今日はananの表紙のタイトルを

頂戴いたしました。

ちょうど拙著ネガティブの本の

広告を載せていただいた記事です。

 

 

 

 

 

 

滝沢くんが表紙ですが、

肖像権の関係上、顔写していません。

ジャニーズは厳しいらしく、以前

ananで木村拓哉さんの表紙のとき、

Amazonであっても、

木村さんの顔は塗りつぶされていました。

てか、そっちのほうが怖い・・・笑

 

 

さて、広告載せて頂いたので

献本されたのですが、

ペラペラとめくっていて、

「出会い力を上げる」というページを

めくりびっくりしました。

あ!私が載っている!

 

 

・・・みたいな。笑

 

 

取材が相次いだときでして

どこの雑誌なのかすっかり忘れていまして、

広告を載せてもらったので

献本されたのかと思っていたら、

私、取材受けていたんですわ。

 

 

 

 

さて、運をどう拓(ひら)くか?

今回の記事では、

 

 

・出会い力

・才能開花

・逆境をチャンスに変える

 

 

と言った3つの分野において

運の拓き方について解説しています。

どうぞ詳しいことは雑誌から

ご覧になってみてくださいね。

 

 

出会い力について、

記事に書いていない点を

一つだけあげますと、

出会い力を上げるには、

 

 

 

別れを恐れない、

別れをネガティブ

だと思わない、

という点が挙げられます。

 

 

 

 

昨日の記事、手放しの法則にもあるように、

人間関係もある意味手放したほうが

いい場合がありまして、その空いた

スペースに違う人との出会いがあります。

 

 

一気に、自分の周りの人間関係

総入れ替え、のようなことが

人生の中で時々起きます。

どうしてそれが起きるかと言いますと、

簡単に言うと、あなたか、もしくは

相手が変わったから。

 

 

一つはよい感じに変わった場合。

もう一つは悪く変わった場合。

両方において人間関係の総入れ替えが

あります。

 

 

結局人は、同じような人としか

付き合いは続かないものなのです。

 

 

似た者同士が集まり、

似た者同士が同じような

興味関心について話し合い、

似た者同士で付き合いが続くのです。

 

 

つまり似ていなくなった時に、

別れがあります。

そしてその後、出会いがあります。

 

 

ですから、別れに関しては、

そんなにネガティブに考える必要はありません。

その人と一緒に居て居心地の悪さを

感じているのに、離れたら

一人になるような気がして怖いとか。

 

 

無理して一緒に居ますと、

新たな出会いに恵まれにくくなります。

 

 

彼氏と別れたいけど、

彼氏が居ない状態が嫌、

クリスマスが近いので、

ぼっちは嫌・・・のような

気持ちでいますと、なかなか

いい出会いもありません。

 

 

運の拓き方の基本は、

心地よくいるために前向きに

行動する、というエネルギー値の高い

状態で居ますと、どんどん良き出会いもあり、

そして、あなたが望むことが

近づいてきてくれます。

 

 

出会い力を下げてしまう行動チェックが

こちらの記事に載っています。

10個ほどのチェック蘭ですが、

抜粋しますと、

 

 

不平不満ばかり言っている

人の落ち度にばかり目が行く

なんでもネガティブに捉える

自己否定をする癖がある

 

 

そしてそのチェック蘭には

ありませんが、他人の悪口ばかり

言っている人も、いい出会いがありません。

 

 

他人のことを言っている暇があったら、

自分が向上するようなこと、

楽しいことをしていたほうが

ずっといいですが、それを

喜びとしている時点で、似たのような

淀みにいる者同士が集まり合い、

新たないい出会いは期待できません。

 

 

では、逆にいい出会いをするには

どうしたらいいでしょうか?

 

 

見えない内面やハートは大事と

言いつつも・・・しかしながら、

内面は外見に表れるもの。

それは顔も、身なりも、話し方も

服装も髪型も、すべてにあなたの

内面が表れるのです。

 

 

ですから、逆に

外見的なことに

手をかけることも

運を拓く一つの

方法になります。

 

 

詳しいことは雑誌をお読みくださいね。

 

 

運に関してはもっと詳しく単純に

呼んだ瞬間間から運がよくなったと

言われた拙著、運がいい女(ひと)の法則

にしたためておりますので、よかったらどうぞ。

 

 

============

 

さて、シンガポールのインスタライブでは

お馴染みになりました吉田さん。

一日目のLIVEではゴープロについて

語っておりましたが、そのゴープロ

あ、ちっさいカメラのことね。

それで撮ったシンガポール日記を

動画にしてくださいました。

よかったらご覧くださいませ。

 

 

 

 

そして、3日目に対談を撮っておりまして、

吉田さんとの対談はなんだかんだで

5年ぶり。以前の対談のダイジェスト版は

見つかったのですが、

なぜか本編は見つからず。

どこいっちゃたのーー?

結構大切なことをお互い語っている

動画だったんですけどね。

 

 

5年前のダイジェスト版はこつら↓

 

 

今回シンガポールで撮りました

対談は5年前とは違い、とても

リラックスしてのぞめました。

対談はできたらまた添付しますので、

お楽しみに。ではまた明日。

 

 

弊社が管理するウェブサイトに関する免責事項

 

2019卓上カレンダー

カオルンダ−発売中です。

どんな感じに撮ったのかはこちら

 

送料、税金、手数料コミコミで

2480円となります。

カード払いができない方は

銀行振込でも大丈夫です

↓下記にご相談くださいませ。

nishimori@wjproducts.com

 

カオルンダ−はこちらから

 

 

Sサイズ 上ワタナベ

Mサイズ 左下Shizさん

Lサイズ 右下Naoさん

どのサイズの人が着ても

かっこよく着こなせる。

 

ホワイト、ネイビー共に同じ値段です。

23,000円(税抜)

24,840円(税込)

送料1000円

 

まだHPが出来ていませんので、

とりあえず、欲しいお方は下記にメールを下さい。

件名に「お名前」と「Kaoruシャツ希望」

と書いてメールを下されば、

詳細メールをこちらから送ります。

※お客様都合の返品不可

 

nishimori@wjproducts.com

 

 

聞くだけでセルフイメージが変わる

アファメーション英語バージョンCD

 

Mind Switchの日本語版から5年が経ち、

やっと完成した英語バージョンの

アファメーションCD。

英語がわからなくても大丈夫です。

音の波動により細胞を超えて、

あなたの素材である素粒子に影響を及ぼします。

 

Mind Switch はこちらから

 

 

まずはYouTubeでサンプル音源をお聞きください。

 

 

オーディオプログラム
ワタナベ薫著書一覧

LINEブログ ワタナベ薫 ←毎日更新しています
Instagram kaoru4374 ←こっちもほぼ毎日
Facebook ワタナベ薫
Twitter ワタナベ薫

上記のSNS、フォロワー募集中です。

あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

  友だち追加


ワタナベ薫おすすめ商品
補正下着LALA