こんにちは。ワタナベ薫です。

今朝は起床が早かったです。

5時半。通常の私にとってはまだ夜である勢いです。

目的地は、一度行ってみたかったモニュメントバレーの朝日を見に行く事。




美人になる方法-モニュメントバレー朝日




美人になる方法-モニュメントバレー赤い壁2





このためだけに、昨日は13時間も車を走らせました(渋滞のせいだけど)。

この場所にいたのはたったの1時間。

13時間かけてここまできましたが、全く惜しくない。

おつりどころかそこでギフトをたくさん頂戴した気分。

絶景です。本当に絶景。自然と涙が出るような感覚と、

自然との調和、いや、すぐにではないのですが、

チューニングして調和できる感覚です。




美人になる方法-モニュメントバレー赤い壁





暗いうちに到着したのですが、空気が澄んでいる、

というのは想像できると思うのですが、静かですと、

「シーーーン」って感じです。しかしここは、

「キーーーーン」なのです。そして、キーンの割には空気が優しい。

大いなるパワー、エネルギー...想像を超えたパワースポットです。




美人になる方法-モニュメントバレーたそがれ






やっぱり、鈍い私でも波動が違うのがわかるのですが、磁場の関係かな?

ゼロ磁場とかは病気が改善されるとか言われていますが、

そんな感じなのかな~。本当におすすめスポットです。




さて、その後またホテルに戻るのですが、戻る途中もなんか、

いい画像がたくさん撮れそうな場所がたくさんありました。




美人になる方法-モニュメントバレー移動





さて、朝食は、朝マックを急いで食べて、次なる目的地

セドナに向かいます。そこもパワースポットです。

そこには4つのパワースポットと言われている岩山があります。




美人になる方法-セドナ移動



ここがよくて移り住む方達もいらっしゃるようです。

セドナのエリアについてからも、どの景色からもパワーが感じられ、

いちいち車を止めてはカメラを撮り続けました。




美人になる方法-セドナ公園の木





木漏れ日ですら絵になり、どの画像からも

パワーが感じ取れると思います。




美人になる方法-セドナ公園抱きつき





美人になる方法-セドナ途中の公園





さてさてさて!!

本日のメインイベントでもあるセドナの中の、

ベルロックのトレッキング。

この下記の画像の岩山を登るのです。




美人になる方法-セドナベルロック





どこまで登れるのか?昨日のブログでご紹介いたしました、

チェリルさんのおすすめスポットを目指す事にしました。




美人になる方法-セドナベルロック





登る前に、ちょっとベルロックのプチ情報を。

ここのセドナの中に4つのボルテックスがあります。

ボルテックスとは『渦巻き』という意味ですが、

セドナからはエネルギーが渦を巻いて大空に広がるため命名されたそうです。

で、そのボルテックスの一つが、今回登った4つの中の一番人気、ベルロック。

ベルのカタチをしているので、そう呼ばれているそうです。




美人になる方法-セドナベルロック疲れた





とても男性のエネルギーが強い場所だそうで、

仕事の繁栄や成功、富などを祈るといい、と言われているそうです。

なのに、私ってば、すっかり祈るの忘れてました。チッ!

登った方々の感想としては、エネルギーが強いので、肌がピリピリしたり、

めまいがしたり、頭がぐわんぐわんする人もいるそうです。




美人になる方法





私?何にも感じず、絶好調!ガンガン登りました!

このベルロックのエネルギーが合っているようです。パワー注入ー!





この場所は、何を見ても絵になります。

写真でしか見た事がないいがいがサボテンでさえ、

私にとっては愛しい存在です。なんかサボテンって自分みたい。




美人になる方法-セドナベルロックサボテン





そして、一番の頂上には登れなかったのですが、

(あそこには登れるのかな?)ちょっと靴が普通の

滑りやすいスニーカーだったためやめました。




美人になる方法





登っているときは、風も多少あったので、

なんか唇乾くわ~、とか思って、リップクリームを取り出したら、

なんか私手が震えていたのか、キャップをとってから落としてしまい、

幸い下に転がり落ちなかったけど、こんなことに......




美人になる方法-セドナベルロックリップ





もちろん、持って帰りました。もったいなから。

さて、今回のベルロックで一番ナイスビューでもあり、

私の一番好きな写真でお別れいたしましょう。





美人になる方法-セドナベルロック雑魚寝





そして、最後にもう一枚サービス画像です。

ホント、ワタクシらしからぬ写真なのですが、

....ええ、 ええ。エレガントで上品で貴族のようなワタクシですが、

ブログのファンの皆様がお喜びになるので、ワタクシ、がんばって

このパワースポットでアラレちゃん風に飛んでみましたの。

え?アラレちゃん、ご存知ありませんの?ジェネレーションギャップでございますわ!

(ま、いいや)その画像でお別れですわ。では、また明日の訪問しておりますわ。






















ウィーーーーーーン
美人になる方法-セドナベルロックウィーン





明日は、もう一つのパワースポット、エアポートメサに行き、

夜のうちには、ロスに戻る予定です。帰国時間を勘違いしていて(←バカヤロー)

半日早く戻らなきゃならなくなりました(汗)

ランキングに参加しております。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村