下記にお知らせ三つあります。

 

 

さて、今月初めから、

大分エネルギーが変わってきた感があり、

私もしんどいところから、

少しずつ抜けてきたような気がします。

 

 

本当、ゴタゴタとしんどい数年でしたわ。

正直疲れましたけど、しかし、

疲れて倒れる前に、仕事が

猛烈に忙しくなってきて、

倒れている暇がなくて逆に良かった。

 

 

しかしながら、今は、

自分の体のメンテに集中もしています。

50歳は節目の年なのでね。

 

 

それでもビジネスではまだまだ

課題山積みなのですが、山積み状態なのに、

やりたいことやらアイディアやらが

湧き水のようにどんどん溢れ出す・・・

お願い・・・誰か形にして。

 

 

今は、直感も霊感並みに

かなり冴えてきてるし(笑)

もちろん、以前から

自らの潜在意識に問う習慣があるからのこと。

 

 

潜在意識からの答えは、最も自分にとっての

最善な答えではあるのですが、

なかなか答えはわかっていても

行動できないんです・・・という方が多くいます。
 

 

多くの人は、なぜ答えをもらっていても、

(潜在意識からね)

うまくいかない状態になっているのか?

ということを記事にしたいと思います。

 

 

もちろん、人生でその人にとって

一番必要な学びだから、

というのも一つの答えなのですが、

違う視点でその理由を挙げますと・・・

 

 

それは、恐れと不安と保身。

 

 

それがあるために、目の前にやることが

直感でひらめいたり、潜在意識から

答えが得られたとしても、

それがあるために、行動できないのです。

 

 

それが分かれ道です。

自分なりの成功と滞りのままそこにいるかの

分かれ道、ということ。

 

 

確かに、今の慣れた環境を変えるのは

勇気のいることかもしれません。

私も離婚を決めた時は、

ほんの数ミリの不安はあったかもしれませんが、

それ以上に「大丈夫!」という

奥底から湧き上がる声を信じていたので、

シングルライフに戻ることができました。

 

 

また、フリースタイルの取締役に就任するのも、

新しい会社の取締役に秋山を迎え入れたのも、

ほんの数秒で決めたこと。直感なのです。

 

 

もちろん、時々失敗もあるのですが、

長い目で見たときには、失敗ではないのです。

学びがあるから。

 

 

ま、私のことはいいや。

で、今の環境を変えたい、または

ゴールが何かが明確になっているのに、

どう行動したらいいのかわかっていながらにして、

行動できない人は、何が引っかかっているのかを

ちょっと、自分の内なるところに

向き合ってみることをお勧めします。

 

 

「何があれば行動できるのか?」

逆に、「何がなければ行動できるのか?」

 

 

 

その答えになっているものと、

自分の直感がGOサイン出しているのに、

動けないとしたら、どうぞ

腹をくくってみてください。

 

 

やってやる!

死ぬ気でがんばってみる!

 

 

その腹をくくった時に、

天はあなたを味方します。

もちろん、リスクヘッジしていたほうが

いいのですが、そればかりしていると

前に進めない、というのも事実です。

 

 

人は崖っぷちになった時に、

本当の自分と本当の自分の力が出ます。

 

 

私自身は、まだ100%の力を

出している感じがしないで、

今は力の出し惜しみをしているのが

自分でもわかります。

 

 

で、突然ですがお知らせ①

カレンダーに書き込んでいてくださいね。

 

 

熊野筆購入&メイク講座&トークショー の今後の予定。

広島で開催いたしました、

熊野筆購入&メイク講座&トークショー 。

大好評でして、いろんなところから

お声がかかりました。それで、今後、

下記4カ所で開催が決定いたしました。

 

 

●仙台 9月25日(月)

●大阪 10月16日(月)

(ちなみに15日は対馬先生の講演会あります)

●名古屋  17日(火)

●東京 11月6日(月)

いずれも18時から20時まで。

最後に1時間ほど交友の時間を設けています。

(時間変更の可能性もあります)

 

 

どの会場もだいたい100名までとなっております。

メイク講座なので、それ以上の人数は無理なので。

 

 

地元で受けるのもよし!

他県に旅行がてら行くのもよし!

対馬先生の講演会の翌日、大阪で聞くのもよし!

友達誘ってご参加もよし!

 

 

100名という少人数での近い距離で

トークショーを聞くことができるのは、

今後はないと思います。

 

 

ホスト側は、

フリースタイル代表、川本

メイクアップアーティストの岡田しずえ氏。

そして、弊社(株)Kaoruマネージャー秋山と

そして代表の私ワタナベ。

さらに~、スペシャルゲストとしてー!!、

銀座美人塾代表 山道氏。

(プレミアムリアルローズのメーカー様です)

 

 

このメンバーで皆様をお迎えしたいと思います。

カレンダーにカキコしててね。

募集はまだですのでお間違いのないように。

 

 

お知らせ②

プレミアムリアルローズのリピートに関しては

下記のサイトに入り、よくお読みになり、

メールでのご注文、そして今後は、

振り込みのみとなります。

初回のみが3万円でして、2回目以降のご注文の方は

通常価格に戻りますので、お間違いのないよう

よろしくお願いいたします。

こちらから Premium Real Rose Order ページ 

 

 

お知らせ③

医学博士対馬ルリ子氏による

東京講演会についてです。

 

【テーマ】

~いつまでも若々しく美しく~
女性の骨盤底とホルモンのお話


【日時・場所】
1.9月10日(日)東京会場 定員700名
  14時~16時まで
  めぐろパーシモンホール
  東京都目黒区八雲1-1-1 

 

2.10月15日(日)大阪会場 定員440名
  14時~16時まで
  大阪国際交流センター
  大阪市天王寺区上本町8丁目2-6

 

【前売りチケット】
一般 3,600円
チケット(入場はがき)のご購入は、

件名に対馬ルリ子先生講演会申し込みと書き、

参加会場とチケット枚数を書き、

住所氏名電話番号メールアドレスを記載の上

下記にメールしてくださいませ。

※受信できるようにしてください

info-fs@fs-premium.com

 

 

 

オーディオプログラム
ワタナベ薫著書一覧

LINEブログ ワタナベ薫
Instagram kaoru4374
Facebook ワタナベ薫
Twitter ワタナベ薫

あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

  友だち追加