セドナより





今年の音声プログラムは「叶え力(りょく)」

いよいよあと二回でこのプログラムも終了です。

音声プログラムは毎年年二回、1月と7月の募集のみとなっていて、

「途中参加できないのですか?」のご質問を頂いておりますが、

残念ながら途中参加はできません。





しかし、12月になりましたら、それをまとめたCDの

ご注 文者を募り、販売という形を取っております。

1月の送付となります。音声自体は15分~20分程度の長さですので、

新しいプログラムと併用して学べます。12月の告知をお待ちくださいませ。





叶え力では、願望達成するための秘訣を込めまくりました。

量子力学や脳科学、コーチングスキルやNLP、ありとあらゆるものを

織り交ぜて、四方八方からあなたの叶える力をアップさせるプログラムとなりました。

何度も時を変えて聞き続けますと、小さなことから、叶える力が自分にはあり、

叶えることは、数学の法則のように、超簡単だったことに体験に基づいて

気付くことでしょう。コツがわかったらこっちのもん!!!





さて、本日、11月9日(日)13:00~開催のセミナー

「もう夢のままでは終わらせない

 必ず実現させる目標達成術」


のセミナーのご案内記事となっています。

このセミナーは2010年からやっていますが、かれこれ

各地で20回ほど開催しているセミナーとなります。

まさか、ロサンゼルスで開催することになろうとは・・・





人間に、叶えたいことがあると、生命エネルギーが高まります

簡単に言うと、いつでもやりたいことや夢があると、

細胞は若いし、脳も回転するし、そして人と会うことも

多くなったりしますので、元気になりますし、女性なら美しく輝きます。





ですからやりたいことがあって、そこに向かっていくって

生きていく上ではとても大切なことになります。

しかし、一般の自己啓発では「願えば叶う」を謳っていますが、

ちょっとだけ罠があります。それはセミナーで暴いていきたいと思います。

って暴くほどことじゃないのですが、それでもやり方を間違うと、

「結局叶わないのよね」みたいにあきらめてしまう人も多いのです。





さて、その目標を私と一緒に明確にして、

そして、そこに向かっていくためのステップを共に明確にしていきましょう!

受講者様は女性が多いとは思うのですが、今年はロサンゼルスでの

ラジオにもチャレンジいたしましたので、男性の出席も

例年よりは多いかもしれません。もちろん、男性も歓迎です。

昨年のロサンゼルスでのセミナーの様子です。





日本からご参加される方もいらっしゃると思います。

昨年は数人いらっしゃいました。この時期ロサンゼルスの

航空券、お安いんですよね。エコノミーですと、

往復航空券が8万円くらいだったかな?

もしよかったら、日本の皆さまも旅行がてらいかがでしょうか?

昨年はセドナに行きましたが、もうホントよかったです。

皆さまも是非!セドナ旅行風景   ワタナベの本質 





ただ今年は受講者様との観光はございません。

運よく偶然にワタナベと観光が一緒になる可能性もあります。

その時は声かけてね!

ではロサンゼルスセミナーでの詳細はこちらからです。





11月9日(日)13:00~17:00(4時間セミナー)

「もう夢のままでは終わらせない

 必ず実現させる目標達成術」


場所:ロサンゼルス市内トーランス、ミヤコハイブリットホテル

詳細はこちらから

※お申し込み後に自動返信メールがあります。
 そこに詳細が書いてあります。 保存しておいてくださいね。






ワークが含みます。書き出したり、グループでシェアしたり。

4時間て長い~、と思われるかもしれませんが、あっという間です!ホント。

ほとんどの方がお一人でのご参加なので、ご安心してお越しくださいませ。

詳細のレターをしっかりお読みになり、ピン!ときたらどうぞ!

ピンとこなかったら、閉じてください。

気になった方は、どうぞ。直感で。

お席に限りがございますので、お早目に。





それでは今日からの月曜日、台風直撃の地域もあるかと思います。

(あ、仙台もか・・・しかも、最高暴風雨の時に外出なの私)

皆様もどうぞお気をつけてお出かけ下さいね。

では、また明日~。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村




セミナー詳細はこちらから

※お申し込み後に自動返信メールがあります。
 そこに詳細が書いてあります。 保存しておいてくださいね。