こんにちは。ワタナベ薫です。

以前、当セミナー受講者様の中に、はじめて私と会って、

「ワタナベ様は、皇室の紀子様のようなお方ですね....

いつもブログを見て、そう思っていました。

お会いしたのとブログでの印象、全く変わりません。」

とおっしゃってくださった、皇室のようなお方がいらっしゃいました。




いや~、そのお方、ホントよくワタクシを見抜いていらっしゃるっ!(笑)

それが真実の私!普段、おっぱいだの、う○こだの言っている私も、

実は、皇室のようなおしとやかさ、品性、エレガントさ・・・

これらの言葉を丸ごと具現化したかのようなワタクシ.....

皆様は、それを見抜けていらっしゃるかしらぁ~?




さて、今日の記事、以前も書いたことあるような気がしますが、

おかまないなしに書きます。だって大切なことだから。

もうね、自分磨きとかセンス磨くとか言っている前に、

家の鍋でも磨こうよ!って話。ホントに。




特に女性の場合、鏡が大切。

美しくなろうとしているのに、汚れている鏡でメイクとかしていませんか?

鏡はホコリだけでなく、なんちゃらかんちゃらが色々とつきやすいところ。

特に洗面所やお風呂場の鏡は、歯磨き粉や水しぶき、または

シャンプーやリンスなどのあれこれが、鏡に付着しているケースが多いので、

毎日磨く癖付けが必要です。




ルール化して習慣化できたらいいですね。

使い終わったら、フキフキする!って。




風水では光るものが金運を上げたり、運気を上げたりする

と言われているようです。また光るものというのは

「魔除け」効果もあり、嫌なものや念なども跳ね返す効果もある、

と言われています。




そうかと思えば逆に、光るものは魔除け効果だけでなく、

運も寄せ付ける、と言われているのです。

ただ、光っていないとダメなので、

そうした輝くものを磨いておくことは必須なわけです。




そして、この際、家じゅうの磨けば光るものは全部、

磨いてしまおうよ!をお勧め。例えば磨けるものと言ったら・・・




ステンレスのシンク、鍋、鏡面仕上げのテーブルやデスク、

窓ガラスやサイドボードなどのガラス、携帯の画面、

ファンデーションケースの鏡(これは結構汚い率高いのでこまめにね)

サンキャッチャー、宝石貴金属、自転車、車、靴、

シャンデリア、大理石のオブジェや床(黒とかは特に光る)

メガネのレンズ・・・




$美人になる方法




靴は、特にきれいに磨いて置く癖付けしてみる。男女ともに。

いい靴を履いていると、いい所に連れてってもらえる、

と言われるくらい、靴はその人のいろいろを表します。

いつも磨きをかけて、ピカピカにしておきたいものです。




探せばまだまだあるかと思います。

こんな風に家じゅうのものを磨いておくと、

自分もまた気持ちがいいしね。気持ちがいいって、

「氣」がいいってこと。つまり、いい氣が流れている、ってことですから。




ですので、波動が高くなり、波動の高いものを寄せるようになるものです。

関連記事 手っ取り早く運気を上げる方法 

↑根暗な人でも運気アップできます。




本日の記事はここまでです。

今、6月発売の本の表紙がどれがいいだろう?と

最終段階ですが、まだ編集者さんとのやり取りが続いています。

facebookでのやり取りなんだけど、チャット、楽だわね。グループでできるし。

そんな中、執筆はもうすでに9月発売予定の本に取り掛かっているのですが、

少し遅れています・・・でも何だか、締切に遅れて、お風呂にも入らず、

頭にはち巻巻いてがんばっている作家みたいでかっこいい・・・シシシシシ・・・

って、お風呂には入っているし、頭にはち巻もまいていませんが。




では、また明日の訪問もお待ちしております。

今日も、皆様にとって楽しいいいことがありますように。

絶対あるので、小さなラッキーを探してみてください。