こんにちは。ワタナベ薫です。

まずはお礼から。皆様、拙著を買っていただくだけでなく、

FBやらブログやらでご紹介いただいたり、または、

まとめ買いしてお友達へのプレゼントしてくださったり、

ご自身のブログにて拙著のプレゼント企画などで

応援してくださったりなどして、本当にありがたく思っております。

陰ながらやってくださっている方もおいでで、私が知らぬところで

応援してくださっているすべての読者様に心より感謝申し上げます。




今プレゼント企画をしてくださっている

ブロガーさんをご紹介いたします。




★ヨガ&ランのMegumiさん

「バンコク&ブータン土産とワタナベ薫さんの本プレゼント!」

 エロと言ったらMegumiさん(笑)Megumiさんと言ったらエロ(笑)

 ↑こんな紹介の仕方をしても笑って許してくれること間違いなしの

 元気パワー全開のMegumiさんがメルマガプレゼン企画をやっています。

 


★朝活美人コーチングの高坂福美コーチ

 新規コーチングお申し込みの皆様に本のプレゼント企画

 「ワタナベ薫さん サイン付新刊プレゼント企画」




★ナルシストコーチング 浅倉美弥コーチ

 新規、元クライアント様、継続クライアント様へのプレゼント企画

 「大大大大感謝祭!」




★ライフモチベーター奈緒美さん

私もパワーストーンでお世話になっている奈緒美さん。

今回、人との繋がり&ご縁をテーマに何と!

6種類のパワーストーンのブレスを作ったそうです。

本はあなたにとって必要な本が送られてくるそうです。

「ブレス&プレゼント企画」

 


宣伝してー、って頼んでいるわけでもなしに、

本当にいつもありがとうございます。心より御礼申し上げます。

ご自身でピン!と来るものが合った方のところに訪問してみてね。




さて、今年も恒例の栗拾い、朝だか夜だかわからない

2時半起きして、母親孝行のために行ってまいりました!

2011年の栗拾い






美人になる方法-いが栗






もちろん、起きてノーメイク、顔さえ洗わず(笑)

そのまま着替えてレッツラGO!してきました。






実家を4時に出て、車を走らせること約2時間。

朝の6時前には着きました。


美人になる方法-朝 6時前







私は当然、いつもはこの時間帯こそが熟睡しているわけで、

どれだけ頭がボーっとしているかご想像いただけるかと思うのですが、

取りあえず、このたびは父親がいないので、一人欠けている分、

私も頑張らないとです。




到着して何となく嫌な予感。

いつもならこの時間でも駐車場が栗拾いの客でいっぱいなのに、

車は2,3台、ちらほらあるだけ。もう季節が終わった可能性もあり。

急いで行ってみました。




案の定、やはりもうほとんどなかったです。

木を見ても、ほとんど落ち終わっている感じ。

それでも、落ちているのを丁寧に探せば、

時々、いい感じに大きいのを見つけることができます。







開始5分後 元気! 
美人になる方法-開始5分








開始10分後 まだまだ元気!
$美人になる方法








開始15分後 まだ何とかやれている…
美人になる方法-開始15分










開始20分後 飽きた…
美人になる方法-開始20分









開始25分後 完全に飽きた もう無理… 笑
美人になる方法-開始25分









ええ、だいたい私の集中時間は15分ほどと見ました。

私、こういうの向いておりません。

ここまで往復するのに1万円くらいかかるのですが、

スーパーで栗を1万円分買ったらどうですか?って話は、

夫と母には通じません。拾うのが楽しいらしいです。




当然、二人は血眼なって拾っているわけですが、

私は、もう眠くて車で一眠りしていました。

下記の画像は見ようによってはドヤ顔かウットリ顔に

見えるのですが、もう眠くて眠くて目がトロンとしている状態です。









オヤスミ・・・
美人になる方法-車で人ね






さて、これが終わると、冷えた体を温めに、温泉に行きます。

いつもここに来ると利用しているのはこちらの温泉。

移動中も寝ていたので、車から降りて、急に写真!

と言われても、顔が作れませんです。寝ぼけヅラ全開。


美人になる方法-いつもの温泉








朝の9時からですので、母と二人だけの贅沢貸切状態です。


美人になる方法-温泉入るおー






何か、温泉ってすごいパワーですね。

以前グランディングの記事を書きましたが、

地のパワーを体に注入したい時には、ホント温泉お勧めです。

※運気上昇!定期的に地のエネルギーを取り込む 




私の場合は、荒れた感情面のリセットにもなりますし、

アイディアが湧き上がる場所でもあります。

温泉は週一くらいの割合で入りたいくらいです。

近くにもあるといいんですがね・・・温泉が近くにある人がうらやますぃ。




さて、温泉後はそのまま帰るとダリーので、

座敷でゴロンして再び一眠り(←結局寝てばっか 笑)


美人になる方法-昼寝






とうことで、今年のイベントも終わりました。

これが終わると一気に冬が来る感覚です。

何か毎年やっていることが、終わると一区切りするような

感覚になりますね。私は10月のみ英気を養うためにのんびりし、

あとは、11月12月は突然、予定が変わったので、超多忙を

極めるかも知れませんが、魂のGOサインが強かったので、

また力を振り絞り、皆様に良い情報を還元できるよう

楽しみながら取り組みたいと思います。




あ、今年はこれだけでした。

めっちゃ摂れた年と比べたら三分の一程度なんです。この量でも。


美人になる方法-今年の収穫







栗拾いにいくと、いつもサザンオールスターズの、

「クリといつまでも・・・」というヒワイな歌を思い出し、

歌いながら栗拾いしています。クリとリスの歌です(笑)

クリックリクリッ♪っていう歌。

知っている人いるかな~?




クリといつまでも/ビクターエンタテインメント

¥1,050
Amazon.co.jp





では、また明日の訪問もお待ちしております。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村