Mind Switchお買い上げの皆様、そしてブログやFacebookに

アップしてくださっている皆様、ありがとうございます。

下記リンクのあいたろうさんは、ご自身の利用方法もアップしてくださっています。

読ませていただきましたが、ナイスな遣い方だと私も思いました。

ご参考までに下記の皆様のブログもお読みになってみてくださいね。

・「Mind Switch」(あいたろうさん)

・幸せは自分の心が決めるもの(maria* さん)

・アファメーション(mayuさん)





今日の記事は、お詫びです。

Mind Switch販売に伴いまして、利用法に関してたくさんのご質問をいただいております。

そのご質問のほとんどが、サイト内の説明と付属の説明音声CDで解説されているものです。

それを必ずお聞きくださいませ。その注意点さえ守っていただければ、

あとは、自由にご活用くださいませ。やり方も聞き方も特別なことはありませんので。

さらに、この記事も合わせてお読みください。多いご質問の回答を載せました。

潜在意識活用法



ということでお詫びなのですが、CDに関して、さらには別のご質問に関しましても、

私から、お一人お一人回答出来かねますことをどうかお許しくださいませ。

そして、フェイスブックで、ブログコメント欄から、アメブロメッセージ、

直接会社への問い合わせメッセージ・・・などなど、私が対応するには

無理がございますゆえ、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。



また、最近の読者様にも、時折、私からの返事を期待されている方も多いのですが、

どのお方にも個人的なご質問にお答えすることはしておりませんです。

本当に申し訳ございません。数が多くて無理です(++)本当にごめんなさいです。

※現クライアント様、または過去のクライアント様はその限りではありません。
セッションでも申し上げました通り、いつでもメールくださいませ。お返事いたします。




当ブログは個人ブログのように思われていらっしゃる方も多いゆえ

私からの回答を期待されている方もいらっしゃるのですが、

これはオフィシャルブログでして、運営や管理はスタッフも関わっており、

ご質問にもスタッフが回答をしております。



そして、返事がないからと言って、私から無視された、などどは思わないでくださいね。

お一人お一人すべての方にお返事したいのは、山々なのですが、

それをやってしまうと、仕事ができません。ブログも書けません。

新しい商品もできません。本当に申し訳ありません。



皆さんからいただくご質問の多くは、私の過去ログで書いているものばかりです。

seesaaブログにもアメブロにも、右わきにブログ内での検索するところがあります。

そこに、ご自身の知りたいキーワードを打ち込みますと、それに関するキーワードが

入っている記事タイトルや、記事がズラーーーっと出てきます。

なので、どうぞ検索してみてくださいね。



こうしたことを書きますと、「うわーー、私のことだー。ごめんなさい(><)」

だなんて思われる方もいらっしゃるかもですが、私は決して、

個人に向けてブログを書いたりはいたしません。

そして、今回わざわざ記事にしたのは、あまりにも同じような

ご質問が多かったので記事にいたしました。



ですので、決して「悪いことした」だなんて思わないでくださいね。

私も、自分の分身が10人くらいいたら、すべての対応を個人的にしたい、

と思うくらい皆様には感謝しているので、そうしたいのにできないもどかしさも

正直言えばございます。以前は、ブログのコメントも全員にお返事してたし、

ご質問の回答もスタッフに任せず、全部私が対応していましたが、

今は物理的に無理です。本当にごめんなさいです。

ご理解のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。



さて、最後にMind Switchの中の「Hyper Motivation」CDの奇跡についても

ちょっとだけ書きたいと思います。フェイスブックにも載せたんだけどね。

実は、本当に偶然が重なってできた奇跡のCDなのです。


美人になる方法-モチベーション



あのCD、ナレーションと音楽が絶妙に合っているのにお気づきでしょうか?

あれは、音楽に合わせて、ナレーションの長さを調節したわけではないんです。

ある程度の時間の見当はつけたものの、ナレーションだけ最初につくって

全部録音して、音楽に合わせてみたら偶然ピッタリ合っていたのです。



さらに、偶然は続き、曲のAメロとBメロが切り替わるタイミングで、

ナレーションの段落が変わるのもすごい偶然。

まだあるよ。曲が盛り上がると同時に、ナレーションの言葉も

より前向きになったりというのも、偶然が重なっています。


美人になる方法-アファメーション



そして、一番驚いたのが、「今あなたの周りを白い光のオーラが

包んでいることを想像してください…」と言うフレーズがあるのですが、

あのとき、バックの音楽の中でキラキラというシャイニーな音が

偶然入っているんです。あとで聞いて鳥肌立ちました。

音源の神様(そのような神様いるのかな?笑)ありがとうございます( ̄人 ̄)ナム~



そんなわけで、既にお持ちの方は、そんなところも意識して

聴いてみて頂けると、とてもうれしいです。

ナレーションと音楽が絶妙にあっているがゆえ、気持ちも高まります。



では、明日の訪問もお待ちしておりますねーん。

いつも、いいね!ありがとうございます。