こんにちは(^-^)v



もう、何度かご紹介しているゴクビプロ

実はアルマダも愛用していて交互に試しています❤
アルマダもかなりオススメなんですが、購入出来る店舗が限られているんですよね…




髪の毛のしっとり、艶々具合はアルマダもなかなか良い仕事をしてくれます。
香りもサクラやグリーンアップルはかなり好き❤



ただ、何回か試して確信した事はゴクビプロ
の場合、本当に抜け毛が少ないということ。



私は髪の毛の量も多いので抜け毛はあまり意識していなかったのですが、抜ける量が近年かなり増えてきたので気にはなっていました。

ゴクビプロ
を初めて使った時にはあまりの抜け毛の少なさに逆にびっくりしました(笑)



髪の毛の悩みは人それぞれかとは思いますが、薄毛、抜け毛に悩んでいる方は1度試されてみると良いと思います。



後、特筆すべき点はやはり髪がさらさらhairになるということ❤
私はしっとりする方が髪が落ち着くのでしっとり派だったのですが、さらさらでもまとまるシャンプー&トリートメントってあったんだぁと認識が変わりました❗



主人から昨日は

『このシャンプーすごくいいよね~🌠』

と突然言われ、

『あれ?私の使ってたの?』

と聞くと

『だってすごく良いから❤これ使ったら他の使えない』

ですって❗
どうりで減りが早い訳だ(笑)


まぁ、試して自分の感覚で感じるのが一番。
個人的にはお気に入りを何個か見つけローテーションするのが良いなぁと思っています。❤



感覚を刺激する事も大事ですよね❤
今日は早々と帰宅しま~🌠す。
お盆ももう終わりですね。



ご先祖さまに気持ちよくお帰り頂かないと🎵



AD


こんにちは。



昨日の3時近くに実家から自宅に戻ってきました。
美優と主人はまだ寝てる…
玄関の出入りがある度に気をつかい美優は相当疲れているようです(笑)



帰宅するとオーダーしていた美優の浴衣が届いていました❤
着せてみると丈が11センチ長すぎ、胴回りも6センチほど大きい(笑)
私が着れないと困ると思い大きめ、大きめでオーダーしたのが失敗でした。



連絡をしたところ、丈つめなどやって下さるそうなのでシーズン終わったらお願いしようと思っています。
サイズって本当に難しいですね。



とりあえず大は小を兼ねると言うことで(笑)
今日も夏とは思えない涼しさ(^-^)v
電車空いてるし何だか嬉しい😃💕
昨日、スーパーフード蕎麦の実を実家と自宅に注文しました❤



これでダイエット頑張るぞぉ\(^_^)/
今日も素敵な一日をお過ごし下さいね。
AD

◆格安携帯❗マイネオ

テーマ:


こんにちはカナヘイピスケ



今月の光熱費、かなりの額を予想していましたが思ったほどではなくホっ😌
やはり固定経費を抑えることが一番大事です。
最近は携帯電話の見直しを検討中❤



実は会社でマイネオに変更している人が数人いて金額を聞くとかなりの格安さにびっくり。
UQモバイルも良さそうですが、比較サイトを見るとマイネオの方が現在は良さそうです❤



あなたのスマホのままで使える!mineo


会社の同僚はauから乗り換えたばかりですが本当に756円しかかからず(笑)
使いかっても悪くなく、簡単に設定出来るとの事でオススメされました。



docomo回線とau回線を使用しているのも安心です。
いろんな格安会社があるので調べて見ると良さそうですね❤



僕はどっちでも良いけどね🎵



AD
 

こんにちは\(^_^)/



先日フレンチトーストを食べにペニーレインへ行ってきました。
現在芝生を育成中で、大きなドックランと小さなドックランが交互に使用できます。



何故か私達が行く時はいつも小さなドックラン(苦笑)
美優は場所をめいいっぱい使い走り回っていました。(^-^)v



ママ達何で外にいるの?
と3ワンズが覗いています。




ワタシ、グリーンが似合うでしょ🎵とはなちゃん。



マッサージ大好き💓♥❤な美優はマッサージをおねだり。
次は僕もね❤と順番待ちのアレクッス君。



僕もう飽きちゃったんだけど…


では、またねん\(^_^)/