今回の広島と岡山出張の

ミッションは二つ。

 

 

一つは、Shizさんの買い物同行、

そしてついでにインスタライブ、

さらに、昨年NYでShizさん、Naoさん、

デザイナーのEmiさんとの作品撮りを

しましたが、今年は来月パリにて

作品撮りをしますので、その試着。

その時の様子

 

 

さらに、Kaoruコレクション2020年は

デニムに決定しましたので、

岡山に工場見学と商談に

行ってまいりました。

Shizさんのアメブロはこちら

 

 

デニムの件は、後日商品が

できてから、皆様にデニムが

できるまでの工程を

お見せしたいと思います。

 

 

今回も、前回の買い物同行で

ご協力いただきました、

PARIGOT(パリゴ)広島さんにて

買い物同行をしていただきました。

前回の買い物同行はこちら

 

 

 

事前に大体リサーチを

しててくださったようでして、

試着だけどんどんさせていただきました。

 

 

 

 

今回はワタシ的には大分冒険したかな、

とも思いましたが、自分がいい!

と思ったものだけではなく、

私は「そお?」と思うものでも、

4人が「似合ってる!」というものも

買いました。

 

 

 

 

頑固な自分の思い込みを外す

瞬間でもありました。

 

 

大抵、メイクもファッションも

自分の思い込み、というのが

あるのですが、しかし、

こうした事柄は他者目線、

というのもとても大切です。

自分の目は思い込み、という

フィルターががっつらかかっているので。

 

 

で、Emiちゃんに勧められた

なかなかよい帽子はこちら。

意外に似合っててよかったです。

 

 

 

しかし、私は帽子を買っても

かぶらないのです。なので、

なので、連れて帰りませんでした。

しかし、好きなお方には、お勧め。

23000+税です。

 

 

トップスは、セットアップにも

できます。こちら。

 

 

 

7月に新刊のサイン会があるかも

しれませんので、考えないとですね。

 

 

買い物同行の様子は、

インスタライブで1時間位に渡り、

みなさまにも見ていただきました。

視聴された方、楽しかったでしょう?

他人の買い物を見るのは

楽しいだけでなく、Shizさんの

ワンポイントアドバイスは

参考になったことでしょう。

 

 

 

 

戦利品は、トップスブラウスかな?

ニット2つ。ボトム一つ。

カーディガン1つ。・・・かな?

 

 

そして、その日、私の前に買い物同行を

頼んでいたじゅんちゃんの

服で悩んでいるのがあったので、

どれがいいか最終チェック。

 

 

 

うーん・・・

どっちがいいのか・・・

やっぱり「らしさ」というのも

大切で、たくさん着る機会があると

いいですものね。

 

 

で、彼女が選んだ服を

私もちょっと当ててみることに。

 

 

てへぇ〜♪

 

ワタナベ、

ぜってぇー似合わねー!笑

・・・とみんな言われそう…

でも喋らなかったら着れると思うんだ−

 

 

しかし、このスカートは本当に

素晴らしかったです!作りも

ビジューも可愛くて、

なんか70歳80歳になって着てたら

それもまたかわいいな、と思って。

お値段もなかなかいいですが。

 

 

たぶん、高いものしか

セレクトしないですよね?

と思われている人もいると思いますが、

Shizさんは、1万円でと言われたら

1万円でアイテム数種類チョイスします。

ですので、Shizさんにご予算を行って

同行してもらうのです。

と言っても、数ヶ月待ちです。

 

 

 

今回アシスタントとして

手を上げてくださったSaoriちゃん。

熊野筆の販売会のときも

カメラマンを務めてくださいましたが、

写真撮るのがうまくてね。

パリも同行してくださるとのこと、

心強いです。安心して写真係、

お願いできます。

 

 

 

こんなさりげない写真を

サラリと撮るShizさんのセンスも

さすがだな・・・と。

 

 

まだ夕方5時だと言うのに、

昼も朝も食べていない私は

ヘロヘロ倒れる寸前でしたので、

早めの夕食に。

 

 

Shizさんの旦那さんのところを

予約していたので、少し時間を

早めてもらい、まずは、Saoriちゃんと

じゅんちゃんと私だけで向かって

お先に乾杯。

 

 

 

 

お通しがおしゃれすぎて、

おしゃれなだけでなくて、

おいしいーーーの!

かぼちゃの何とかをひとくち食べた時に、

 

 

なぬこれーーーっ!!!

 

 

と今まで食べたことがない

絶妙な味で、旦那さんのセンスが

伺えました。

 

 

なにもかもが美味しくて・・・

 

 

 

 

そのとき入った、いい食材で

おまかせで作ってもらっています。

このたびは、いいマグロが入った

とのことで、マグロのカルパッチョで。

 

 

で、ここでのんびりしていた時に、

YouTube動画のテストを。

最高視聴者人数18名 笑

大体10名位で、読者との濃ゆい

時間を過ごさせていただきました。

 

 

テストだったので、その十数名の方に

質問をして、どうして視聴できたのか、

などを聞いたりして、使い方を

確認していました。

 

 

やはり、チャンネル登録しないと

だめのようです。チャンネル登録

しますと、ピロリ〜ン♪

お知らせが入り、LIVE動画が

はじまったことがわかるそうです。

なので、チャンネル登録が必要です。

私の動画の右下の赤いバナーで

「チャンネル登録」というところを

押せばいいみたいです。

 

 

現在はインスタライブで行っていますが、

今後はYouTube動画を使いたいと

思っています。携帯縦撮りの動画は

みんなが映らないので、

やりづらいのです。

 

 

で、うれしいことがありまして、

彼女たちのはからいで、サプライズがあり、

ご主人のワタシ好みのオランジェ

といちごでデコレーションした

ケーキを作ってくださいました。

 

 

 

 

動画の中では、感動しすぎて

ご主人に「惚れてもいいですか?」と

聞きまして、一応、Shizさんにも

許可を取りましたら、

「どうぞよろしくお願いいたします」

とのことで、奥様公認となりました!笑

 

 

Shizさんは「薫さんとは、

家族としてお付き合いしたいので」と

言われましたので、これから

ご主人は一夫多妻となりました。笑

ふつつか者ですが、よろしく

お願いいたします!

 

 

 

 

 

そして、お味の感想は、

説明できないほどの美味しさ。

サプライズしてもらったので、

褒めているのではなくて、

ご主人の創作料理の腕は、

一流のシェフ並みのセンスでして、

これは食べたことがあるものしか

わからないおいしさです。

 

 

さて、私のホテルに戻り、

あんなに狭い部屋だとは思っても

みませんでしたが、ぎゅーぎゅー

5人で入り、デニムの試着会です。

S〜Lサイズが選り取り見取りでしたので、

ぜひともサイズ感を確かめないと

ということで、ここで全員の意見で

どのデザインにするか決まりました。

 

 

で、翌日、デニム工場に3人で

見学、及び商談に行ってまいりました。

それはまるで大人の遠足です。

 

 

 

 

工場内は感動しっぱなし。

ファッションに携わる者にとっては

キャーキャーな場所です。

私は子供の頃から好きだった

デニムの工程を見ることができ

本当に幸せでした。

 

 

 

 

秋に仕上がりますが、

その時、こちらのブランドさんの

すばらしさと工場の特異性を

ご紹介いたしますね。

 

 

帰りの新幹線の中、

Shizさんと二人での話しの中で、

話を聞いているだけでも

涙目になりそうな、Shizさんの

今の取り組み、トレーニングを聞いて、

Shizさんが、本当に強くなったな・・・と

感動と励ましを得ました。

 

 

ここほんの数ヶ月で、

一回りも二回りも

大きくなっていました。

 

 

話を聞くと、

武者震いしそうになります。

大人になってから、泣きながら

好きなことをして、次のステージに

行くのです。そのつらさは

毎日逃げたくなるかもしれませんが、

日々の成長を感じ、活力になるのです。

 

 

だから、涙がにじむくらい

頑張るって、すごいことなのです。

一生頑張る必要はなくても、

時に、勝負をかけるときは、

石にかじり付いても、脱落せず

望むところに行く!という決意と

ストイックさが必要になります。

 

 

今、そんな彼女を見てて、

私もいい刺激を受けました。

私はガラにもなく、つい

強い口調で叱咤激励しました。

 

 

絶対に負けるな!

食らいついていけ!

毎日即死のような気分かもだけど、

ここを乗り越えて世界にいけ!と。

 

 

数年後、

「あの時つらかったよね〜」と

お互い泣き笑いしながら、

やっぱり笑っているのです。

 

 

ご縁とは不思議なものでして、

こうした関係を大切にしつつ、

お互い切磋琢磨して、掴んだ

チャンスのロープを離さぬよう、

がんばらないと、と思いました。

 

 

 

1階カウンター4席

2階テーブル席8席

3階4〜7名くらいまで

 

志旦(したん)

広島市南区大須賀町11−8

082-576-4477

 

■ハーブティー 一般販売募集中■

 

 

弊社のハーブティーを飲んだ方の

コメント欄やメッセージからの

皆様の声を集めましたが、

(※個人差あります)

 

・コーヒーが減った。

・(それに伴い)甘いものが減った

・食欲が減った、体重が減った

・色白になった

・だるくない(やめるとだるい)

・メンタルがなぜか安定した

・血管年齢が何十歳も上がった

 

ハーブティーは賢く水分がとれます。

水は大事です。身体の60~70%は

水分なので、しっかり飲むことを

オススメいたします。

 

ハーブティー詳細はこちら

 

 

定期購入で毎月払いの方で

ご入金がまだの方は

お早めにお願いいたします。

発送始まっております。

 

※定期購入は4月〜9月までの半年間です。

途中解約はできかねますので

ご了承お願いいたします。

 

※弊社、株式会社Kaoruのハーブ・ティーは

プロのハーバリストに作っていただいた

お砂糖も香料などの人工的なものは

もちろんのこと、化学農薬、

化学肥料も使用しない、

オーガニック原料だけを使用した

自然本来のハーブ・ティーです。

 

以下の6種は両ブレンド共通

 

●結

・有機緑茶

・有機リコリス

・有機レモングラス

・有機カモミール

・有機ペパーミント

・有機オレンジピール

・有機ジンジャー

・有機ローズペタル

 

●紅

・有機ハイビスカス

・有機ローズヒップ

・有機レモングラス

・有機カモミール

・有機ペパーミント

・有機オレンジピール

・有機ジンジャー

・有機ローズペタル

 

■オンラインサロン・カオラボ募集中■

※一旦締め切りました。

次回の募集は6月です。

 

※銀行振り込の方は締め切りました。

PayPal(クレジットカード)の

締切間近です。

 

月に一回、動画セミナー配信、および、

ゲストスピーカーを迎えての対談動画、

プラス、ワークを含むテキスト(文章)、

ゲストスピーカーとの対談からは、

その分野でのサクセスストーリーから
成功マインドが学べるように

テキストと一緒に配信いたします。

月額1480円で毎月のプログラムです。
 

コーチングスキル内容、

モチベーションアップ、人間関係、

願望達成、成功法則、行動力アップ、

恋愛、悩み解決、お金、脳科学、

量子力学、潜在意識の使い方、
ファッション、メイク、ダイエット、

美容、健康、大人のライフスタイル

・・・などなどを動画セミナー配信。

 

難聴者の方や聴覚障がいの方には

動画には文字テロップでも

見ることができますし、

動画内容をまとめたテキスト(PDF)

も送りますので、安心して内容を

お楽しみいただけます。

 

※お申込みに締切は、

銀行振込の方は締め切りました。

PayPalの方は5月27日までとなります。

毎月月末に配信いたします。

 

6月にお申し込みの方は

6月からの配信を受け取れますが

過去の動画は受け取れませんので、

ご了承くださいませ。

 

 

※一旦締め切りました。

次回の募集は6月です。

お申込みはこちらから

 

 

なお、PayPalのお申し込みの際

途中まで入力して戻ってしまいますと、

次に登録したときに、「登録済み」と

なってしまい、先に進めなくなりますので、

ご注意くださいませ。

クレジットカードをご用意の上、

慎重に打ち込んでください。

 

※オンラインサロンは、

 個人事業主、経営者の方は

 経費計上できます。

 領収書発行はしませんが、

 振り込み印字とカード決済時の

 明細書が領収書代わりとなります。

ご登録が完了しましたら、弊社から自動送信メールが届きます。
届かない場合には、お手元の端末のメール受信設定のフィルターの都合で、受け取られない可能性があります。
予め、info@wjproducts.comが受信出来るよう設定をお願いいたします。
また、自動送信メールが届かない方は、以下へお問合せ下さいませ。
nishimori@wjproducts.com
サンプル動画でピン!と来た方はどうぞ

 

 

毎月末日配信予定です。

5月末は、動画セミナー、

「人生の質を上げる二つの土台」

6月末は、動画出版セミナー

「直感と潜在意識の使い方」

となります。お楽しみに。

 

※内容は予告なしに変わることが

ございますので、ご了承くださいませ