※LALAお申し込みの〇川〇美子様。
ご案内のメールを送信しているのですが、
すべて戻ってきてしまいます。
携帯をパソコン受信設定にしてくださいませ。
よろしくお願いいたします。



※LALAの商品注文は、23日(日)まで、
試着希望は25日(火)で締め切らせていただきます。
藤原紀香のお気に入り 補整下着LALA試着について





こんにちは。ワタナベ薫です。

今日はお金の話です。




お金の話をロンドン観光の時に、席が近かった皆様にお話したのですが、

まりりんちゃんが、それらをご自身の経験なども交えてまとめてくださったので、

読んでみてくださいね。彼女の文才、尊敬しております。

→まりりんちゃんブログ 異国の地で☆体鍛えてます♪

・ロンドン旅行記②お金の話です 

・ロンドン旅行記③続き




お金の思い込みは、思い込み通りのお金の出入り方をします。

これは、お金の負の思い込みがその通りになったたくさんの経験。

お金のプラスの思い込みがその通りになったたくさんの経験ゆえに、

お金が入る仕組みって、実はものすごく単純で明快であるものだ、

ということと、そして理論化された心理学から知ることができました。

超簡単な理論。




入ってくると思っていれば、入ってくる。

お金が遣うたびになくなる、と思えばもっとなくなる。





税金も保険の請求書も、嘆いて支払っても、喜んで支払っても

結局、支払うのですが、どうやって送り出すかで

その後のお金の(自分への)帰り道のパイプの太さの結果は違ってくるのに、

どうしても、多くの人は負の感情を乗っけて送り出してしまう傾向。




これが、ありあまるほどの宇宙銀行にあるお金との

パイプとつながることを阻んでいることにもなるわけです




どうせ出すなら、ドーン!喜んで払うこと。

どうせ遣うなら、喜んで遣うこと。




スピの江原さんがよい事言っていました。

「人へのお祝いなど大切なことでケチっていると、

ほかのことで無駄な出費を余儀なくさせられます」




つまり、何かうれしいことにも、ケチな気持ちが乗っかる

そのケチな気持ち事態が、負の感情を乗っけていることになるので、

そういう他の人の喜びのためには、ドーン!と支払うこと。

これが豊かになる秘訣なわけです。




不思議なことに、お金もまるで意思があるかのような

または感情があるかのような動きというか流れをすることがあります

それは、自分の贅沢のためだけ、とか浪費に遣っていると、

(ブランド物買いまくり-の、賭け事しまくりーの、

必要のないものを買いまくり、散財、ってやつね)

そういう場合は、戻ってこない、帰ってこない。




宇宙は愛を基盤としているので、利己的なエネルギーが

乗っかった遣い方は好きじゃないようです。




$美人になる方法




おもいしろい例え話があるのですが、

キリストの時代、天の王国に入りたい人たちはたくさんいました。

あるお金持ちが人がキリストに近づいて、

「天の王国に入るために何をしたらいいですか?」と聞いてきました。

キリストは別にいじわるで答えたわけではないのですが、

「あなたの持ち物全部を売って、貧しい人たちに与えなさい」、と言われたのです。




その人は、どうしたと思います?

落胆して帰っていったそうです。




私ならキリストにこう聞きます。

「全部はちょっとキツいんで、半分じゃダメですか?(^∀^;)」

キリストは優しいので、いいよ!って言うはず。たぶん。笑




キリストの言いたかったことは置いといて、

お金の儲け方も遣い方も品性が伴っていないと、

宇宙は応援してくれません。利己的に貯めこんでばかりではね。




で、出費が続くときにはスペースがあく、ということを意味しますから、

そこにはまた入ってくる、という法則が働きます。

しかし、それは上記にあるように愛ある遣い方、

そして出す時にも負のエネルギーを乗っけていない状態の場合。




この原理から行くと、大きな収入があったとします。

その時に、貯めこもう!とすると、次に入ってこなくなるわけです。

お金のある人はどんどんお金が入ってきて、

お金のない人はどんどんなくなっていく理由は、

出すか?出さないか?の違いです。




貯めこもう、とする姿勢が次に入らない仕組みを作ってしまう。

かといって、じゃあ出すか!という場合も、

利己的な出し方のみではなく愛ある遣い方が必要。




富裕層の人々は、ほとんどの場合、寄付をしています。(していない人もいますが)

あ、これは寄付しようねー、と勧めている記事ではありませんが、

豊かになる仕組みとしては、誰かのために遣うこと、

それは身近な誰かでもいいし、家族でもいいし、

そしてほんのちょっとでも、自分の知らない人のためにも

お金を流してあげること事態が、宇宙と調和していることにもなる。

ちょこっと参考になるYouTube貼っておきます。









そして、誰かのために遣えている自分、ということで

自分の豊かさのセルフイメージを作るのに

リアルトレーニングしていることにもなるのです




記事が長くなってきたのでまとめ。

最近出費が続いているなぁ~、の時には溜息を吐かず、

「誰かのために役立ってねーん!いってらっさーい!」みたいな感じで

気持ちよくさわやかに送り出す。スペースが空いた部分にはいい形で戻ってくる、

ということを楽しみにして待っててみてください。




ここで、不安に思うか、プラスのエネルギーでいるかが、分かれ目。

「そう思うのが難しいです。」という言葉も思いも捨てましょう。

難しいと思うその気持ちは、また成就して、いつまでたっても、

お金が出ていくことに不安を持ち続けることになるからです。




お金が入ってくるイメージングして、それにワクワクできるようになると、

それが成就するようになります。何事も現実よりもイメージが先行しますんで。

週末ですね。楽しんでくださいませ。足跡代わりに下記バナーを

クリックしていただけるとうれしいです。


☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村





黄酸汁(サジー)のレビューです。
株式会社フィネスさんのインタビュー動画もあります。