今日のタイトルは、

本日発売のPHP研究所発売のムック本

なぜか金運を呼び込む人の

すごいお金の法則から。

巻頭ページ担当させていただきました。

 

 

 

内容は、引き寄せのスペシャリスト21人が

驚きの方法を一挙公開!とのことだそうです。

 

 

お金の動きというのは

ある程度決まっていまして、

お金に乗せる感情が次のお金の出入りに

関係しています。

 

 

多分、信じられないかもしれませんが、

楽しく使うこと、温かい気持ちで

送り出すこと、それが次なるお金の

入りをよくします。

 

 

 

 

 

結論を言えば、

お金があろうがなかろうが、

お金に関して不安がなくなることが、

ゴールです。そこに到達すると

次は文字通りの豊かさがあります。

 

 

弊社提供のマネーリプログラミングの

音声プログラムは、11回に渡って、

順序良く、お金に関するブロックを外す

トレーニング、出すトレーニング、

受け取るトレーニングetc・・・

を継続していくうちに、なんとなく

お金の動きが分かるようになります。

 

 

アメリカやヨーロッパは聖書の教えが

ベースだったりしますので、

寄付や募金の習慣がありますが、

日本人は握りしめる傾向があるので、

あまり出しません。

 

 

なぜ出さないかと言いますと、

「なくなるから」という思い込み。

お金は流れている、回っている、

「天下の回りもの」という言葉を聞いても、

自分のところに入ってきたお金を

回そうとはしません。

 

 

マネー・リプログラミングでは、

宿題がありまして、あなたのお金の

ブロックを少しずつ外す

トレーニングが入っています。

 

 

マネー・リプログラミング

 

 

お金は不思議なことに、

あなたの思い込み通りの動きをするので

非常に興味深いです。

 

 

そして、いくらたくさんお金があっても

回さない人、幸せではない人もいます。

それはその人のお金の使い方

原因があるかもしれません。

 

 

自分のためだけに使うとかね。

 

 

「自分のためだけに使ったとしても、

それは結局、日本の経済を回すことだし、

稼いでいれば、税金を多く納めているから

それも社会貢献でしょ?」

 

 

と思うかもしれませんが、

もちろん、それは本当にそうなのですが、

しかし、お金の性質上、意味ある仕方で

使うことで、豊かに戻ってくる。

そして、他人に使うお金は

出す人も幸せにするのです。

 

 

「受けるよりも与える方が幸福」

という格言にある通りです。

 

 

さて、お金について書く人の中には、

お金に性格がある、という方もいますし、

お金の神様がいる、という人もいます。

逆に、貧乏神もいる、というのを

聞くかもしれません。

 

 

実は、どちらの人格神もいません。

主観ですが、堂々と言います。笑

お金の神様も、貧乏神もいません。

では正体は何かと言いますと、

 

 

お金の神様は、

豊かなお金の集合意識体、

貧乏神は、貧乏マインドの

お金の集合意識体。

 

 

自分のお金に対する意識が

どちらの側にあるかを知ると

自分はお金が回ってくるのか?

回ってこないのかかが、明確になります。

 

 

お金の不安は、お金の不安を招き、

豊かな心地よい気持ちは、

豊かさを招きます。

すべてエネルギーなので。

 

 

このムック本のいいところは、

21名というお金に関して不安がない人々が

書いたものだと思います。

表現の仕方や、伝え方は違いがあるものの、

必ずや共通点があります。

 

 

 

 

そこを見つけていくのは

興味深いことですし、

あなたに一番しっくりくるお金に関する

アドバイスを取り入れられる、という意味で、

幾人もの人々のものが一気に読める、

というのは本当にオススメです。

800円程度でお金に対する見方が

変わることでしょう。

 

 

しかし、読んだ後は、

何よりも実践してみてください。

 

 

先日のブログで、ちょっとだけ

本田健さんについて書かせていただきましたが、

この本に本田健さんの記事がありました。

 

 

才能をお金に変える方法や、

お金が入るシステムを作る、

という、より現実的なアプローチが

書かれていましたが、ただ、願っていたり、

ブロックを外すのようなところに

フォーカスするよりも、稼ぐほうに

シフトしてみるのは超オススメです。

 

 

ほんのちょっとのお金の余裕が

お金の不安を取り除き、

ひいては、お金が入ってくるパイプが

太くなりますから。

 

 

月1万円を稼ぐところから

始めてみるといいですね。

メルカリで主婦が副業して成功している例を

最近はたくさんみますね。在宅で

できるところから始めてみましょう。

 

 

世の中にはお金がたくさんあります。

そのソースに自分が繋がれるかどうかだけ。

繋がれたら、そのお金は今、あなたの

手元になくても、いずれパイプから

流れてくるようになります。

 

 

そして、入ってきたお金を

出さない努力をするのではなく、

意味ある仕方で、生き金として使った時、

ソースとつながっているパイプが

少しずつ太くなっていきます。

 

 

さて、こちらのムック本は、本日7月12日より

全国のセブンイレブンさんにて発売です。

一部の大手書店さんやネット書店でも

同時発売ですが、メインはセブンのコンビニです。

お立ち寄りの際は、おうちに連れてってね♡

 

 

これまでのお金に関する著書です。

 

 

文庫本です

 

 

 

 

=================

 

※今月18日からハーブティーの

定期購入のみなさまへの発送が始まります。

一部地域の皆さまには配送の遅延が

あるかもしれませんのでご了承お願いいたします。

 

ハーブティーを月払いにされていらっしゃる

お客様は20日までお振込み

お願いいたします。

 

==============

お金のサンプル音源

 

下記にマインドスイッチ英語版のサンプル音源を添付しておきました。

サンプルはお金のアファメーションのみとなります。

※他の音源のヒーリングミュージックはまた違った曲となります。

※すべて日本語のマインドスイッチと同じ曲となっております。

 

 

最初に「ポ−−−」という音が入っていて、CD再生中はずっとそれが再生されていますが、

こちらが、マナーズサウンドの音源となります。体の周波数がどんどん調整されている

イメージでお聴きになってみてください。最初は慣れないかもしれませんが、

何度も聴いているうちに心地よくなっていくと思います。

※この音が無理、というお方はご購入をおすすめいたしません。

すべてのCDにこの音源が使われています。

 

 

CDはだいたい30分ほどのものとなります。

1・最初の10分は、このアファメーションの声が聞こえます。

2・二回目は同じアファメーションのエコーのかかった声で聞こえます。

3・三回目は、周波数を変えて可聴域(耳では聞こえませんが)にはありませんが、

ちゃんと朗読している、という不思議なものです。

ご安心してお聞きくださいませ。

 

 

Mind Switch 英語版はこちらから

 

 

弊社が管理するウェブサイトに関する免責事項