私が仲良くさせてもらっている人は、

ほとんどの方が男性でも女性でも

経営者です。似た者同士が

引き寄せ合う類友の法則ですね。

 

 

彼女達、彼らをなんと形容したらいいか

わかりませんが、皆、かっこいいのです。

小学生みたいな感想ですが・・・

 

 

仕事に向き合うその姿勢がストイックで、

そして何かを掴み取るその行動力が

惚れ惚れするというか、

その姿を見ていますと、

自分も頑張ろう!!と、

気持ちが高まります。

 

 

特に親しくさせていただいている女性は、

私よりも年上で経験もあり、

仕事に対する価値観が同じなので、

自分の脳内を、彼女が言葉にしてくれる時、

スーーーーーッとするのです。

 

 

彼女が言うことは、

私が言いたかったこと、

強い共感と、そして、それがまた

溢れるエネルギーになって

頑張ろうという気持ちが高まります。

 

 

私の身の回りの経営者で

努力していない人はいません。

ですから、突き抜けた、

大きな結果を手にしています。

 

 

そして、仕事ですから苦しむことも

あるわけでして、ふわふわしながら

売り上げをあげている人はいません。

 

 

睡眠時間を削ってでも行動し、

ある時にはストイックに、そして

コツコツとずっと行動し続けて

多くのものをつかんでいます。

 

 

出したエネルギー分の結果を得る。

結果とは、お金だったり、立場だったり

人々の信頼だったりです。

これは法則です。

 

 

こういう人の背後にあるものを

見抜けない人は、表のいいところだけ見て、

「○○さんは、いいよね~、

なんか楽しそうで、若くて、綺麗で、

稼いでいて」と思うのです。

もちろん、そのまま当たっていますが。

 

 

しかし、例えば、

彼女なら、そう誰かに言われた時に

相手にこう答えます。

 

 

「はい。私、努力していますから。

人より多く働いていますから、

その分のお金を頂戴しています」と。

 

 

かっこいいです。

 

 

確かに、激務です。

お互い激務でヒーヒーハーハー

馬車馬のように働きますが、

しっかり息抜きもします。

 

 

泊まる時は、お互いお金のことなど

気にすることなくゴージャスにし、

のんびりし、話し合い、そして、

次なる活力にするのです。

 

 

私は、今年に入ってから、

びっくりするほど忙しくて、

しかし、今年2018年は最後まで頑張る!

走る!行動し続ける!と決めていますので、

弱音は吐こうとは思いません。

 

 

しかし、疲れますし、

心労も一緒についてきますから、

時々心許す人には吐き出して、

癒しを頂戴するのですが、

吐きそうになりながらも

やらねばならない時がある、

と認めています。

 

 

私という人間をわかっていない人は、

「無理しないでください。」

「休んでください」

「そんなにがんばらなくてもいいんですよ」

と言います。

 

 

ある鑑定士が私を勝手に鑑定し、

「この人相当疲れていますが、

大丈夫ですかね?

誰か知っている人は休むように

言ってあげてください」と書かれているのを

拝見しましたが、私の性格を

わかっていない人はそう言います。

 

 

ええ、相当疲れてますともー。

しかし、今はそういう時期なのです。

それも計算通り、予定通りなのです。

 

 

しかし、私をよく知っている親友たちは、

「そうなのね?頑張る時期なのね?

決めたなら、最後まで頑張って!

後でゆっくりしようね!」と

言ってくれます。

 

 

「かっこ良さ」とは人によって

思うところが違うかもしれませんが、

私は、かわいい人、美人、よりも

生き方が潔く、かっこいい女性になりたいので、

自分の思うかっこいいとは?を明確にして、

そして自分もそうありたいと

魂のつながりのあるその女性達を見て

またストイックになるのでした。

 

 

理想の自分を作るのに

マイケル手帳はオススメです。

理想の自分は、生き方がかっこいい人。

今年残り3ヶ月。

息切らしながら走ります。

 

 

週末ですね。

楽しい時が過ごせますように。

私も少しのんびりできます。

 

 

 

ポストカードがついている

指定の書店さんリストは

こちらから★

 

 

===============

 

 

ハーブティーの一般販売の最中です。

通常より一般販売分の在庫の数が

少ないので、ご希望の方はお早めに。

 

美温ハーブティーはこちらから

 

4月から始まりました

定期購入の配送は今月9月で

最後となります。まだ未入金の方は

よろしくお願いいたします。

 

10月から始まります、

定期購入の募集が開始しております。

 

まずは、下記のブログを読んで

定期購入がなぜいいのかについて

お読みになってみてください。

定期をご検討の方の中で、

初めての方はご遠慮いただいておりますので、

まずは、今月一回通常購入で

試してみることをオススメいたします。

ハーブティー物語

 

 

 

 

SDパウダーのプレゼント企画ですが、

まだご案内のハガキが届いている頃だと

思います。7月8月にSDパウダーを

頂いたひとは対象外です。

そして初めてご購入の方も対象外ですので

ご注意くださいませ。

1万円以上お買い求めの皆様に

SDパウダープレゼント企画です。

 

※ハガキに載っているQRコード

現在使えませんので、ローズシリーズの

ご注文の方は、こちらから★

 

オーディオプログラム
ワタナベ薫著書一覧

LINEブログ ワタナベ薫 ←毎日更新しています
Instagram kaoru4374 ←こっちもほぼ毎日
Facebook ワタナベ薫
Twitter ワタナベ薫

上記のSNS、フォロワー募集中です。

あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

  友だち追加

 

 

弊社が管理するウェブサイトに関する免責事項