ご訪問ありがとうございます(*^_^*)



*Mariaの幸せ時間*

今、世の中も会社も本当に心が弱くなっている人が多い。

先行きが不安なんですよね。特に女性は婚活、妊活・・と次々と
○○活動と世間からあおられる状況。


世間の常識を無理やり自分の常識に落とし込もうとするから余計に

あせる。人ごとではないんです。

みんな多かれ少なかれ悩んでいます。


結婚した専業主婦の方だって、世間においていかれてないかな・・・

と不安を抱えています。その反対にどんな状況にあっても今の現状を

受け入れ幸せいっぱいの人もいます。


結局は気持ちのもちようなんですね。仕事柄それこそ資産○○億の方との
接点もありますが、お金じゃないのよね・・・

大事なのは人としての優しさとか、愛情とか、ぬくもり。

ここに行きつくのではないかな。


とは言っても私たちは社会の中で生きていると、自信をなくしたり

自分の存在意義がわからなくなったり常に不安ととなり合わせ。

そんな時に確固たる自分に対する信頼や愛情があったらどれだけ

生きやすいでしょうか?


自分自身でセルフプロデュース出来る人は素晴らしい。

でも、ほとんどの人は負のスパイラルからなかなか抜け出せないのでは?

感情が脳を支配しているから不安になるとね。


そんな方にはワタナベ 薫さんの☆美人になる方法☆ がお薦め。

私は彼女がブログを始めた当初から拝読させて頂いており、セミナーにも

何度か行かせて頂いていますが、心のビタミン的存在です。ラブラブ


今回、彼女がマインド スイッチというDVDを発売されたので早速購入しました。

キャンペーン中は送料が無料となり特別価格で販売されているので欲しい方は

お早めに~(=⌒▽⌒=)


私もこのDVDで潜在意識から変えていくつもりです(笑)

ブログにはアフォメーションの言葉が記載されているので、その言葉を

見て唱えるだけでも良いかもしれません。


まだ、全巻聞いていませんが音楽も心地よく購入して良かったものの

1つです音譜家族全員で聞けるのも良いですよね。

今日は良いお天気。仕事も休みなので布団でも干そうっと。


素敵な1日をクラッカー