週末の息抜き時です。

昨日は、Shizさんの買い物同行を

お願いした日でした。

もう、秋まで予約がいっぱいのShizさん。

しかし、オンライン講座が

今後目白押しらしいです。

ブログで告知すると思います。

Shizブログ

 

 

 

Shizさんからは、

「2月末には洋服が揃っていないので

3月下旬から4月はじめだといいですよ」と

言われていたにもかかわらず、

一緒に見たくて、行ってきました。

 

 

私はオールシーズン行けそうな

ワイドパンツ1本ゲット。

やはりまだ春物は出揃っていない感じ。

でも買ったので、

またいくつか手放さないと…

 

 

一人で服を買いに行きますと、

一番のネックが、試着が面倒くさい、

というところです。

 

 

ほしいけど、試着が面倒。

しかし、買い物同行しますと、

「薫さん、これ着てみましょうか」

とShizさんに言われますと、

「はいっ!」と元気に返事を

してしまいます 笑

 

 

そんなこんなで楽しい1時間を

過ごしました。

 

 

まだグレージュに惹かれているワタナベ

 

 

さて、最近の私は、相当身体が

ひどい形になっていました。

 

 

姿勢は悪い、

肩が内巻きになり、

腰はイタタタタ・・・

猫背、反り腰、ガニ股 笑

歩くときは、ガシガシ歩き、

手をブンブン振り、あごが前に出て

まったくもってエレガントではない。

 

 

10年前、人様の前に立ち

セミナーなどをするからという理由で

あちこちで立ち居振る舞いや

ウォーキング、姿勢を色々と

学びましたが、最近おろそかに

なっていました。

 

 

ということで、

先月から月イチで再び

櫻田先生にお世話になっています。

 

 

我が身のひどい格好に驚きを隠せません 笑

 

 

 

ただ、歩くだけなのに、

トレーニングしながら、

「うわ…まだ15分しか経っていない…」

「あー、まだ残り15分もある…」

みたいな感じに、体力消耗。

 

 

しかも、筋肉痛になりました。

当日から・・・笑

やわな自分に呆れます。

 

 

ただ歩くだけなのに、

正しい歩き方をしただけで

こんなに疲れるなんて…

 

 

しかし、正しく歩く、正しく立つ、

正しい姿勢になる、というのは、

正中線が通るので、エネルギーが通りやすい、

そして、身長も5センチ位大きく

見えますし、肩甲骨を寄せますから、

胸が開きバストアップ効果もあり。

 

 

さらに、自信がない人は

自信があるように見られるだけでなく

ネガティブな性格が改善されます。

 

 

姿勢や歩き方で、

ネガティブまで改善されるなんて、

不思議かもしれませんが、

身体と心は繋がっています。

 

 

身体が正しくなれば、

メンタルも健全なものになります。

体と心は連動しているから。

 

 

そして、想像してみてほしいのですが、

ネガティブな人は、大抵顔は、

下を向いているものです。

 

 

逆に、姿勢がピシーとしている

ネガティブな人はあまり

見たことがないのではないですよね?

 

 

大抵、人は外見的なことに手を加えますと、

性格まで前向きになり輝き出します。

ですから、私達女性が投資すべきところは

一生モノの、正しい歩き方や姿勢、

立ち居振る舞い、マナー、そして

ファッションで言えば、Shizさんが

提供しているパーソナルカラーや

似合わせ的なルールを知る、ということ。

 

 

 

 

 

ビジネスをしている人であれば、

今は、誰から習うのか?

誰から教えをいただくのか?

誰から話を聞くのか?と言ったら、

実績やスキルよりも、外見的なことで

判断されることが多くなってきました。

SNSの影響です。

 

 

もちろん大切なのは中身なのですが、

現実問題、人は外見的なことで人を判断し、

第一印象は初頭効果と言って、

その印象はずっと続くことになります。

 

 

なので、外見的なことに投資するのは

ビジネスをしている人にとっては

必須科目、ということになります。

 

 

で、記事の最後に、

独断と偏見ではありますが、

自分投資をしたほうがいいと

思う分野とその優先順位。

 

 

1位・歩き方、立ち居振る舞い

1位・ファッション系

3位・マナー

4位・歯

5位・好きな学び(英語)

 

 

1位がワタシ的に言えば二つ。

無意識でも目に入り、判断材料に

されてしまう部分です。

 

 

特に、私のような仕事をしている人は

「見た目が9割」…はいい過ぎですが、

見た目は最初に目に入る部分ゆえ、

色んな意味で左右します。

 

 

もちろん、この中に健康や美容を

入れていないのは、それらは

当然のことなので、あえて、

投資としてはカウントしませんでした。

それらはベースですね。

 

 

さて、あなたは何に投資を

したいと思っていますか?

 

 

2月最後の週末ですね。

健やかにお過ごしくださいませ。

ではまた明日。

 


お顔のたるみ撃退!セルキュア4Tプラス
 

 

以前もお伝えいたしましたが、セルキュア4Tプラスは、新機種に生まれ変わり、パワーが10%アップ、EMSの不快感が緩和されたマシンになりました。そして、ベレガの美容液は、製造段階でも、配合段階でも防腐剤が入っておりません。ヒト幹細胞エキス配合美容液をポレーション機能で奥まで入れ込んでください。お求めはこちからから

 

【AGELEB Rich】ヒト幹細胞美容液

 

ディポレーション、導入する美容液です。

 

私たちの体は、約 60 兆個 200 種類以上もの細胞が集まってできており、それぞれの細胞は 筋肉なら筋肉の細胞、神経なら神経の細胞というように、細胞ごとに役割をもっています。

 

 それぞれの細胞が、自分の役割に見合う形や機能を身につけていくことで、たった1つの受 精卵から 60 兆個 200 種類以降もの細胞へと増殖・文化していきますが、幹細胞はさまざま な細胞になることができる能力と、自分と全く同じ能力を持った幹細胞をコピーできる能 力を持っている細胞とがあります。

 

 この幹細胞は、私たちが病気やケガをすると傷ついている場所に集まり、集まった場所で分 化・分裂を繰り返すことで失われた細胞を再生して補い、組織機能を回復させるという重要 な働きをしています。

 

ヒト幹細胞エキスは、肌の抗老化、肌組織再生、頭髪発毛、肌の美白など多様な効果を促進 する高機能美容素材です。

通常塗布の場合、夜1Push 使用いただくと約 30 日分です。

 

全ての美容液、セルキュア 4TPlus でのポレーションでご使用いただけます。 単体でも、混ぜてもご使用いただけます。
もちろん、塗布だけでも可能です。 塗布の場合は、クレンジング洗顔後、美容液を塗布し、その後ローションクリームでお仕上 げしていただきます。

 


 



※AGELEBシリーズ全共通、安心・安全処方の7つのフリー・・・合成界面活性剤、香料、着色料、鉱物油、フェノキシエタノール、パラベン、エタノールのこれらすべて不使用。安心してお使いいただける基礎化粧品です。

無添加の化粧品のお求めはこちら

 

 

お金のマインドを変えるお金の独学

マネー・リプログラミング

 

音声CDです。

あなたのお金に対する価値観を

プログラミングし直さない限り

お金の入り方は変わりません。

 

11回に渡るお金の見方、使い方を

音声とテキスト(PDF)と

書き出しワークで学ぶことができます。

通勤しながら、家事をしながら

聞き流す、さらに書き出しワークで。

 

9800円で自分のペースでお金の独学

ご購入はこちらから

 

※購入方法がわからない方は

下記にお問い合わせくださいませ。

nishimori@wjproducts.com