ワタナベさん、口閉じて。笑

写真/フォトグラファー三村和彦 アシスタント 糸田久美子

 

 

仙台快晴!

今日は最近思うことも含めながら

シリーズ「今日のお散歩」の

画像たっぷりでブログの記事を

備忘録として綴りたいと思います。

 

 

弊社の西森が再び来仙。

ご主人と、エルガー&アルマー&ルルドを

連れて、恒例の車でみちのく一人旅ならぬ、

みちのく夫婦&ワンコズ旅でございます。

 

 

今年は3回も会えたね、

と再会を楽しむのですが、

なんと、今年はこのお散歩で4回目でした。

・今年初のお散歩模様

・二度目のお散歩模様

・三度目のお散歩模様

 

 

前回の3度目のお散歩の時、

シェパードの子犬、ルルドは

こげなに大きくなりました!

 

 

 

まだ、6ヶ月ですよ?一人前のワンコみたいです。

 

 

 

西森家・・・なんだかね、勝手に

家族のような気持ちになっております。

心が温かくて、それと共に、

不思議な気持ち、切なさも

一緒に湧いてきます。

 

 

それは、この日常的な

当たり前に見える時間が

永遠ではないことを知っていて、

そしてひと時ひと時があまりにも

貴重な時間であることを

潜在意識の奥底で感じ取っているからです。

 

 

今日はハナももちろん一緒ですよ。

安定のかわいさです・・・がっ!!

しかしっ!

 

 

シェパードたちへのご挨拶は・・・

 

 

 

ガルルルガウガウ!

ギャンギャン!

ハナたん・・・

顔がこわいでち 笑

 

 

 

 

ハナのリードを離したら、どうなるのだろう?

と、何度もよぎる飼い主でした。笑

 

 

 

ま、人間の世界も犬の世界も

弱い犬ほど吠えるって言いましてね、

それは真実です。どんなに吠えても、

シェパードたちは本気にはしません。

 

 

 

 

 

本当に穏やかな散歩でした。

それぞれが何を思い、何を感じ、

そしてこのひと時を過ごしているでしょうか?

 

 

最近、秋だからなのか?

それとも時々思い出す1年前の

母の闘病生活と死のこともあってか、

思考も心も感覚も、以前とは違うものが

あります。

 

 

 

 

 

最近は特に、何もかも、

感謝の気持ちが溢れ出す感覚。

 

 

だから、仕事が忙しくてつらくとも、

多少、思うようにいかないことがあっても、

死も生も別れも出会いも

人生ってこういうことだな、

と感じるのです。

辛いことがあればあるほど・・・

 

 

That's Life!

 

 

 

本当に素敵な夫婦・・・

 

 

 

「何、あのちっこいのは・・・

 あたしのお父さんなのに・・・」by ルルド

 

 

 

私の人生は、かなり波乱万丈でして

いつになったら落ち着くのだろう?と

神様に愚痴を言いたくなるときも

ありましたが、それらがあったからこその

今があり、そして半世紀生きてきたのに、

力は衰えるどころか、むしろ今のほうが

やる気もパワーも溢れています。

 

 

それは、その経験があったからこその

成長であり、そしてそれが

パワーに変換できているのです。

 

 

きっとあなたもそうでしょう。

あなたの経験はすべて資産です。

資産は価値がありまして、

その類まれな経験を必要としている人が

いるかもしれません。

 

 

 

「この距離ならあたち、こわくないでち」by ハナ

 

 

多く与えられている分、

多くの責任もありますから、

忙しいのは当然です。

 

 

努力もしますし、体が疲れていても、

具合が悪くても仕事をするときもあります。

それだけのお金を頂戴している身分ですから、

当然だと思っています。

 

 

ハナ、一途に誰を見ているの?

答えは下の画像から

 

 

 

ビシっ!!「お父しゃん、おやつくださいでち」

フォトグラファー三村氏とアシスタント久美子さん

 

 

下の画像は、私のお気に入りの1枚です。

犬好き同士が歩いている写真。

親子でもなければ、夫婦でもない、
親戚でもない、なのに、毎年こうして
一緒に散歩しているのです。
ご縁とは不思議なものですね。
 
 
まるで何十年も前からこうして
一緒に散歩しているかのようです。
毎年毎年お会いしていますが、
車で見送るときに込める思いは、
お元気でいてくださいね、と
柔らかい気持ちで念を込めます。

 

 

 

そして、この子たち3匹揃ってまた

散歩ができる日が来ることを願います。

上の画像、一番右のエルガーは12歳。

大型犬では高齢の部類です。

だから願う気持ちも強くなります。

 

 

エルガーは、私と一緒にいても、

私には超無関心なのですが、

今回はチーズのおやつを持っていたので、

かなり私に何度も「おやつくれ」と

アピールしてくれていたのがうれしかったです。

次回もその作戦でいく!笑

 

 

そして、弊社のできる女・西森。

本日はKaoruシャツホワイトを着用。

デニムに、スカーフでポイントを。

デニム生地のバッグに

ベージュ布のスカーフと

スエードのベージュのパンプスが

おしゃれです。

 

 

 

 

ちなみにアテクシもKaoruシャツ。

ネイビーでして、もうヘビロテ過ぎです。

ルルドの力にひっぱられて腰が引けていますが 笑

なんとなく、全身が分かる画像はこれ。

 

 

ネイビーのシャツのインナーは白のタンクトップ。

ダメージドデニムに、ハラコのベージュの

ゴールドバックルの細ベルトに、

レオーパードのポシェット、

そしてスエードのネイビーのパンプスです。

派手感はないものの、統合性があって

スエードやハラコで秋らしさを。

 

 

白シャツとネイビーシャツ、

まったく違った印象ですよね。

只今、銀行振込のみですが、

ご注文承っております。

写真の西森が心をこめて配送いたします。

詳しくはこちらのブログから

 

 

写真には曇りの日がベスト、

といわれていますが、私はやっぱり

青空で太陽が出ているコントラストが強い

写真のほうが好きです。

 

 

とりあえず、エルガー以外は全員カメラ目線ってことで 笑

 

 

 

10月末の仙台・・・

少しずつ紅葉してきました。

自然の美しさは完璧でして、

そして朝方の寒さにも、冬の冷たさにも

夏の暑さにも逆らわないからこその

美しさがあるのです。

 

 

 

 

不安も恐れも悲しみもつらさも、

受け入れたときから楽になる。

忙しいながらも本当に心は穏やかで

よき感情が湧き上がり、日々の小さなことへの

感謝の気持ちがあふれ、世界一幸せな

生き方をしている、との自負さえあります。

 

 

その幸せを感じられるのは、

退去にある真逆のことが

人生であるからなのです。

 

 

時々、あなたの手の中にある幸せを

数え上げてみてくださいね。

それはとても意味あることだからです。

 

 

珍しいドングリです。

ハナ、ロープが鼻にかかっているよ?

 

 

 

Kaoruシャツ販売開始です。

ホワイト、ネイビー共に同じお値段です。

23,000円(税抜)

24,840円(税込)

送料1000円

 

まだHPが出来ていませんので、

とりあえず、欲しいお方はメールを下さい。

「Kaoruシャツ希望」と書いてメールを下されば、

詳細メールをこちらから送ります。

※お客様都合の返品不可

 

nishimori@wjproducts.com

 


ハーブティ販売、一般募集中です。
詳細は下記のサイトからお願いいたします。
ハーブティー詳細はこちら

 

 

 

〜一周年記念SDパウダープレゼント〜

 

1万円以上お買い求めくださった方、

先着500名様にSDパウダーを

プレゼントしておりますので、

「一周年記念SDパウダープレゼント希望」

と備考欄にお書きの上、ご注文くださいませ。

現在注文はこちらのサイトからしか

開けませんので、ブックマークしていてください。

プレミアムリアルローズシリーズ

 

オーディオプログラム
ワタナベ薫著書一覧

LINEブログ ワタナベ薫 ←毎日更新しています
Instagram kaoru4374 ←こっちもほぼ毎日
Facebook ワタナベ薫
Twitter ワタナベ薫

上記のSNS、フォロワー募集中です。

あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

  友だち追加

 


ワタナベ薫おすすめ商品
補正下着LALA

 

聞くだけでセルフイメージが変わる

アファメーション英語バージョンCD

 

Mind Switchの日本語版から5年が経ち、

やっと完成した英語バージョンの

アファメーションCD。

英語がわからなくても大丈夫です。

音の波動により細胞を超えて、

あなたの素材である素粒子に影響を及ぼします。

 

Mind Switch はこちらから

 

 

まずはYouTubeでサンプル音源をお聞きください。

 

 

 

オーディオプログラムCD

 

聞き流してもいいですし、

じっくり向き合い、書き出しワークをしながら

独学でそれぞれのテーマに沿って学べる

音声プログラムCDです。

それぞれの商品の

詳細はこちらから

 

 

10月27日福岡セミナー(満席)

11月18日癒しフェア名古屋です。

癒しフェア申し込みはこちらから

 

 

◎サイン会について

福岡のサイン会は書店さんが

入ることになりましたので、

そちらでお買い求めできることになりました。

書店さんで買われてしまった方は、

どうぞレシートをお持ちくださいませ。

10月に買われた方が対象です。

 

※本の種類はどれでも大丈夫ですが、

手帳以外です。手帳は含まれません。

ご了承お願いいたします。

 

ただし、11月18日癒しフェアには、

書店さんが入ります。そこで販売

されている本はどれでも大丈夫です。

 

また、入場に関してですが、

銀行振込でも、ペイパルでも

入金が完了したことがわかる

明細書を画像キャプチャーしたものや

印刷したもの、またはATMで入金証明書を

受付に見せてくださいませ

よろしくお願いいたします。

 

引き寄せよりも掴みに行く!

最強の願望達成術のセミナー

詳細はこちらから★

 

 

 

 

王様のブランチ3位にランクイン

 

指定の書店さんで買っていただきますと、

ポストカードがついている

指定の書店さんリストは

こちらから★

 

 

Amazon限定色はこちら

 

 

 

弊社が管理するウェブサイトに関する免責事項