料にて同梱で発送可能です。
3点ご希望の場合には、

1点と、2点に分けお申込み下さい。
 

 

分量換算で通常よりも約1000円ほど

お安くなっております。

 

※完売いたしました。

ありがとうございました!

 

購入はこちらから