※重要追記  記事の中で、最初LAのホテルが
ダウンタウンにあるMIYAKOホテル、と記載しましたが、
正しくは、トーランスにある都ハイブリットホテルでした。
訂正しておきましたのでお間違いのないよう、お願いいたします。





こんにちは。ワタナベ薫です。

昨日は、お昼寝しませんでしたーっ!

↑ めっちゃ自慢!




珍しく眠くなかったとです・・・はい。

もう、冬眠、終わったのかな?夏だけど。

今日は告知記事になってしまいますがよろしくお願いいたします。




まず直近でのイベントのご案内です。

8月2日(金)12時20分より、東京都千代田区大手町にある

紀伊国屋書店で、放送によるトークイベントがあります。

「一週間で美人に魅せる女(わたし)の磨き方」の本が

2週間で5万部突破した記念に、ちょっと役立つ話をさせていただきます。




え?放送って何よ?・・・てな感じだと思いますが、

はい、なんかそういう形にさせていただきました。

ま、一応今後、ワタクシは表にあまり現れない著者!

というイメージで行こうかと思いまして(←何それ? 笑)

セミナーもどんどん、どんどん少なくなっていくと思います。

計画通り、もっともっとさらにさらに引きこもり度が

強くなっていく予定でございます!!!!




どうしても会いたい人は対面セッションで。

・・・と言っても今年でそれも終わり!ははは!

(これまで一度でもクライアンさんになった方はこの限りではありません)

どんどん、隠とん生活しそうな勢いでございます。はい。

その分、いい本をこれからもたくさん書けるようがんばります。




8月2日のトークイベントには特典がついておりまして、

当日、本を買っていただいた方には、

私が魂を込めて一筆一筆書いた、

手書きのミニ色紙がついております。


お部屋に飾ってね~(・∀・)文字霊(もじだま)の力、大でござる!




美人になる方法-色紙




もちろん、金運アップ栞は本の中に入っております

しかし、この栞も、数が限定でして、なくなり次第終了ですが、

まだ今のところ、本に入っています。もうすべて出版社に送っているので、

現在の増刷した分にはすべて栞は入っていますが、

今後の増刷分に関しては、ちょっとわかり兼ねます。




放送後は、一応お店に戻って、本屋さんに飾るための私の写真を

撮ったりする予定らしいので、もしかしたら

店内でお会いできるかもしれません




もし、私がフラフラとその辺を徘徊していましたら、

「もしや、ワナナベしゃんでは?」とお声掛けくださいませ。

もちろん、そこで当日本を買っていただいていたら

ご希望であればサインもさせていただきますので




ただ、この度はサイン会ではないゆえ

お店にご迷惑がかかるといかんので、

店内でワイワイガヤガヤはできません。

こっそり、チャラッ!とお書きしますので遠慮なく声かけてくださいませ。

握手もハグも写真もウェルカムでございます。あ、私、居たらですよ?

居ないかもしれませんが、一応放送後は

確実に店内には戻りますので、声かけてね。




で、さっき書きました通り、今後は、ワタシ、

なかなか表に現れない人になるかもしれません。

2年前くらいから考えておりまして、少しずつそれに近づいております。

その時は、まさかこんなに本を書く人になるとは思ってもいませんでしたが、

今は、人生の中でたくさん本を書く時期に来ているのだな、と思い始めています。

飽きたら、違うことをまたすると思います。




来年の分の4社の出版もすべて決まり、それにとどまらず、

なんと2015年の出版予定も半分はだいたい決まっております。

1年に4冊以上は受けない、というラインを引き、

今は出版社様はお断りしている次第でございます。

多ければ多いほどエネルギー分散にもなってしまうので。




セミナーが少なくなっていくとすれば、

今まで回っていた地方はどうなるの?とのお声が出そうですが、

地方の方へのお約束は守ろうと思います。

「講師の方は結局大都市部だけに行くんですよね」と

皆さんおっしゃっていました。それは私も地方に住む者として

嫌なんですよね。身を削ろうが、収支が合わなかろうが、

そこは私もやっぱりまわりたい気持ちがありまして。




今年は、全国ツアーをお休みさせていただきましたが、

来年はまたやるかもしれません。秋口からプログラムを作り

よりよいものを提供できるよう、頑張りますね。




さて、二つ目の告知は、ロサンゼルスでのセミナー告知です。

日時が決定いたしました。11月23日(土)13:00~です。

場所は、LAトーランスにある都ハイブリットホテルです。




定員は30名くらいは入りますが、早い者勝ちです。

今回日本から旅行がてら、ご参加される方もちらほらと耳に入っております。

ちょうど、ロスの旅行がお安い時期なので(一人航空券往復10万くらいかな)

海外旅行がてら、セミナーもどうぞ!という感じです。いい思ひ出になりそ。




そして、翌日のロスの観光に関しては、定員が決まっておりまして、

全員受け入れが難しい状態です。貸切りのバスでの移動となるので、

それが20名ほどしか乗れないとのことです。

なので、早いもん勝ちー(・∀・)です。

ロンドンの時よりはちょいと人数は多いかもしれませんね。




ホテルは、会場の都ホテルは楽だと思います。

貸切バスは都ホテルのを借りているので、

集合場所も到着も懇親会もそこでやる予定ですので。




セミナー内容は、昨年日本で全国ツアーした内容、

「セルフコアステートメント」となります。

募集開始は、セミナー開催日より2か月くらい前にしますね

私はもうチケットも宿泊も取っているので、この日時は決定です。

料理家のKeitonさんとタロットのSatomiさん、

そしてラジオパーソナリティをやっていらっしゃるYokoさん。

このお三方にロス開催でのセミナーはあれやこれやとお世話になっております

サポートしてくださる方がいなければ、海外セミナーはできなかったので、

本当に感謝です。ありがとうございます。




海外セミナーは、本当にサポートしてくださる方のおかげです。

ロンドンでのセミナーの成功は、下記の皆様が色々と助けてくださいました。

石井友則さん、原田コーチ、恵さんには本当に感謝でした。

ロンドン観光の様子




美人になる方法-ロンドン





このロンドン観光の記事見ていますと、

柄にもなく涙がじわりじわりとなってきます。なんでかな?

誰も初めて会うような感覚がなく、年の差も越え、

長年の友だった人々が話しているかのように

全員が景色に目も触れず話しまくっていた観光(笑)

ホント、誰も景色なんて見ちゃいねー、ってくらいみんな話に夢中でした。




ロス観光もそんな風になるといいな、と。

ロス観光は市内中心に有名どころをたくさんまわりまして、

買い物の時間や写真を撮る時間も十分取っております。

たぶん、こんな感じのところを回ると思います。




ということで、今日の記事は告知のみとなってしまいましたが、

紀伊国屋書店、よかったら足をお運びいただけますとうれしいです。

お昼休み、ちょこっと抜け出して、かつ、ちょっと遅れて会社に戻る。

どうっすか?(・∀・)




では、明日は通常通りの記事をお送りいたします。

ちょっとランクキングのパワーが落ちております。

ご協力のクリックいただけますとありがたいです。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村