今頃、太平洋のど真ん中の空の上

飛んでる頃だな〜・・・と

想像しながらブログ書いています。

 

 

どなたのことかと言いますと、

ビジネスパートナーと言っても

過言ではない、メイクのShizさん、

メイクの勉強を深めるために、

昨夜、ニューヨークに旅立ちました。

 

 

ロクに英語も話せない状態で(笑)

(⇧まったく人のことが言えない身分)

たった一人でNYのメイクのスクールに行きました。

 

 

しかも、NYで勉強したほうがいい、という

アイディアを思いついたのは、

ついこの前の秋のメイク講座の準備の時。

 

 

ホテルに一緒にいるときに、

私の頭の中には、Shizさんが

NYでメイクをしている映像が頭の中に、

ババババーー!ってイメージで見えまして、

そのまま伝えたら、そこにいた全員の

鳥肌がババババーー!と立ちましてね。

 

 

鳥肌は、エネルギー値が上がっているときか、

近くに幽霊がいるときです(笑)

流れ的に、幽霊ではないね。

 

 

エネルギーが上がり、波動として

それが体に伝わって鳥肌だったんでしょう。

私の場合は、もう一つ叶うときも

鳥肌立つのです。バロメーター。

 

 

そこから展開が早い。

ShizさんはNYのスクールを申し込み、

今飛行機の中、というわけです。

 

 

今年48歳、お子さんもいます。

ご家族の温かい協力のもと

学びに行くことを決意したのです。

 

 

彼女はご存知の通り、

私のコーチングを受けに来たときは

メイクでの月収は2万円でした。

月収2万円からのー! ⇦読んでみてね。

 

 

Shizさんはメイクとファッションを

教えているだけではなく

大阪美容院シエルの

ヘアアーティストのNaokoさん

作品撮りをしています。

 

 

Naokoさんと言ったら、お馴染み、

弊社のメイク講座や癒しフェアの時に

私のヘアをいつも担当してくださっている

凄腕のアーティストです。

 


 

 

どんだけすごいかは、

ブログに飛んでみてください。

先月は、コシノジュンコさんの

ファッションショーにヘアメイクの

チームの一員としてパリコレに同行された方です。

 

 

コシノジュンコさんだよ?

パリコレだよ????

パリコレーー。

 

 

コシノジュンコさんのメイクの同行のちー

とにかくブログに行ってみてください。

パリコレのブログ、読んでみてね。

 

 

 

 

 

 

で、ShizさんとNaoさんは

よく作品撮りをしているんですが、

カメラマンではなくて、下記のような写真ね。

 

 

 

 

 

ありがたいことに、

8月4日の東京癒しフェアも9月9日の

仙台でのセミナーも来てくださるそうです。

(その他の金沢、札幌、福岡、名古屋)

それぞれの土地でメイク講座もされるそうです。

 

 

そして、ShizさんがせっかくNYに行くのだから、

「NYに私も行くからメイクして写真撮ろうよ!」

ってなことになりましたら、どんどんプロが

自腹でNYに来てくれることになり、

動画や写真を撮ろう、ということになったのです。

 

 

そこには、メイクのShizさんをはじめ

ヘアのNaoさん、ファッションは

この度Kaoruのシャツのデザインをお任しています、

デザイナーのEmiさん、そして、弊社からは

カメラマンとして山下ミカちゃんを同行し、

プロフェッショナルがNYに集結し

作品を作りをすることになったのです。

 

 

現地でもカメラマン一人雇い、

写真を撮ろうと思います。

 

 

こちらもNaoさんとShizさんの作品

 

 

別にお金にもならないことに、

お金をつぎ込んで好きなことを

こんな年齢になってから楽しんでするのです。

 

 

アラフォー、アラフィフ、

パワーありますね。

人生経験がある分、勢いつけたら

止められない・・・笑

本当にやりたい放題・暴れん坊

という感じに人生を謳歌しています。

 

 

夢を見るのに制限はないのです。

妄想ストーリーでも結構。

それを同じ気持ちを持つ人々と共有できたときに、

道がパ〜!!!と開けていくのを

経験することができることでしょう。

 

 

こちらもShizさんとNaoさん、

シャツでお世話になってる

デザイナーのEmiさんと

もう一方どなたかの作品です。

 

 

もし、ここを読んでいらっしゃる方でも

まずは妄想からはじめてみることです。

妄想はタダだから。

 

 

タダで、どんどん気持ちが良くなるような

そんな自分が主人公の映画を脳内で作り

脳内で再生し、そしてそれを共有できる人に

話してみて、楽しそう!ってなったときに

モーセのように、航海がぱ〜と割れて、

そこに行けるようになります。

 

 

さてさて、この度、弊社のセミナーに

このお二方が同行してくださるので、

お二方でメイクの講座を開かれるそうです。

詳細はShizさんのブログから

 

 

仙台に関しては

9月8日、10日、11日にされるそうです。

もうほとんど埋まっているみたいですが、

ブログにでも問い合わせてみてください。

と言っても、スクールで忙しいでしょうから

また別のときにでも聞いてみてくださいね。

 

 

 

夢や目標を叶えるためにおすすめなのが

叶え力の教材。叶え力はこちらから

 

 

オーディオプログラム
ワタナベ薫著書一覧

LINEブログ ワタナベ薫 ←毎日更新しています
Instagram kaoru4374 ←こっちもほぼ毎日
Facebook ワタナベ薫
Twitter ワタナベ薫

上記のSNS、フォロワー募集中です。

あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

  友だち追加

 

弊社が管理するウェブサイトに関する免責事項