消費税アップもそろそろですね。

しかし、ワーレーワーレーワー(宇宙人風 笑)

全く関係ナッスィング!!!ダヨネ?

関連記事 お金を引き寄せるマネーマインド 消費税8%、だから何?




「なぜかお金を引き寄せる女性 39のルール」を読まれた方は

もう、まったくそんなことは気にちゃいないかもしれませんが、

気にしないどころか、一瞬でお金のブロックが外れたかのような

感覚になり、奇跡的(ホントは奇跡じゃない、自然の法則)なことが

バンバン身に起きるようになった経験がたくさん寄せられています。




ある方からこんな経験をFBでいただきました。

「ブログ、CDなどで大変お世話になっております。
そして今回、お金の本を読ませていただきました。
お金をすりすりし、大好きという事を伝えました所、
150万円の臨時収入がありました。

新しい投資の初期費用が130万円でしたので、
これがお金と繋がるという事なのかと実感しました。
ようやく何かのブロックが外れたのかと思います」





おめでとうございます。そういうことなのです。

臨時収入はよく感想でいただいていた話でしたが、他にも、

仕事が決まった、お金が舞い込んできた、金運があがった、

本を読んだ後、お金が大好きな感覚になったら、

サロンの予約がいっぱいになった、などなど・・・




そらそうだ。何度も本にも書いている通り、

お金は思い込み通りの動きをしてくれる素直なエネルギーだから。

下記の様な経験もホントよくあること。まりりんちゃんのお金の経験。

※笑っているとお金が入るらしいの話












で、突然今日のテーマ。

私は、結婚当初とある会社にパートで勤めていました。

私以外のパートの女性たちも夫の扶養内で働くために、

年間所得を103万円以下しか働かないように計算して

月の出勤日を決めていました。




月平均にしますと、¥85,000以上働かないようにする、

というもので、それはそこを超えると、自分の給与からも

所得税がとられるのを避けるためのことです。




しかし、その会社は働こうと思えば、

もっともっと出勤してもいい会社でした。

働きたい分だけ働いてもいいよ?という在り難い環境。




ある夫の扶養に入っていた女性は所得税を自分で払ってもいいので、

稼げるだけ稼ぐ!と決めて、夫の扶養からは抜けて

正社員並みに働いていました。その結果……




その会社で学んだノウハウを生かし、独立し、そして、

その会社で繋がった顧客たちはみな彼女についていくようになり、

結局会社を立ち上げ、女社長になって今でも活躍されています。




この記事を読まれている方の中には、夫の扶養内で

パートに出ている主婦の皆さまもいらっしゃることでしょう。

もっともっと稼げるのに、それ以上働かない、と決めてしまうのは、

こういうことになるのです。(事情がある場合は、別ですからねー




つまり「もうこの先、私は年間収入103万円以上は稼げない」

というブロックを自ら作り、それに固くつき従っていることになるのです。




今は女性でも無限の可能性があります。

私も一介のパートの主婦という立場から、今は会社を立ち上げ、

全国を廻り、執筆やら自社での教材などを販売しています。





それは、自分の収入に上限を設けなかったから。

前の章でも書きましたが、税金の支払いはお国への寄付、

または社会貢献の意味があります。税金の使われ方に

不満がある場合もあるかもしれませんが、

それも一種のお金に乗せた負の感情になります。




それをケチることで、自分の中でお金の上限を設け、

そこを超えないと決めるのは何ともったいないことでしょう!




どうぞ自分の可能性を広げるためにも、

今よりももっともっと豊かになりたい、と思っていいのです。

そして、働きたいと思っただけ働いていきましょう。




さて、もうお一方、当クライアント様、マインドエナジーコーチの眞梨ちゃん。

眞梨コーチのブログってテンポあっておもしろいです。

彼女もまたお金本のレビューをご自身の視点で書いてくださいました。

彼女もまた、本の中に書いてあったことをすぐに実践。すぐに引き寄せ体験。

※ブログタイトル:今からはじめる魅力的な女性の作り方 お金本レビュー

↑ちなみにクライアント募集中。




さて、お金のブロックって実は、すぐに外れるものでもありますが、

外れない原因もあります。それは、潜在意識の奥底で

「外したくない!」と思っているから。執着も同じで、

「手放したくない!」という思いが奥底であるから。




そのブロックを持っていたい理由って何でしょうね?

ちょっと自分に問いてみるのもいいかもです。

では、金運超アップアップで、世間にお金を廻していきましょう。

お金の本、たくさんの方にレビューを頂戴しております。

本当に、心から感謝申し上げます。




今日は日帰り東京だーー。

最近、仙台東京間の新幹線がめちゃ早くて、

1時間40分を切ってしまって、もっと乗っていたーい、

ということで、帰りは2時間20分の各駅停車をチョイス!

のんびりできる~。予約したら私一人で貸切状態でした。ラッキ♪

大声で歌って帰ろうかしら?(←どーせ爆睡のくせに・・・)




では、また明日~。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村